くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



サンバ!サンバ!!

今日はくるみのトリミングの日でしたぁ。
そろそろ、夏も近付いてきて
気温の高い日があるので、涼しげなあのカットに挑戦しちゃったよ!

はい!サンバカットです☆
0507-1

お耳の毛はまだ短いけど逆にこのくらいの方がくるみには似合ってるかな?!

0507-2

しっぽもちゃんと残してもらって女の子らしくなったよね。
今まではよく男の子に間違われてるから(笑

0507-3

はい、トリミングを頑張って
ちゃんと写真を撮らせてくれたごほうびだよ♪

ちょっと長く「待て」をさせていたら床によだれが・・・(笑

コメント

いや~~~んv-238くるみちゃん可愛い~~v-10
夏に向けてサンバにしたのね!
めっちゃ似合ってるよ~~~v-218
チッポもキレイにポンポンチッポになってるね~

くるみちゃんはまだ若いからB&Sみたいに黒い毛がつやつやしてる!
おやつを見つめる潤んだが表情も可愛い!

ゆっこさん、一度サンバにしたら楽ちんなので
止められまへんがな~!ってなりますよ(≧m≦)

GWも終わっちゃいましたね~
くるみちゃん可愛いネ~v-238
きらら憧れのサンバカット・・絶対にムリと言われたんだけど
諦めきれずに耳伸ばしているんだけどね~v-12

くるみちゃん~変身~しちゃいましたね
めっちゃ似合ってるしかわいぃ♪
サンバはお手入れも楽だし
やめられないよぉ~
いつかふたりで2ショット撮れるといいなぁ^^

わぁ~~~
くるみちゃんすっかり女の子に
あ~・・残念だなぁ~・・・
立派な男になると信じてたのに~ ^^;

めっちゃ可愛いよ~~ v-218

くるみちゃん大変身だ!
すごい似合ってる~!かわいいよ~!!!v-238
くるみちゃん可愛さ倍増だっ!v-221

★ お返事です~☆

皆さん、くるみのカットに「可愛い」とコメをいただきありがとうございますv-411

v-286くろくんママさんへ
もう口では説明しきれないので雑誌片手にお願いしてました。
でも、まつげが切られてしまったのでちょっと残念です・・・。

うちに来てからあんまり黒さが抜けなくて
B&Sによく間違われるんですよねぇ。
今までトリミングの時にバリカンを使っていなかったせいかもしれないです。
おやつを待ってる姿凄いですよね・・・。
最近はダイエットのおかげで、食に貪欲になりすぎて(笑

ホォ~ントお手入れが楽そうなので
冬以外はずっとサンバにしようかと思ってます!!

v-286ALOHA&きららママさんへ
あっと言う間ののGWでしたねぇ~。
うちは全然遊びに行かなかったので、来年はどこか行きたいなぁ。

きららちゃんもサンバにしましょうよ!
絶対似合いますよぉv-398
くるみのお耳の毛はもうちょっとだけ伸ばして
他のコより短めでいこうかと思ってます。

v-286yukiさんへ
サンバにしたらますますジュエルちゃんにそっくりになりましたねv-392
サンバにして数日ですけど、ブラッシングの量も少なくて楽ですね!
しばらくはサンバでいきたいと思ってますv-353
今度ジュエルちゃんと2ショットお願いします♪

v-286アドっちさんへ
アドっちさん残念でしたぁ(笑
くるみもやっと女の子らしく変身・・・と思ったら
昨日、公園で「男の子ですか?」って聞かれてしまいましたv-406
あとはお洋服で女の子らしくするしかないですね(笑

v-286くう★ママさんへ
イメチェンしちゃいました!!
ワンコ仲間の間でも似合ってると言われ飼い主は大満足ですv-398
くう★ママさんからも可愛さ倍増だなんて言っていただけて嬉しいです♪
旦那も気に入ってくれてるので
暑い間はこのカットで過ごしたいと思いま~すv-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
