くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



試食会

今日は午後の公園で、ももすけくんママことzakuroさん作
ワンコ用クッキーの試食会がありましたぁ

0605-1
↑右からももすけくん・Mダックスのリマちゃん・くるみ。
ももすけくんの後方にチワワのさんちゃんのおちりが(笑


黒ゴマきな粉・全粒粉・タマゴを混ぜて焼いたクッキーだそうです。

くるみは食いしん坊なのであっと言う間に完食!!!
美味しさのあまり、この写真を撮る前には
リマちゃんの分まで奪ってしまったよ(゜д゜;ノ)ノくるみ!いやしすぎ!!

気を付けないとまたオデブちゃんに・・・。


食後はももくんとビークルのアンディ&セピちゃんと男の遊び開始だよ☆
0605-4
ももすけ(以下【も】)「おい!セピ、遊ぼうよ!!」
セピ(以下【セ】)「ももすけ兄ちゃん痛いよぉ」
アンディ(以下【ア】)「俺はとりあえずクンクン・・・。」


0605-5
セ「じゃあ、僕もガブッ!」
も「痛っ!セピ、お前~~」
ア「なぁセピ、俺にも遊ばせろよ~」


0605-6
も「やったなぁ!!」
セ「兄ちゃん怖いよぉ~~」
ア「なぁ、俺も俺も・・・。」


0605-7
も「俺、やったよね♪今日もセピを教育できたよねぇ」
↑アンディぱぱにご報告のももくん

セピちゃんはまだチビッ子だからアンディとももすけくんが
毎日教育してあげてるんだよ。

くるみの場合は、セピちゃんに怒ってもシカトされてます・・・。
くるみの方が体格が小さいから威厳がないのかな(*≧m≦)

コメント

セピちゃん子犬なのに、体力あるよねぇ~。
毎日指導されても、懲りないし。
セピが大きくなる前に、ももすけはやっつけようと思ってるんだろうな。(笑)

くるみちゃん、セピちゃんの指導してるんだけど、
効き目ないね。v-392

★ お返事です~☆

v-286zakuroさんへ
セピちゃん、タフですよね(笑
ももくんとアンディがガウガウやっても負けて無いし。
くるみの指導は効き目がないというか眼中にないというか(笑
セピちゃんはやっぱり兄さん達にお任せですv-389

くるみちゃん!クッキーおいしかったかなv-236
お友だちの指導(?)すごいね~e-330
仲良しだからできるワザですねe-278

この前の、砂肝ジャーキーおいしそうですね~e-287
簡単だし、こんどチャレンジしてみようかな~???
自分達の おつまみに最高かも・・・v-307r(^ω^*)))

わぁv-405ガブガブしてる!?
ももすけくんはお兄さんだからいろいろ教えてあげてるんだね。。。
すごいなぁ~ケンカになったりはしないの?
ココアには経験ないんだよね。こういうのv-388
多分ココアは遠めでみてるんだろうなv-395


★ お返事です~☆

v-286銭形のとっつぁんさんへ
クッキーはあっと言う間に食べちゃうくらい美味しかったみたいです。
セピちゃんへの指導は、ほぼ毎日やっていますv-389
ただセピちゃん本人はどう思っているのか・・・(笑
とりあえず仲良しなのでちゃんと手加減してるみたいですv-411

ジャーキー、是非作ってみてくださいね~♪
私は沢山できたのでちょっと味付けて自分でも食べてましたv-353
きっとおつまみになりますv-307

v-286あさりさんへ
ももすけくんは元々アンディと毎日こんな感じで遊んでいたので
それにセピちゃんが加わった感じですね。
ちゃんと加減してるみたいなのでケンカにはならないんですよv-411
くるみもこういう遊びは全くできないですよ(笑
たまに勢い余ってくるみにぶつかってくるんですけど
くるみはビックリして逃げてますv-356

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
