くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ジャパンペットフェア

先週の土曜3/31はシュナ友のももすけ君とM・ダックスの李麻ちゃんと
パシフィコ横浜で開催されていた「ジャパンペットフェア」に行ってきたよ

ワンコも入場できるということで、もちろんくるみも一緒に行ってきたの。
くるみのお洋服は、この前作ったネーム入りのにしたよ。
ちょっと前の記事に写真があるよ~↓↓

会場はこんな感じで人とワンコでいっぱいw(゜□゜)w!
0331-1

くるみも人混みは初めてだったからちょっとドキドキ(笑
0331-2
「ここはどこでつか?足がいっぱいで怖いでつ
くるみが動くからブレてしまったわ・・・(-_-;)

会場を歩いていると次から次へと沢山のシュナちゃんが!!!
SSCマークのお洋服のお陰で声を掛けていただいたり♪
会場でお会いできた皆さん、ありがとうございました

ネームが入ってるからワンコ連れじゃない人にも
すれ違いざまに「くるみちゃんだって~」と言ってもらったりしたよ。

色々なブースで配っていたサンプルの数々。
こ~んなにいっぱい頂いてきましたよv(≧▽≦)v
0331-4

一番上の青色ポッピーは違うよ。
旦那が写真撮る時になぜか置いたの(笑
あと、ウェットティッシュは通常価格より安かったから1つ購入したものです。

こんなリードも¥1,000で購入したよ↓
0331-3
【EZY DOG】

説明をしてもらった時は「う~ん、どうしようかなぁ・・・。」と悩んでやめたんだけど
ももすけ君と李麻ちゃんが使ってるのを見たり
この日使っていたくるみのリードがこういう人混みの中ではとても使いにくかったから
このリードが売っていたところまで戻って買ってきたの。

これは通常のよりも少し短めでわざわざリードを手にグルグル巻いたりしなくて良いし、
グリップも握りやすくてとても使いやすいよ


そういえば、会場内にはキム●ク主演で放送されていた
「華●なる一族」に登場していた「将軍」とかいう鯉もいたそうな。
このドラマ観ていなかったからよく分からんです。

私達が通った時には水槽には何もいなかったんだよねぇ。

あと、特設ステージでは「さかなくん」とものまねの「ホリ」もいたのをちらっと見たよ。


夕方お家に帰ってから、くるみも私もグッタリです・・・。
途中、人が凄かった場所ではくるみを左腕で抱っこして
もう片方でサンプルを持ったり、頂いたり。
左の上腕は軽く筋肉痛になりました・・・(笑
さすがに5.7キロくるみの片腕抱っこは辛かったぁ

コメント

★ 遊びにきました(*^_^*)

こんばんはv-280
会場でお会いしたSSCのくう★ママです。
くるみちゃんの洋服を見て声をかけた1人です(笑)
私もくうにSSCマーク入りの洋服を作ろうかと考え中ですv-411

すごい人&ワンコでしたね!
くうも駐車場に行って車のハウスに入ったらすぐに寝てましたv-75

また遊びにきまーすv-410

1日ずれちゃって会えなくて残念でしたv-406
くるみちゃんも初めてで人とワンコの多さにビックリしちゃったでしょ!?
我が家のココアは随分慣れたようで、バギ-に乗って色んな人にナデナデされてましたよv-411
くるみちゃんもバギ-どう?楽チンだよ!

将軍見ましたよ~私もドラマ見てなかったからよく知らなかったんだけど、ブログ友のリクエストがあったので見てきました!
ロボットだったのにはビックリでしたよ!!

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
土曜は夕方まで仕事で・・(>_<)
行きたかったよ~ん・・
入場料絶対に元取れるよね~~v-221
来年は絶対に・・と思ったが2年に1回で・・再来年ときたもんだ・・
将軍は見たの?あれって本物じゃないよね?

ゆっこさんへ

こんばんはぁ(*^。^*)
遊びに来ちゃいましたよんv-221素敵なブログですねっ・・。
皆さんちの拝見すると関心することばかりですね。
 
いやいやぁ~本当にクタクタの一日でしたよねぇ~。
良かったぁ私だけがクタクタだったんだと・・年なのかしらぁ~なんて思っていたものですからぁ・・。でも、ゆっこさんはかなり若い方でしたねv-206
次回はシュナフェスですね。
お逢いできるの楽しみにしてますね。

※リンク貼らせていただきま~す。

★ お返事です~☆

くう★ママさんへ
くう★ママさん早速のご訪問ありがとうございますv-392
SSCマークのお洋服、着て行って良かったです~♪
是非くうちゃんにも作ってあげてくださいねo(≧∀≦)o

私達も会場を出て車に乗ったら、ワンコたち皆すぐに寝ちゃってましたv-75
人間も疲れてるんだからワンコも疲れますよねぇ。

また、遊びに来てくださいねv-411

あさりさんへ
あさりさん&ココアちゃんに会えなくて残念でした・・・。
ココアちゃんはバギーで快適だったみたいですねv-352
くるみにもバギーですか・・・、欲しくなっちゃいますねぇ。
下に荷物載せたりも出来るし便利ですよねv-398

将軍がロボットだったとは知りませんでした。
よく作りましたよねぇ。。。

ALOHA&きららママさんへ
ママさんお仕事だったんですかぁ・・・。
次回が再来年ですもんね・・・毎年あってもいいのにv-390
でも、再来年はママさん行けるといいですねv-411
私のサンプルの量はこれでも貰えなかったブースとかあるんで
全部貰えたらもっと凄い量になってましたよv-352

将軍、残念ながら見れませんでしたぁ・・・。
あさりさんのブログでロボットだというのも知りました(^_^;)>

チョイ丸さんへ
チョイ丸さん早速のご訪問ありがとうございますv-411
私のブログなんて他の皆さんと比べたらまだまだですよv-356
土曜日はホント疲れましたねぇ。
私はまだ、ももすけ君のママの車に乗せていただいてたんで
楽な方だったんですけどv-448v-355
シュナフェスはまだ行けるかどうか分からないんですよ・・・。
でも、またどこかでお会いできると良いですね☆

リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきましたv-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
