くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



今年も作りました


去年も作った*DECOチョコ*です♪

去年はパパへバレンタインにプレゼントしたのですが
パパは嬉しさのあまりなぜか会社で配ってしまったんです(笑

今回はバレンタイン用ではなく
お友達に会った時用に作りました。

先日、早速プレゼントしてみました。

DECOチョコ

どんな風にしようか迷ったあげく
木登り写真を採用してみました。

今回はマグネットも買って冷蔵庫にペタっとしました♪

マグネット

冷蔵庫


数日前にDECOチョコのHPを確認したらもう混みあっていました。
去年もそうでしたが、バレンタインなどイベントの時期は人気みたいです。


さぁ、次はどこで配ろうかな?


■ランキングが上がると嬉しくなります■
犬ブログランキングに参加してます
読み逃げの方も
足跡やコメント代わりに
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

★応援ありがとうございます★

伊豆へGO!

1月24日(土)は
くるみさんを連れ伊豆方面へお出掛けしてきました

久しぶりの伊豆方面なので
くるみさんもクンクンしたいようです。。。
海
危ないから窓は半分までしか開けません


この時期はいつも空いているのか?
全く渋滞に遭遇せず2時間くらいで伊豆高原に到着です♪
入り口
まず向かったのは伊豆高原ドッグフォレストです。

■□■すべての写真はクリックすると大きくなります■□■

続きを読む »

前回の記事、画像を再UPします

タイトルそのままなんですが(笑

昭和記念公園の写真、たいしたものじゃないのですが
スライドショーが表示されない場合もあるようなので
普通の画像もUPしておきました。

スライドショーが見れなかった!という方は
よろしければご覧くださ~い☆


毎回の事で申し訳ないのですが
コメントのレスが遅れています。
明日、必ずしますので。。。。

昭和記念公園行ってきました!

1月19日(月)
虎徹&虎鈴ファミリーが帰省し
昭和記念公園で皆と遊ぶという事で
くるみも行ってきました~♪

今回も、ももすけ君のお家の車に便乗させていただき
楽して行ってしまいました

2、3日前の天気予報ではマークが付いていたけど
当日は春のような気温でした♪
これもシュナパワーなのかな?(笑

続きを読む »

最近のくるみさん

サボリ癖が再発して更新が滞ってます。。。
今日で今年2回目の更新です(^-^;)

blog更新しなきゃなぁ~と思い
ちょこちょこくるみの事を写真には撮っているのですが
なかなかPCの前に座ることがなく。。。




最近のくるみさんですが
相変わらず元気いっぱいで過ごしています。

先週末は久しぶりにパパも一緒に公園へお散歩に行ったから
くるみさんはテンション↑↑でした♪

ワン友さんからも
「今日はなんかテンション高いね!」と言われてました(笑

公園

パパと一緒に走って大喜びですよ♪
普段のおっとり顔とは違い、かなり凛々しい顔になってます


続きを読む »

寒中見舞い申し上げます

どーも、ご無沙汰しております。。。

年が明けてから初めての更新になります。

年末年始とほとんどPCを触らずの生活でした。

が!そろそろ活動し始めないと
皆さんに忘れ去られてしまいそうなので
久々にキーボード触ってます(^-^;)

遅くなりましたが、
今年もくるみ家を宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントのレスもしていきますので
もう少しだけお待ちください。



さて、年末年始のくるみ家ですが
今回は初めて北海道に帰らずの年越しを過ごしました。

とは言っても、今回は喪中でしたので
おせちや鏡餅を用意したりすることもなく
至ってふつ~に生活していました。

まぁ、くるみを連れて
グランベリーモールの初売りに行ってみたり
北海道からやってきたお友達と遊んだりしていたんですけどね。

2日、くるみとパパにお留守番を頼み私が向かったのは・・・

続きを読む »

カレンダー

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
