くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



そろそろ復活しようと思います

皆さん、お久しぶりです

前回の記事から約2ヶ月半が経ちましたね~。

ブログを放置し、PCにもほとんど触らずの生活をしていましたが

久しぶりにネット世界に完全復活しようと思います。


いつもお暇な主婦で遊び歩き毎日のようにPCに向かっていたゆっこですが

この2ヶ月半はなかなかブログをUPできませんでした


このブログの主役、くるみさんはこの通り↓元気ですB&Sシュナ

くるみ
B&Sシュナ「皆しゃん、お元気でちたか?」

先週はサスケ君のお家へ遊びに行ったりもしてました。

ゆっこは用事があったからくるみをお預かりしていただいたんですよ~。

サスケ君&くるみ
(mineさん携帯撮)

あまりお預かりという事をしたことがなかったので

ワンワン鳴いちゃうかと思いきや

サスケ君・mineさん・サスケ君のお姉ちゃんと一緒だったこともあり

おやつを食べ、mineさんやお姉ちゃんに抱っこしてもらい

結構楽しく過ごせていたみたいです♪

ありがとうございました



で、ゆっこに何が起きたかというと・・・。


でもその前に久々にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

続きを読む »


カレンダー

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
