くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



念願の

今日も夕方に運動公園に行ったら


沢山のワンちゃんに会えました(*≧▽≦)<ヤッタ~

そして、ここのブログにも遊びに来ていただいている
zakuroさんとシュナのももすけクンにも会うことが出来ました!!

くるみはお散歩できるようになってすぐに
ノーリードのワンコ2匹にタックルされて
それ以来ワンコ恐怖症になってたから
今日は沢山のワンちゃんに会った時、めちゃくちゃビビってたの(^_^;)


でも、zakuroさんとももすけクンが早く慣れるようにと
ずっと近くにいてお話をしてくれてとても嬉しかったなぁ。

zakuroさん、ももすけクンありがとうございました★

また会ったときはよろしくお願いします(*´∀`*)

20060921

↑沢山のワンちゃんに会って疲れたみたい(笑

コメント

こんばんは
夕方は公園で散歩して、帰りはベンチに座って、犬友さんたちと、犬談話してます。
くるみちゃん、ワンコ恐怖症はやくなくなるといいですね。
何回も出会えば、慣れてくると思いますよ~。

そっか、くるみちゃん小さい頃ノーリードの
ワンちゃんにタックルされた怖い思いしたんだ
可哀想にね~~ v-292

でも見事克服してお友達と楽しく遊べて良かったね~
どんどんお友達増えて楽しく遊んでね~~v-221

zakuroさんへ
こんばんは~★
ワンコ恐怖症、ホント早く治ってほしいです(^_^;)
来週もまた夕方に公園行くと思うので、遊んでやってください。

アドっちさんへ
そうなんですよ~(-◇-;)
飼い主さんの態度も最悪で
『リードつけてたら散歩したがらなくてぇ~』
って、言ってました・・・。

くるみのワンコ恐怖症はまだ完治ではないんですよぉ・・・。
でも、頑張っていろんなワンちゃんに会って治さなきゃ!!

わんこの沢山集まる公園があってうらやましいですぅ~(≧∀≦)
沢山お友達できるといいですd(゚I ゚●)ネッ

うちの凛は小さい頃に黒い犬に噛まれそうになって以来、黒いわんこを見ると「うぅぅぅ~」と唸るようにv-12

まさみさんへ
はい♪歩いていくには少し距離があるんですけど
車ならすぐなのでいいですよ~☆
今度からは夕方のお散歩はなるべく公園に行くようにして
たくさんのワンちゃんに会って早く恐怖症を治したいです(*^▽^)

凛くん、黒いワンちゃんに唸るんですかぁ・・・。
くるみと一緒でトラウマになっちゃってるんですね(;´д`)
凛くんも治るといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
