くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



くるみのNEWベッド

くるみに新しいベッドを買ってあげたよ!
ポンポリースで見つけたの

ベッド1

巣穴型っていうのにしてみました~。

ベッド2

なかなか入ってくれないから、
くるみのクッションとぬいぐるみを入れてみると・・・。

ベッド3

入ってくれた♪

ベッド4
「でも、やっぱりテーブルの下が良いな~」
早く気に入ってくれると良いなぁ~♪


一緒にオモチャも買ったんだけど、思ったより小さいサイズで・・・。

おもちゃ

5分で口を破壊・・・。
口開けて笑ってるように見えるけど、白いのは中の綿だよぉ・・・。
後で補修しなきゃ

コメント

★ ベットはどう?

新しいベットの使い心地はどうかしら。
犬はもともと洞窟で寝てたから、
巣穴を気に入るんじゃないかな?
おもちゃ、白い口が笑ってるのかと思ったけど、
破壊して綿が見えてるのね。v-22

★ あのぉ~、、、

うちにもベット買って♪(笑)

ちっちゃいのからでっかいのまで
人間3匹ですけど…(^^ゞ
あははは~υ(笑)

うちもポンポリのこの形のベッドを冬に買ったのだけれど未だに寝てくれないの(;^_^A
くるみちゃんは気に入るといいですね(^-^)
そうそ、くるみちゃんとゆっこさんをドッグファンで発見しましたよ(^^)v可愛くってすぐにわかりました!
ちなみにジュエルもP55に載ってますっo(^-^)o

かわぃい~!
なんか手触りがよさそうな感じだね♪
早く気に入ってくれるといいね(o´∀`o)ニコッ
おもちゃ笑ってる口なんだと思ってたら
そうゆーことだったのね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ベッド夏バ-ジョンのパイル地なんですね~
ALOHAも入るのはダメですね~
くるみちやんオモチャ破壊するんだ~v-12
笑ってるように見えるオモチャは苦笑してるのかな?

ゆっこちゃん、いいの買ったね?可愛い~~
チョッパーのも・・こんな感じのドームなんだけど、もうボロボロでクサクサでべしょべしょだよぉ~
だってぇ~ガブガブしちゃうでしょう?
新品なら余計匂いを付けるのか?・・・ボロボロにして自分のにしますよぉ~で、だから私も購入考えてます。
素敵ですねっ・・それっ!

★ お返事です~☆

v-286zakuroさんへ
昨日もベッドの中では寝てくれませんでしたv-406
でも、時々中に入っては掘ったりしてるので
もう少ししたら慣れてくれるかなぁ~と思いますv-411
おもちゃはアンディと遊ぶ為に買ったんですけど
小さすぎだったのでくるみ様にしちゃいましたv-356

v-286さつきちゃんへ
くるみとお揃いのベッドをプレゼントする?(笑
でも、子供用だったらこういうのとかありそうだよね~v-353
ひなたんが入ったら可愛いんだろうなぁv-398

v-286yukiさんへ
ジュエルちゃんもベッド寝てくれないですかv-356
こういう時にワンコと話せれば「こういうベッドが良い!」
って好みを聞けるのに(笑
ドッグファンに私とくるみが載っているんですか?!
シュナフェスのページかな?
後で本屋さんでチェックしてみますv-355
教えていただいてありがとうございます。

v-286まさみさんへ
外側の生地はふわふわしていて
くるみより私の方が気に入ってますv-398
おもちゃは中の綿を引っ張り出してムシャムシャしていたんです・・・。
偶然、笑ってるみたいになってしまいましたv-389

v-286ALOHA&きららママさんへ
このベッドの内側はクッションにポケットがあって
保冷剤や湯たんぽが入れられるそうなので良いと思ったんですけど
なかなか気に入ってくれないですねぇ・・・。
おもちゃ、確かに苦笑いかも(笑
「くるみに瞬殺されたよぉ・・・」って感じですね(笑

v-286チョイ丸さんへ
気に入ったのは私と旦那だけで
寝るはずのくるみはまだ気に入ってくれませんv-406
チョッパー君は思いっきりニオイを付けて使ってるんですね。
新品を買ったらまたボロボロになるまでニオイ付けちゃうのかな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
