くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



キッチン伊志川

帰省前にUPできなかったのをやっと。。。

11月18日(火)
くるみさんの病院の帰り、待ち合わせしてランチをしてきました~。

場所は*Kitchen伊志川*です
メニュー
■□■↑クリックするとメニューが少しだけ見やすくなります■□■

*肉の石川*がやっているレストランなので
ランチメニューにはステーキもあるようです

続きを読む »


ただいま~(●^∀^●)ノ

昨日、北海道から戻ってきました

いつもは北海道で年越ししていたくるみ家なんですが
今回は関東で年越しをするって事になったので
20日~25日に私とくるみで実家に行ってました。

くるみパパは?と思う方もいるでしょう。。。
平日は仕事なので
申し訳ないけどお留守番をしてもらいました(^-^;)


続きを読む »

リラックスゥ~

20081121231853
昨日の疲れがまだ残ってるかな?

ゆっこの実家で皆に可愛がられて
パパが居なくても今のところ平気みたいです(笑)

上陸

20081120152303
電車の待ち時間に
白樺バックに撮ってみたけど
分かりにくいですね(^_^;)

くるみさんは移動中ほとんど声を出さず
とってもいい子にしてます♪

もう少しだけ頑張ってもらいます!

ちょっと北上してきます。

木曜日から数日間ですが、
パパを残しくるみさんと一緒に私の実家へ行ってきます。

本当はひとつ記事をUPしてから行きたかったのですが
写真の整理ができていないので
戻ってきたらUPします。

その間コメントのレスができませんが
遊びに来たついでにコメント残していただけると嬉しいです。
(この記事のコメント欄は閉じさせていただいてますが・・・)

もちろん、ブログランキングも
ポチッとよろしくお願いしますね(≧▽≦)v

では!



犬ブログランキングに参加してます
足跡やコメント代わりにも
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

★応援ありがとうございます★

誤飲の常習犯

日曜の深夜の事です。
我が家の食いしん坊くるみさん。

またもや、盗み食いしちゃったのですよぉ。
しかも人用のチューインガムっす(-_-;)

しかも留守番中じゃなく
私もパパも居る時になんです。。。


続きを読む »

アンケート答えました

14日はDOG FANの発売日ですね。
今月号はシュナの特集号なので買ってきました♪

DOG FAN (ドッグファン) 2008年 12月号 [雑誌]DOG FAN (ドッグファン) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/14)
不明

商品詳細を見る


去年、DOG FANのアンケートに続いて
今年もアンケートに答えてみました

そして、投稿写真のコーナーにもくるみさんが登場しています

狙って投稿したのではなく
アンケートの事を知る数日前に写真を投稿していたんですよ~。

なので一緒の号に掲載されてラッキーでした
くるみ、姫ちゃん&翔君

そして、またまた偶然
くるみの隣にはSorrisoで会った姫ちゃん&翔君の写真が!!


載せ忘れてましたが
木曜日にzakuroさんから可愛いカレンダーをいただきました♪
カレンダー
☆ありがとうございました☆



犬ブログランキングに参加してます
足跡やコメント代わりにも
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

★応援ありがとうございます★

SorrisoでLunch

久しぶりに気持ちの良いお天気だった木曜日

ももすけ君と一緒にサスケ君のお家の車でLunchへ行ってきました♪


シュナちゃんが看板犬の★Sorriso★

sorriso

色々な方のblogで紹介されてますよね~
一度は行ってみたかったお店のひとつです。

13日の木曜日は【シュナの日】という事なので
最初はドッグランに行く話だったのを変更して行ってきました

続きを読む »

ダイエット順調です

今年の夏はエアコンを入れすぎたせいか
暑くてお散歩時間が少なかったせいか
ご飯を食べすぎていたせいなのか

くるみさんの体重は、今までで最高の
5.7Kgまで増量していました・・・。

前から病院では
1食にドライフードと手作りを混ぜるようにと
指示されていたのですが
なかなか体重は落ちず・・・。

ですが、涼しくなってきて運動量も増え
久しく与えていなかった馬肉をご飯に混ぜるようにしたら
だいぶ体重が減って先日測ったら
5.4Kgまで減ってました♪♪


続きを読む »

パパありがとう♪

昨日、11月10日は
私の○○歳のお誕生日でした。

最近まで20歳くらいの気持ちでいたのに(笑
あっという間に。。。
来年誕生日を迎えると、キリの良い歳になります。


いつも忙しいパパ、
昨日はいつもより早く帰ってきてくれました♪

しかも手にはケーキ。。。。

嬉しいんだけどちょっとビックリ

実は私も自分でケーキ買っちゃってたんです(笑

毎年、自分で買ってきていたので
今年はパパが早く帰ってくるとは思いもせず買ってきてました(^-^;)

続きを読む »

☆HP更新情報☆

久しぶりにHPを更新しました~。

今回はGALLERYページの中に
新たに【あるばむ】を追加しました。

一眼レフで撮ったものなので
今までとは少しUPの方法を変えてみました。

写真の腕はまだまだですが・・・(^-^;)

とりあえず、blogでも紹介したしゅな祭りの写真をUPしてます。
一枚目の写真からブレブレなのはお許しを。。。


↓こちらからどうぞ↓
*くるみの甘えん坊LIFE*

幸せな兄弟

木曜日の話です。。。

前日にアンセピママさんからお誘いがあり
ももすけ君と一緒にアンセピ家へ遊びに行ってきました♪

くるみが前回お邪魔した時は
アンデイ&セピがテンション↑↑になって凄かったけど
いつも追いかけっことかして遊んでる
ももすけ君が一緒の今回はどうなることやら?

続きを読む »

久々にあの場所へ

3連休、終わっちゃいましたね。。。
我が家は夫婦揃って風邪をひいてしまったので
特に出かけず大人しくしてました。。。

先月の終わりくらいからパパの会社で蔓延していた風邪の菌を
パパが見事お持ち帰りして私に移してくれたんです(笑

風邪といっても鼻づまりだけで発熱もせず
連休中、マスク生活を送ったおかげで
私はほとんど治ったので良かったです♪

******************************

さて、先週の金曜日のお話です♪

木曜日にmineさんからお誘いがあり
久々に寄のドッグランへ行ってきました~♪

あのランは山の中にあるので
気温も家の近所よりは少し低く
ランに向かう途中にある温度計には15℃と表示されてました。

さむぅ~

続きを読む »

カレンダー

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
