くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ビーグルズとランランラン♪

昨日の朝、アンセピママさんからのお誘いで
いつも行ってる寄のランへ行ってきました。

アンセピ家も一眼レフを購入したそうで
撮る練習も兼ねて行くって事だったので
くるみもランで遊ぶことにしました♪

私も撮る練習したかったしね





■□■画像はクリックすると大きくなります■□■
寄
山もだいぶ色付いてきましたが、まだまだ緑が見えます

雲が多く太陽が見え隠れする中、ビーグルズは元気よく遊びます

アンデイ君
お耳がダンボな★アンデイ★

セピ君
くるみに負けないくらいの甘え上手?★セピ★

何時も動かないくるみさんだって走りましたよ~!

くるみ

走って!

くるみ

走って!!

くるみ&アンセピパパさん

全力で甘えます!!!



コンビニで買ったお弁当で飼い主のお腹を満たし
アジリティで遊び、帰る前には近くの川を歩きました。
近くの川

近くの川
左奥の山の方は陽が当たってて暖かそうだなぁ~


今週は2回もランで遊べたけど、
まだもう1回お楽しみがあるんだなぁ♪


♪凄い顔して走るくるみさんにポチッと応援してね♪

犬ブログランキングに参加してます
足跡やコメント代わりにも
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

★応援ありがとうございます★

コメント

今回は、バッテリーも充分でしたね^^

写真、すごく綺麗だよーv-353
アンディ君の耳、v-426
楽しそうなのが良くわかりますv-290

くるみちゃんも別犬になって(笑)一生懸命走ったのね~v-411

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
日曜はヒルロックお疲れ様でした
アチャ~電源いれっばなしだったとは・・
あららでしたね
ここ平日BQオフの所ですね~
もう川原は寒そうですがくねみちゃん走ってる・走ってる~(o^<^)o

今週2回もランで遊べて、まだお楽しみがあるの!?
羨ましいなぁ~~~♪

くるみちゃん、確かに凄い顔して走ってる(笑)
でもOreoも同じ様な顔しますね。

デジイチのバッテリ入れっぱなしで電池切れ??
オートパワーオフの機能があると思うんだけど・・・

やっぱ、ゆっこちゃんうまいなぁ~
家はまだまだだすv-40っても、旦那が撮ってんだけど・・・
だってー、説明がよくわかんないんだもーん(T_T)
(年はとりたくねーなv-16

クルミちゃん2回もラン行けて


今週充実していたね!
私もあきる野のランに誘われたけど、仕事で行けなくて
はー、、残念(T_T)
又会ったらよろしくです!
私も、一眼レフ買ったけど使いこなせず、小さいデジカメ愛用中です。
ちゃんと練習しなくては、、(-。-)y-゜゜゜
クルミママさんは上手ですね!\(^o^)/

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
はい、今回はバッテリー大丈夫でした(^-^;)
キレイに撮れてますか?
走ってるところなどはほとんどオートで撮ってるので
そんなに私の腕は影響されてないですから~(笑

ボール命のアンデイはひたすらボール遊びに夢中になってました♪
セピはそのアンデイを追っかけたりしてましたv-411
くるみは凄い顔で走ってますけど
その裏では私も凄い顔して走ってくるみの事を走らせてました(笑

★ お返事です~★

v-286ALOHA&きららママさんへv-286
日曜日はお疲れ様でしたv-411
電源入れっぱなしはダメですよね~(^-^;)
今度からは気をつけないと。。。

そうです、平日オフした場所ですv-411
山に囲まれてるから他の場所が晴れてても
ランは日陰になってたんで少し寒かったですv-356
この日はくるみも頑張って走ってくれましたよ♪

くるみさん元気に走ってますね。^^
お耳が後ろになびいてるみたいだから、
結構早く走ってたんでしょうか。。。
アンディー君のお耳ダンボもキレイですね。^^

バッテリーは、空っぽにしてしまうと傷むそうですよ。
ウチは何時でも充電。。。
時々カメラに電池が入ってないときがあってガックシ。。(笑)

★ お返事です~★

v-286Oreoパパさんへv-286
お返事遅くなってごめんなさい。。。

もう次の記事をUPしてしまってますが
金曜日はSSCの掲示板で告知されていた
鵠沼に行ってましたv-389
一応主婦業もやってますけど(^-^;)

くるみの顔、凄いですよね~(笑
Oreo君も一生懸命走ったら↑みたいになっちゃいますか。

イチデジなんですが、
オートパワーオフ機能が説明書見ても分からないんですv-356
普通はありますよねぇ。。。

★ お返事です~★

v-286かんちゃんへv-286
お返事遅くなってごめんなさい。。。

私の腕もまだまだですよぉ~v-356
かなり見よう見まねです。。。
アンセピを写すのは大変ですからねv-388
お互い修行に励みましょう!
って、メインはパパさんが撮るのかな?

★ お返事です~★

v-286姫ママさんへv-286
お返事遅くなってごめんなさい。。。

先週は沢山ランで遊ぶことが出来ました♪
ダメダメ主婦なので色々な場所に出没しています(笑
ヒロックは残念でしたね~。
また別の場所でお会いできますよね!

イチデジは私もまだまだ使いこなせていないですよ~。
頑張って使いこなせるようになりましょうね♪

★ お返事です~★

v-286gigipapaさんへv-286
お返事遅くなってごめんなさい。。。

我が家のお嬢様は自分から本気を見せないので
いつもランでは私やパパが走って呼んで走らせてますv-356
この時は結構早くダッシュしてたと思いますv-355
アンデイのダンボなお耳と言えば
あまり関係ないんですが
プニプニしてて触ると気持ち良いんですよ( ̄m ̄*)

バッテリー。。。気をつけますv-356
痛ませて寿命縮ませてはいけないですもんね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
