くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ミニOFF会に行ってきました

お天気の良かった土曜日。
ちょっと遠いけど、行ってみたかった
しゅなしゅな同好会のミニOFF会に参加してきました~♪

場所は相模原にあるプレイフルドッグ
ちょうど桜も咲いていてキレイでしたぁ。。。

行きの車の中でくるみはというと・・・。

0407-1

私の肩に乗って襟巻き状態っす・・・(笑
いつもは膝の上にいるんだけど、
外の景色を見るのにもっと安定したポジションがいいみたい

しつけの事を考えると、こういうの↑ってホントはあんまり良くないんだよね。きっと。
でも、昨日は何度降ろしてもよじ登るから諦めちゃった・・・。


プレイフルドッグではこんな感じでしたぁ↓↓↓
0407-2
きららちゃんと初対面!
小さくて抱っこしたら軽いし、とっても可愛いよぉ~
抱っこを目撃したくるみはヤキモチ焼いてたよ(笑

0407-3

レトロちゃんにも会えたよ♪
「あなたも遊んだら?」って言ってくれてるのかな?

0407-4

こてつ君が到着した時には、皆がこてつ君のそばに集合してるのに
くるみはこてつ君のパパさんの足の間に入ったりしてるし・・・。

0407-5

ALOHA君とレトロちゃんはお相撲してたんだよ。
皆2人のお相撲を見てたのに、くるみは↓

0407-6
0407-7

「ん?なんでつか?」
それくるみのじゃないんですけどぉ・・・。

0407-10

男の子同士会話が弾んでる?ケント君とこてつ君。

0407-8

ママを探すALOHA君に

0407-9

パパを探すくるみ。

初めての場所、初めて会う同行会のシュナちゃん達に緊張のくるみ。
最初はカウガウ言ってたけど時間が経つとともに少しづつ慣れていったよ。
私と旦那もちょっと緊張してたから
他のパパさんママさん達とあんまりお話できなかったぁ

帰りの車の中でくるみは、行きと同じ私の肩の上で熟睡してたよ
せさみちゃん・レトロちゃん・こてつ君・ケント君・ALOHA君・きららちゃん
そして、みんなのパパさん・ママさん
ありがとうございました♪


コメント

オフ会行ってきたんですね!
我が家はいつも仕事で未だ参加できたことがないんですv-406
みんなとココアを遊ばせてみたいんだけど・・・
楽しそうだよねv-410
我が家もいつか参加できるといいな♪

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

オフお世話になりました~
お天気もまずまずで・・桜が綺麗でしたね~
夜雨が降っちゃって・・もう今日は吹雪きのようになってました
きららがママさんに抱っこたれてる時くるみちゃんメチャやきもちやいてたね~ごめんね~
おてんばきららと活発なALOHAですがまた今後とも遊んでやって下さいね~v-238

いいなぁi-185行ってきたんですねi-100
我が家はまだ娘がお腹にいた頃去年の5月に初参加してそれから
行ってないんですよi-240
ちょうど1年後の来月に行けたら行こうと思ってますよi-237

リンク先にしちゃいましたi-229報告おそくなってゴメンなさいi-241

★ お返事です~☆

あさりさんへ
やっと参加することができました♪
夏場だと開始時刻が夕方からになって参加できないんで
今の時期しかない!と思って行ってきました。
くるみには社会勉強になったかな?
旦那と私は他のシュナちゃんを間近で見れて嬉しかったですv-398
ココアちゃんも今度参加できるといいですねv-286

ALOHA&きららママさんへ
オフ会ではありがとうございました☆
きららちゃんが可愛くてメロメロになっていたのを
くるみに察知されたみたいで(笑
ALOHA君とレトロちゃんのお相撲もバッチリ写真に撮れたので良かったです。
こちらこそ、飼い主に似てすぐ緊張してしまうくるみですが
また遊んでやってくださ~いv-411

★ お返事です~☆

くう★ママさんへ
同好会のHPでミニオフ会の様子を見るたびに
「いいなぁ、行ってみたいなぁ~。」って思っていたんです。
くう★ママさんは来月参加予定なんですねv-352
う~ん、我が家も参加したいけどできるかなぁ?

リンクの件、わざわざありがとうございます!
この後早速リンクさせて頂きます!!

