くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



くるみ、もうすぐ帰ります

前回の記事からちょうど一ヶ月。

くるみとYちゃんへのお祝いコメントありがとうございました(v^-゚)

お返事できていませんが、
皆さんからのコメントはしっかり読ませていただきました。
今は携帯電話から更新しているので
他の方のブログにあまり遊びにいけないのに
くるみの事を忘れないでいてくれる皆さんに感謝です!


そして、もうひとつ。
Yちゃんの一ヶ月検診も終わり
いよいよ帰る日が決まりました♪

来週の月曜日にくるみとゆっこはYちゃんを連れて神奈川へ戻ります☆

新しい家族が増え、しばらくはオフ会など行けないかもしれないけど
落ち着いたらくるみを連れてドンドン遊びに行こうと思ってるので
よろしくお願いします(´∀`*)


↓今日のくるみとYちゃん
20100318161010

ご覧のようにかなりボサボサになったくるみ。
神奈川戻ったらトリミングに連れていかなきゃね(-.-;)
12月に行ったきりなので、3ヶ月以上経ったんだなぁ…。

しばしお別れ

本当は来週末帰省予定だったのですが

地元の病院からもう少し早く帰ってきて受診して欲しいと言われたので

今週末帰ることになりました。


羽田まではパパが車で送ってくれるし

新千歳には私の父と姉がお迎えにきてくれるので

お腹が大きくなったゆっこ1人でもくるみを連れて帰ることになりました。



北海道は寒いけど、ボサボサ姿で帰省するのはちょっと・・・・

って事でくるみはトリミングにも行ってきました

くるみ

くるみ

くるみ




そして、ゆっこもトリミング・・・じゃなくて美容室へ

切る前
切る前の姿を写し忘れ、最近の画像を探したらこんなのしかなかった・・・。

ゆっこが撮影係りだから基本的に写らないんですよね。

分かりにくいけど、肩甲骨のあたりまであった髪を



久々のボブ
久しぶりに肩より短くしてみました


出産予定日は2月16日ですが

軽い前置胎盤と診断されているので

よく分からないけど帝王切開になるかもしれないのかな?

そうなると予定日より早くなるので

誕生日がくるみと一緒っていうのは無理かもしれませんね。


現状でお腹の痛みや出血は全くないので(あったらヤバイけど)

私自身は早産の心配は全くしていないんですけどね。


とにかく、元気な赤ちゃんが産めるよう北海道で頑張ってきます!!


たまには携帯から更新もしたいなと思っています。


春になったら戻ってくるので

その時はまたよろしくお願いしまーす☆


では、いってきます!!



*******************************

コメント欄閉じてるのでコメント残していただける場合は
下のドッグランの記事にお願いします。
携帯からもお返事できると思いますので。。。


ご無沙汰してます。。。

皆さん、楽しいGW過ごせましたか?

くるみ家はというと

ゆっこのせいでずっと家でだら~んと過ごしていました

皆さんが楽しんでる間、ゆっこは体調を崩して寝込んでたんです。

blogにも「遊んで」とか書いてたのにね(笑

今はすっかり良くなったので少しずつ記事もUPしていきたいと思います。


プー

シュナフェスでお会いできた方々、blogへ遊びに行けなくてごめんなさい。



~今日はコメント欄閉じています~


シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑バナーをクリックして
くるみを応援してくれると嬉しいです♪
一体何位まで落ちたんでしょう。。。





ブログの名前を変更します

私が一番最初に始めたブログはくるみを飼う前からのものです。

私に関係するものを絡めて決めた【Caramel House】という名前

最初は自分の事ばかり書いていたけど

今では90%以上くるみの事を書いているので

ずっと名前を変更しようか迷ってました。


新年度を機会にHPと同じ名前にしようと思います。


名前だけ変わって特に内容に変わりはありませんが

これからもくるみとゆっこ(時々パパ)をよろしくです
B&Sシュナ



お手数ですが、リンクしてくださっている方
お時間ある時にでも名前の変更をお願いします




シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
読み逃げの方も足跡代わりにポチっとくるみを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



前回の記事、画像を再UPします

タイトルそのままなんですが(笑

昭和記念公園の写真、たいしたものじゃないのですが
スライドショーが表示されない場合もあるようなので
普通の画像もUPしておきました。

スライドショーが見れなかった!という方は
よろしければご覧くださ~い☆


毎回の事で申し訳ないのですが
コメントのレスが遅れています。
明日、必ずしますので。。。。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
