くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



2ショット写真は難しい

前回はくるみの更新にお付き合いありがとうございました

今日はちゃんと?ゆっこが更新致します



くるみ家は典型的な核家族です。

パパも私も両親と離れて暮らしているので

Yちゃんの成長した様子を写真に撮って送るようにしているんです

普段は写メばかりだから

現像した写真はまだ1回しか送っていませんけど


で、前回写真を送ったところ私の母が

「くるみちゃんとママ(ゆっこ)の写真が無いのが残念だったわ

と言っていたのです。


なので今回はくるみとYちゃんの2ショットに挑戦してみました♪

(私は写真に写るのがあまりスキじゃないから2ショット

続きを読む »


気になるアレをちょっと拝借

最近、ママがあんまり更新しないから

今日はあたちが代わりに自分の事を書くでつよ!



基本的にYちゃんにはあまり近付かないあたち。

でも、Yちゃんの所有物には興味津々な今日この頃。。。

ママが見ていないスキにこっそり近付いてみようかな。。。



P1060154.jpg

ありまちたよ、、、あれがずっと気になっていたんでつ。。。

続きを読む »

くるみ専用?特別席。。。&トリミング

Yちゃんが生まれてから、みんなでお出掛けする時は

運転はパパ、後部座席にYちゃんとゆっこ。

そして、くるみは私の膝の上というのがお決まりのパターン。


先日もちょっとお出掛けするのに私がくるみを抱っこしていたのですが

ある場所にくるみを乗せたら意外に落ち着いちゃったんです


その場所とは。。。




くるま
「ここでつ!」


続きを読む »

あぢぃ~~~(;≧д≦)

あっという間に7月も後半に入り

我が家の目の前に見える稲も、緑の絨毯になってきました。

P1060073.jpg

昨日のくるみ地方は気温も高くなる予報だったので

午前中のうちに公園へお散歩に行ってきました。

続きを読む »

なぜその場所なんでしょ?

ここ数日、色々な場所で集中豪雨が発生していますが

皆さんの地域は大丈夫でしょうか?



今日のくるみ地方は久しぶりに朝からが出て暑かったです。。。

でも、晴れていれば湿度がある程度低くなるから少しは過ごしやすいのかなぁ。

まぁ、、、どちらにしても

生まれも育ちも北国のゆっこには

梅雨から夏の時期が一番辛いです



ゆっこと同じく暑さに弱いこのお方↓は

涼しさを求めてなのか?こんな場所に居たりします。

くるみ
「せっかく暗いんだから電気つけないで欲しいでつよ・・・」

分かりにくいけど、洗面所(浴室の扉の前)です。

Yちゃんもいるし、去年よりはエアコン稼働率が高いくるみ家。

エアコンがあるリビングの方が絶対涼しいのに

なぜ洗面所にいるんでしょ?


くるみ
「ほっといて欲しいでつ・・・」


好きで居るみたいだからほっといてますけどね(笑




ブログランキング参加中
★応援のポチお願いしま~す★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

更新少ないけど、応援していただけますか


*コメント欄閉じてます*

2虎家がcocoにやってきた~!!

6月28日 (月) 時々

梅雨の真っ只中、いつものランにシュナちゃんが集合しました♪

心配されたお天気の方も大丈夫でした。

女vs女の対決は引き分けでしょうか?


11時くらいから遊ぶと聞いていたのですが

我が家はいつもの通り遅刻です・・・。


イチデジを持っていこうか悩みましたが

最近ランへ行ってもYちゃんをほとんど抱っこして撮れないので

とりあえずコンデジを持っていくことに。。。


と思って、コンデジのバッテリーを充電していたら

その事を忘れコンセントに差しっ放しで出発・・・


なので今回は、アロきらママさんから頂いた写真でUPしま~す

虎徹君&虎鈴ちゃん


続きを読む »

カレンダー

06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
