くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



久々に運動公園行ってきました♪

最近、くるみのお散歩は近所しか歩いていなかったから
今日は久々に車で5~10分で行ける運動公園へ行ってきたよ~☆

今日は白のキャミを着せてみたの(*^▽^*)

続きは動画だよ♪
デジカメがおかしくなってきてるせいか
ちょっと画像が乱れてますが・・・。






階段も快調に登って行き、
頂上(?)にある芝生で少し遊んできたの。






お嬢さん、スカートめくれてますが・・・(笑


普段はアスファルトか土の上ばかり歩いてるせいか嬉しそう♪
だけど、くるみの体高に対しての芝の長さが長すぎて
くるみ埋まりそうなんだけど・・・(´∀`;)

休憩をはさみながら1時間ぐらい公園内をグルグル歩いて帰ったんだけど
くるみはお家に着いてすぐに寝ちゃったよぉ。
結構はしゃいでいたからね(≧m≦*)


この時期はだいぶ涼しくなってきたし
運動不足の私にも良いから
毎日のように行っちゃおうかなぁ。

コメント

やっぱりくるみちゃんだったんだね。
白い服着たシュナが来てたって聞いたけど、
あえなくて残念。

紺色の車に、シュナのマークをつけてるのが止まってたら、ももすけの車です。

zakuroさんへ
今、ちょうどコメレスしてたとこですよ~。
今日行った時にzakuroさんいないかなぁって、ちょっと探してたんです(´∀`*)

紺色にシュナマークですねv-448
うちは白に近いクリーム色(?)で後ろにぬいぐるみを乗せてる車です・・・特徴があまりないんです(笑

やっぱ女の子ですね~
くるみちゃん、スカート履いてお尻フリフリ
可愛い~~~ v-238

少し芝の足ほんと長めですね~
これだけ長めだとお洋服着てるのが安全で
いいですね 

くるみちゃんうれしかったんだね~
階段もちゃーんと上がって・・・
遊んで・・・。いいなv-238
みるくはまだまだだね!!
最近は、お庭をウロウロとできる様になったよ!
少しだけど、お散歩好きみたいなの~
リードをはずすと、怒ってるもん。

これからは涼しくなるから、お散歩にはいい季節だね

くるみさん!かわいスギo(>▽<)o
いいなぁ~女の子だとかわいい服選べて!!
うちなんてバカ坊ちゃんだから
少々汚れても分からない色!とか
選択基準がそんなんだもん……_| ̄|○

mixiのニュース、じっくり見てなかったケド
1000人も友達いる人いるんだ~!
アタシだったら覚えきれない。

mixi、やってるけど
もぅあんなんオープンなのと一緒だよ~
怖くて本名登録なんてしてる人ほとんどいないし(w

アドっちさんへ
シュナはおじいちゃん顔だから
女の子には可愛い服をと思ってフリフリの買っちゃいました(^_^*)

芝はホントくるみのお腹についちゃう長さだったので
服を着せてきて正解でした☆

マユさんへ
か~なりテンション高かったですよ(笑
もともと走るのが好きで、普段のお散歩も少し走ったりしてたんです。
みるくクンはこれからもっとお外好きになりそうですね。
今までは黒いくるみは暑くてお散歩も大変だったけど
これからはいっぱいできるんで嬉しいです♪

バニラちゃんへ
男の子は洋服すぐ汚しちゃうから大変だね(^_^;)
っていうか、ワンコと比べちゃダメだよ(笑

バニラちゃんもmixiやってるんだぁ。
凄いでしょ?!1000人って!
何者なんだ?って思っちゃったもん・・・。
皆、本名登録かと思ってたけど違うんだぁ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