★ こんばんは~

遠路、オフ会への参加、お疲れでしたぁ~
くるみちゃん、最初のガウガウでしたけど、ずいぶん慣れたみたいでしたね
次回あたりは、みんなでワイワイじぇれつけそうですね
お洋服はママさんの手作りなんですね
ピンクの迷彩柄がかわゆいですね~
ではでは、また遊びましょう

★ お返事です~☆

せさみぱぱさんへ
土曜日はありがとうございましたv-411
くるみのガウガウは毎日会うワンちゃん以外には
必ずと言っていいほどしちゃうので困っちゃってますv-356
次回はみんなとちゃんと遊べるといいんですけど・・・。
これからもよろしくお願いしますv-286

ゆっこさんへ

楽しそうなオフ会の様子見てたら『いいなぁ~!』ですね。
chopper家も埼玉ですが遠出大好きな私ですので、機会がありましたら一緒に遊んでくださいね。
本当にこれからは暖かくなっていってもらいたいもんですよね。
灯油は、もう買わなくてもいいかしらぁ?と言いながら・・ここんとこ寒かったりして・・ブツブツ言いながらです。
またねぇv-222

プレイフルでお会いできて、嬉しかったで~す。
オフ会参加、初だったんですね。
くるみちゃん、レトロくんくんしつこくってごめんね~。
入ってきた子には、かならず挨拶に行くレトロです。
ママさんが、きららちゃんだっこしたときに
やきもち焼いて、そのあとすりすりしてる姿が
かわいかったで~~~~す。
次回、またゆっくりあそびましょうね。
ありがとでした。

★ お返事です~☆

チョイ丸さんへ
プレイフル、一度は行ってみたかったんですよ♪
くるみも私も緊張してましたが楽しかったです!!
チョイ丸さんが遠出好きでしたら、神奈川県内でもまた会えそうですねv-352
その時はよろしくお願いしますね☆

最近は、暖かくなるならはっきりして!って感じのお天気ですよねぇ。
うちも灯油を買うべきか?って悩んで、今は少し暖房を我慢してます・・・v-393

retoromamaさんへ
私もレトロちゃん・ママさん・パパさんに会えて嬉しかったですv-411
オフ会は初だったんですよ(^-^;)
しゅな祭りも都合が悪く、イベントらしいものは12月のしゅな運動会が初めてでした。
なので、土曜は少人数(少ワン)のミニオフ会でもドキドキでしたv-356
くるみは毎日同じワンちゃんとしか接しないので
レトロちゃんたちに会えたのはとっても良い経験になったなぁと思いますv-398
また、お会いできた時はよろしくお願いしますv-286

ゆっこちゃん・お久しぶり~ヽ(´ー`)ノ
(毎回この入りばっか……_| ̄|○
くるタンもゆっこちゃんも元気そうでなにより♪♪
あ。旦那さんも(w

ブログリスト付けたんだね。
アタシんとこは相変わらず長い休憩をとってらっしゃるようで
動いてないわ(*´∀`)アハハン♪

わんこの親戚探しサイトとかあるんだね~!
興味深い!!!
うちの子も生きてたら登録しただろーな☆

あ・そぅそぅ。
こないだ美容院で読んだananにteam nacsが載ってて
スゲーじっくり読んでしまったわ!
ゆっこちゃんも読んだかしら~?!

★ お返事です~☆

バニちゃんへ
久しぶり~!!
バニちゃん、忙しそうだけど元気そうで良かったよv-411

そうそう、ブログリスト付けてみたよん。
バニちゃんのとこのは全然動いてないんだね(´∀`;)
何でだろうね??
親戚探しサイトはバニちゃんとこでまたワンコ飼ったら登録してみたら?
血統書の打ち込みが面倒だけど(笑

ananまだ読んでないよぉ~v-356
nacs最近は関東でも露出が多くなってきてるよねv-352

★ 遅れましたぁっ

ゆっこさん、こんにちわ。
先日はオフ会でご一緒させていただいて、
ありがとうございました。
とても楽しかったですね。

こてつが囲まれている写真、笑えました~。
くるみちゃん、うちの旦那の足に隠れているのかな(笑)

くるみちゃんのヤキモチ見たかった~。
こてつなんて、全然ヤキモチ焼いてくれません。
しかも午後は全然別のパパさんママさんのところでマッタリしてて、
「どこの子になったの?」ってカンジでした。

のんびり屋のこてつですが、
またご一緒しましたら、よろしくお願いします~。

★ お返事です~☆

こてつ&若菜さんへ
こんにちは~v-411
オフ会の時はありがとうございました♪

くるみは超ビビリなので
こてつ君のこと気になるけどみんな集合して怖いから
パパさんの足に隠れようとしたのかも(笑
くるみのヤキモチはいつものことなんですけど
きららちゃんを抱っこしたときが、
今までで一番だったかもしれないですv-356
こてつ君は男の子だからあまりヤキモチ焼かないのかなぁ?
いつも会う男の子ワンコもあまり焼かないんで。

またよろしくお願いしま~すv-286

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
