くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



前回よりはまともかな(*^-^*)

くるみのお洋服をまた作ってみました
この前、ネットで生地を買っていたから
今回はその生地を2色使用してまたまたTシャツを作ったの。

0404-1

0404-2

くるみったら、カメラ構えるとジッとしてないから
この写真撮るのも一苦労・・・


生地はあまり伸びない素材だから少し胸の部分を大きくしてみたんだけど
もっと大きくしても良かったかも!?
裾の仕上げも前回とちょっと変えてみたから
縫い終わるまでドキドキだったよ

布が重なって分厚くなった部分は
ミシンが止まっちゃったりして上手くいかなかったけど
前回よりキレイにできたから良しとしよう♪

ワンコ友達のママさんに
「5・6着作ったら飽きちゃうんじゃない(笑」
とズバッっと言われてしまったから趣味と言えるように頑張ろう
↑去年の秋ぐらいに知り合ったのに、
もう私の性格を完璧に分かってくれて当たってるんだよね(笑


コメント

コレもかわいい・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ちゃんとキレイにできてるよぉ~
これからも洋服作りがんばってくださいねv-346

★ お返事です~☆

まさみさんへ
可愛いですか!?
ありがとうございますv-341
本にはまだ色々なのが載っているので
腕を上げて作れるようにしたいですv-411
でも、製作途中でくるみに無理やり試着させているから
くるみにはいい迷惑かな(笑

お洋服作り頑張っていますね~
既製品のように見えますよ^^
私はリメイクで止まってるよぉ><
くるみちゃん・ゆっこさんもペットフェアにいってたのですね
もしかしてニアミス?
ドッグガーデンにはいきましたか?
ワッペンは見えなかったけれど
グレーのお洋服のシュナちゃんが帰って行くところをちらっとみかけました^^

★ お返事です~☆

yukiさんへ
お洋服作り頑張ってま~すv-392
まだ簡単なのしか作れないんですけど(^-^;)>

ドッグガーデン行きましたよ!!
凄く混んでいたので別の場所に移動したんですけど
yukiさんが見たのはくるみかもしれないですねv-352
SSCでご近所さんのももすけクンと
M・ダックスの女の子と一緒に居ました。
今度はニアミスではなくてお話できるといいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
