くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



散歩道

最近、午後のお散歩の時に限ってビミョ~なお天気だったから
公園まで車で行ってしまっていたんだけど
昨日は久々に歩いて行くことができたよ

この前、大きい道路の1本裏に車通りの少ない道があるのを発見したから
昨日はこの道を通って行ってきたよ~。


「あたち、アスファルトより砂利や草むらの方が好きでつよ♪」

公園から帰る時も行きと同じ道を下っていくよ。
0410-1
ここの桜ももう散ってきてるね。

0410-2
「ねぇママ、早く帰ろうよ。」

0410-3
もう満開過ぎちゃったから寂しいかも。

0410-4
「クンクン・・・。ここに誰かのニオイがありまつねぇ。」

0410-5
「さて、急いで帰らないと暗くなっちゃうでつね。」


今日は午後から天気が悪くなるってことだったから
もう公園にお散歩行っちゃった。
外は今良い天気だけど、ホントに午後から雨降るのかな?

コメント

くるみちゃんのお散歩可愛いね~v-291
ちょこちょこ~って歩いてる姿が可愛いv-344
アスファルトは嫌いだよね~ココアも草の方にすぐ寄ってっちゃうの。
ワンコってみんなそうなのかしらv-290
今日は早めにお散歩行って正解でしたね!

桜ももう葉桜になっちゃっいましたね~
夜になると雨で・・変なお天気ですよねδ(⌒~⌒ι)
昨日も夕方から雨で・・きららだけはお留守番でした
これから新緑の季節・また遊んでね~~

★ お返事です~☆

あさりさんへ
この動画を旦那に見せたら「途中でUターンしてるじゃん(笑」って笑ってましたv-389
くるみは幼児体型なので歩いてる姿がなんとも言えないんですよねv-398
ココアちゃんもやっぱり草の方が好きなんですね。
ワンコはみんな自然が好きってことですね!

★ お返事です~☆

ALOHA&きららママさんへ
今年は満開にならずに散っちゃった桜も多いみたいですねぇv-390
お天気も予報どおりになったりならなかったりとイヤですね・・・。
これからどんどん暖かくなってお外の季節ですね!
こちらこそまた遊んでくださ~い♪

★ 早めのお散歩!

早めに行ってよかったですね~
こちらは結構ふりましたよv-279
今年はすでに雷が鳴ってますがv-76
(ウチの方だけじゃないですよね??)
くるみちゃんは大丈夫ですか?
ルパンは大の苦手で、ブルブル大変v-406
晴れると、この時期は最高なんですけどね~v-278

あたしは昨日午前中散歩したよ。
風邪が治るまでは、暖かい時間を見て外に出ることにしました。
この道は、一度車で通ったことあるけど、本当に誰も歩いてない道ですね。
暖かくなったから、変な人でるかもよ~。要注意です。

くるみちゃんのテケテケ歩く後ろ姿かわいい~~v-10
右に左にクンクン忙しいね(≧m≦)

うちのくろの草の匂い嗅ぐの好きですよ~
そして草をクンクンしないとウンPを出せないのv-13

アスファルトは暑くなってきたら極力避けてお散歩しています。

くるみちゃんのおしり・・
やっぱまだあどけなさもあって可愛いね~
そりゃかた~~い道より草の道クンクン
しながらがいいよね~

↓ とても楽しそうなオフ会で良かったね

★ お返事です~☆

銭形のとっつぁんさんへ
水曜日なんですけど
うちの周辺は結局、うす暗くなってから雨降ってきましたv-279
今日は今日で予報よりも早い時間から雨が降ったりしてイヤですねぇ・・・。

くるみは雷v-76へっちゃらみたいですよ。
音がしてもなんの反応もないんです。
ワンちゃんで雷が苦手なコ多いみたいですよね。

zakuroさんへ
↑の道は農作業するおじさんや散歩してるおばさんがたま~にいるくらいで
ほとんど人いないみたいですね。
変な人に遭遇しないように帰りが遅くなった時は通らないようにしますv-388

この時期の風邪は手強いみたいですね。
お大事に~。

くろくんママさんへ
お散歩中はいつもウロウロ歩いちゃうんで
人・車の多いとこでは特に気を付けなきゃいけないです・・・。
少しずつ訓練はしてるんですけど、今のところ成果ないですね(笑
くるみもくろくんと一緒で草むらでトイレするのが好きですよv-389
みんなアスファルトだと落ち着いてできないんですね。

アドっちさんへ
おしりですか・・・、あどけなさというかムチムチですよね(笑
もうクンクンしまくりなので顔がすぐ汚くなるのが最近の悩みですv-393
オフ会楽しかったですよ!
やっぱシュナにいっぱい会えるのって良いですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
