くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



トリミング

最近ちょっとblogを放置ぎみですねぇ(^-^;)>


昨日はくるみのトリミングの日でした~♪

こんな仕上がり↓
0627-1
「フサフサでつよ~♪」

0627-2
お耳の毛もだいぶ伸びたね☆

お家に戻ってテンション上がったくるみ。
とりあえずベッドに入る練習開始!




食いしん坊くるみは私の手からごほうびを奪い取ろうとしてるよ・・・。

ちなみにキュウリがごほうびです(^m^*)
ダイエット中ってのもあるけど水分補給もできるから
最近のおやつはキュウリが多いかも

早くごほうび無しでもベッドに入ってくれないかなぁ~~。

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみちゃんベットの練習してますね。
ベットに入ってお座り、フセをしてるところで、もっと褒めてあげたら、
ベットの中でいい子にしてるかもよ~。v-254

★ お返事です~☆

v-286秘密コメしていただいた方へ
え~っと、お名前載せて良いか分からなかったので
妙なお名前になってすみません。。。
コメントありがとうございました(*^-^*)
とても嬉しいです☆

v-286zakuroさんへ
本当はもっと沢山褒めると良いんでしたよね。
どうしても恥ずかしくて大げさに褒めるのをためらってしまいますv-356
くるみの為に飼い主も頑張ってみますv-398

★ 超~めんこいっ★

くるみっち、マジでかわいいね~♪
胴体のツルッと具合と、耳&足先のフサフサ感がなんとも言えない!!(笑)

そして何がいいって、大人しく写真撮られてるってところがさらにいい!!(笑)

癒されましたぁ~♪

すっかり素敵なお嬢さんになったね
くるみちゃん ^^

沢山水分とって利尿も促進!
キュウリはいいよね~ (^_^)v

★ blog

ももすけの日記、URL変わりました。
前よりちゃんとできる、プログラムに変えてみたので、
RSSやってみて。

褒める時は、親ばかみたいに、30秒は褒めてねヾ(@^▽^@)/

★ お返事です~☆

v-286さつきちゃんへ
実際体触るとホントにツルッっとしてるよ(^m^*)
この写真、大人しくは撮らせてくれてないんだな(笑
目線の先にはキュウリが・・・(笑
でも、この写真で和んでもらえて嬉しいわ♪

v-286アドっちさんへ
素敵なお嬢さんだなんて!
ありがとうございます(≧▽≦)

キュウリはとても喜んで食べてるので便利な野菜です♪
お散歩にも持って行ってるんです。

v-286zakuroさんへ
30秒ですか・・・、結構頑張らないといけないですね(^-^;)
旦那にも伝えておきます。

RSSのURL、修正しておきました~。

やぁやぁ。ブログに遊びに来てくれてありがとぉv-415忘れないでいてくれてたなんて、感激ぃv-406

くるみチャン相変わらずカワウィね♪フサフサお毛け、ナデナデしたいわん♪お利口サンだし!!!きゅうり大好きなんて変わってるね。うちのダイ子は麺類が好きだったよ。今はドッグフードしか食べられないから食べてないケド・・・。

あとでnoriブロの方にもコメントのお返事しとくから、また遊びにきてね☆
noriもリンクまた貼っちゃいまっすv-426

★ お返事です~☆

v-286noriさんへ
noriさん、遊びに来ていただいてありがとうございま~すv-411
ちゃんと覚えてましたよぉv-415

くるみもこんなに大きくなりましたよ☆
写真ではおりこうさんに見えるんですけど
かなりの食いしん坊に育ってしまいました(笑
キュウリは犬仲間の人にもらって食べさせたら
凄い勢いで食べたから、今では水分補給に役立ってますよ(*^-^)b
またblogに遊びに行きますねv-392

★ 初カキコです

こんにちは
SSCの870番メリママです。サンバカットかわいいですね~
実は、SSCで見つけて写真勝手に印刷して、参考にさせて頂きカットしました。すみません。ありがとうございました。

ベットにはいるくるみちゃんすごいですよ!
言葉理解してますね。
おやつがきゅうりはいいアイデアですね!いただきで~すv-219

初めまして、メロから来ました!
夏は、やっぱりサマーカットですね。
涼しそうで可愛いです。

★ お返事です~☆

v-286メリママさんへ
メリママさん、遊びに来ていただいてありがとうございますv-411
くるみのサンバを参考にしていただけたなんて嬉しいです♪
サンバカットってホント可愛いですよねv-344
お手入れも楽だしv-352

くるみ、言葉の理解はまだまだ練習が必要なんですよv-389
今はサークルを撤去してるんでご飯食べる場所を「ハウス」って呼んでるんですけど
「ベッド」と「ハウス」の違いがイマイチ理解していないみたいで・・・。
きゅうりは私も犬仲間の方に教えていただいた良いおやつです♪
最近は公園にお散歩行く時にも持って行ってあげてますv-411

v-286ちゃんこなおさんへ
はじめまして~☆
遊びに来ていただいてありがとうございます。
メロトモ申請までしていただいて嬉しいです♪
ワンコ夏は人間以上に過酷だと思うんで
スッキリとさせてみましたv-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
