くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



シュナフェス行ってきました!~その1~

4月22日(日)千葉県の【成田ゆめ牧場】で

第9回シュナウザーフェスティバルが

開催されましたぁー!!o(*≧▽≦)ノ
やった~♪

0422-14

今回はzakuroさんのお家の車に乗せていただき朝8時に出発です
車内では後部座席にももすけ君と一緒に乗ったんだよ。

ももすけ君はいつもの指定席へ。(私とくるみがいるからいつもより狭いんだよね)
くるみは私の膝の上に居たんだけど、途中でももすけ君の傍へ・・・。
滅多にない事だからしっかり写真に収めました

0422-1
0422-2
「ん?なんでつか??近いでつよ。」

途中、ももすけ君が私の膝に乗ろうとすると
くるみはガウガウ怒ってました・・・。
それなのにももすけ君が寝てるとクッションが気になって
近くにいくんだよなぁ~(笑


現地では沢山のシュナちゃんに会えましたぁ~♪

0422-3
「ん?!このニオイ、何処かで会ったような・・・。」

0422-4
「あ!くうちゃんでつね!
浴衣似合ってまつねぇ~。」


0422-5
「ジュエルちゃん、あたちの親戚さんでつよ。
あたちも今度サンバカットにするってママが言ってたでつ。」


0422-6
「chopper君は甚平でつかぁ。カッコイイでつよ

0422-7
「ドッグランでは、知らないお兄たんにナデナデしてもらったよ♪」

0422-8
「こ、このおっきいワンちゃんもあたちの仲間でつか?!」
ごめんなさい・・・。
このG・シュナちゃん、お名前が分からないまま写真だけ撮っちゃいました。

0422-9
「ルパンちゃん、エクステ可愛いでつよぉ~

0422-10
「ロビン君&プリンちゃんは色違いのお洋服でつね。
プリンちゃん、こっち向いてぇ~」


0422-11
「きららちゃん、この前会ったけどあたちの事覚えてる?」
きららちゃんのお兄ちゃん、ALOHA君は後ほど~。。。

0422-12
「あたちと同じでビビリなんだって!このシュナちゃんのママさんが言っていたでつ」
そして、またお名前が分からなくなってます・・・。
ごめんなさいです(≧д≦)ノ

0422-13
「海くんは名前入りのカッコイイのを着てるでつ!」

0422-15
「ママが可愛い可愛い言っていたALLYちゃんでつ。
昨日は写真を見てパパまで可愛いって言っていたでつ!
悔しいけど、ホント可愛いでつ・・・。」



他にも沢山のシュナちゃんに会えたのに
写真を撮り忘れてしまいごめんなさい。。。
そして名刺交換させていただいたパパさん・ママさん、
ありがとうございました。


その2に続きま~す
頑張って今日中にはなんとか。。。

コメント

私、今日は仕事中もリンクして頂いてる方のブログを
ちょこちょこ覗いてましたぁ!(普段は真面目に仕事してますよ)
ゆっこさんがシュナフェスUP、一番最初~~~v-353
沢山のシュナさんに逢えたんですね~v-344
いいなぁ~私も来年こそは~行きたいです~~~。
その2、楽しみに待ってます!

昨日はお会い出来て嬉しかったです^^
ジュエルのおさしんをのせてくれてありがと!!
おおっ!!くるみちゃん~サンバカットにするんですか?
お手入れが簡単でらくちんですよぉ
ブラッシングが今までの半分以下になりますよ
お薦めしちゃいます!!

★ お返事です~☆

v-286oli-mamaさんへ
私はUPするの出遅れたと思っていたんですけど
結構早い方だったんですね。
いやぁ、しゅなまみれは良いですねぇv-343
多頭飼いの方も多くてしゅな以外にも色々な犬種に会えましたよ。
来年が楽しみですね!!!
その2、今頑張ってま~す。

v-286yukiさんへ
昨日はありがとうございましたv-411
ジュエルちゃんとくるみ、実際会うと色も似てるのがよく分かりましたね。
くるみも次回のトリミングでサンバカットにしようと思ってるんですv-352
お耳の毛はまだまだジュエルちゃんより短いんで
今、頑張って伸ばしてます!
また今度、どこかでお会いできるといいですね。

こんばんは。早々私のブログにもコメント有難うです!
早い!アップでビックリです。わたしは、何だかとても疲れてしまって今日も未だ引きずってますよぉ・・若さが羨ましいですねっ。
chopperの写真もアップしてもらって有難うね。我が家の胡桃ちゃんボケてしまってごめんなさい。
シュナフェスお天気にも恵まれてとても盛り上がり楽しく一日を過ごす事が出来てよかった。
ゆっこさんは、ももすけちゃんちと本当に仲良しさんなんですねぇ・・はじめからお友達なの??
でも、乗せてってくれるなんて、とても嬉しいよねぇ・・。
シュナちゃん達も仲良しって感じだねぇ。前のアップの写真で胡桃ちゃんがママの背中のほうに乗っかってしまうのを見て笑ってしまいましたよぉ。いつでもママの側から離れたくない胡桃ちゃんなんですね。
chopperも同じです・・。

次回お逢いできるのはシュナ祭りでしょうかぁ?
楽しみにしてます。
シュナフェスでも、ヤッパ私自身が興奮状態だから、ユックリお話も出来なくて・・。

しかし1000頭のシュナにはビックリでしたね。

お疲れさまでした!
自分のブログの更新にいっぱいいっぱいで皆のところに遊びに
行こうと思っても眠くなってきて・・・
今朝は寝坊しました(^_^;)

再会できてよかったですね!
くうの写真アップありがとうございます!
また次回お会いできること祈ってまーす!!!

こんばんわ★
日曜日は楽しい日を過ごせましたね♪
朝早くから到着したのに…あっという間に
時間がすぎちゃって…色々とイベントもやってたけど…
見学組みとなると(汗)動かないですよね(汗)わたしみたいに(笑)
でも~しゅなまみれで幸せな日でした★
今度はゆっくりお話でもしたいですね♪
その時は楽しみにしてますね★

★ お返事です~☆

v-286チョイ丸さんへ
日曜日はお疲れ様でした♪
私はそんなに写真を撮っていなかったので
写真の整理とかも他の方より早くできただけですよぉv-392
あとは、面倒になる前に一気にやっちゃいました(笑
ももすけ君&zakuroさんとはSSCに入ってから知り合いました。
管理人さんに住んでる場所を教えたら「そこなら確か~」
と教えていただいたのがきっかけですv-352
知り合えたのもSSCのおかげですね!
今回も車に同乗させていただけてホント感謝ですv-421

次は秋になりますかね?
今年こそは参加するつもりなので、またお会いできるといいですね。

v-286くう★ママさんへ
日曜日はお疲れ様でした☆
私も自分のブログをUPするのに頑張っていたら
旦那もくるみも私を置き去りにして先に寝てしまって
次の日、私も寝坊しちゃいました・・・v-389

再会できるか心配でしたが、ホント良かったです!
またどこかでお会いできるといいですね。

v-286ALLYままさんへ
こんにちは~、遊びに来ていただいてありがとうございますv-411
日曜日はしゅなまみれで楽しかったですねv-352
大きなイベントは初参加だったのでテンション↑↑でしたv-398
私とくるみも見学組だったのであまり動いていなかったですよ(笑

今度お会いできた時はよろしくお願いしますv-392
その時はくるみがALLYちゃんにガウガウしないように
しつけを頑張りたいと思いますv-388

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
