くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



久々のバトン

チョイ丸さんからバトンが回ってきましたぁ。
かなり悩みます・・・。
くるみの気持ちになって考えてみます。。。

無条件にときめく人の条件3つ
チワワのさんちゃんのママ
くるみパパ
私・・・のはず(-∀-;)

無条件に嫌いな人の条件3つ
自転車に乗ってる人
怖い人
傘を差しながらスーパーのビニール袋をガサガサさせている人
(かなり細かい(笑))

無条件に好きな物3つ
鶏のささみ
愛用のシャチのぬいぐるみ
私と旦那のベッド

無条件に嫌いな物3つ
カッパ
自転車
洗濯物を入れるカゴ

次にまわす5人
ですが・・・、
ももすけくんのママ、zakuroさん
凛くんのママ、まさみさん
ななちゃん&あずきちゃんのママ、あずなさん
BALKくん&JEWELちゃんのママ、yukiさん
くろくんのママ、くろくんママさん

ご迷惑でなければお願いしますm(_ _)m
お暇な時にでもやってみてください。
あとダブっていたらごめんなさい。


こんな感じの回答でいいかな?
かなり細かいとこを書いてみたからなぁ(笑

初バトン

今回はnoriさんからバトンが回ってきたのでやってみます。
バトン初挑戦なんでちゃんとできないかも・・・。


Q1 自分を漢字一文字に例えると?
  『増』 現在増量中だから・・・。シャレにならん・・・(;-_-)


Q2 あなたの好きな漢字一文字は?
  『楽』 「らく」じゃなくて楽しいの方ね。
       やっぱり楽しいのが1番!


Q3 今年を漢字一文字で表すと・・・?
  『怠』  今年だけじゃなく、結婚して仕事を辞めてから
       ずっと怠けてるような(;^∀^) 


Q4 来年はどんな年にしたいですか?
  『育』  そろそろ1人目がほしいかも?
       

Q5 バトンを回す10人とその人達のイメージを漢字一文字
  ここはちょっと・・・。
  勝手にイメージされて気を悪くする方もいるかもしれないので
  パスさせてください。
  あと、初挑戦でもう限界が・・・。
  どなたかこのバトン受け取ってくださいなぁ~。


  

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
