くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



練習中

今始まった事ではないけど
あんまりblog用のネタが無いので
くるみが最近練習している事を写真に撮ってみました

まずは・・・、
P1010985.jpg
立ってるけど、ホントは立つ練習ではないんだなぁ(笑
私がくるみにして欲しいのはお座りの状態から両前足だけあげるポーズなんだけど・・・。

もうちょっとだな、うん。

ちなみに写真には撮れなかったけど、
私が腕をくるみの前に出すと
両前足を添えるようにはなってきたの


次はお座りの状態からの振り向き!
P1010986.jpg
「どう?モデルっぽいでつか?でも、ちょっと首が疲れまつね・・・。」

逆向き!
P1010987.jpg
「まだ、おやつがなきゃやらないでつよ。」


振り向きポーズをさせる時は必死に「待て」を言わなきゃ
くるみは直ぐ全身で振り返るから大変です(笑


早く完成するように、地道に頑張ろうっと

コメント

くるみちゃん、色んな事を練習中なんですね。おやつがあれば振り向きやってくれるなんて羨ましい限りです。
私も練習させてるんですが、どうしても体ごと向いちゃんですよね。
やっぱり、練習あるのみなのかな
もっと、頑張らなくっちゃ

★ お返事です~☆

v-286あずなさんへ
おやつがあっても逆に興奮して出来ない事の方が多いんですよ(笑
くるみも最初は体ごと向いていたんで
お座りの状態から「待て」を言って
おやつをゆっくり動かしたりしていたら成功したんです♪
シュナは訓練とかに向いてるって本を読んだので
皆でコツコツ頑張りましょうね~v-411

お久しぶりで~~すv-22
暑さに負けてなかなかPCに向かうことが出来ずにいましたが、今日はこちらは涼しいので
遊びに来ました~~v-238

くるみちゃん頑張って練習してるのね!
立っち立っちも振り向きポーズも決まってるv-218
これでいつでも雑誌のモデルさんになれるね~~v-237
丸まった背中が妙に可愛いわv-10

★ お返事です~☆

v-286くろくんママさんへ
お久しぶりですv-392
体調はどうですかぁ?
こちらは少し暑さがおさまってきたんですが・・・v-388
あまり無理をなさらないでくださいね。

最近、どうも頑固に磨きがかかっているような気がするので
ちょっとしつけも兼ねてやってますv-411
雑誌のモデルさんですかぁ~。
私の住んでるところだとそういうチャンスもなかなか無いんですよね(笑

くるみちゃん、いろいろ特訓してるんですね!
ゆっこさんが目指してる、お座りで前足だけ上げるポ-ズ、ココアもできな~~い(;_;)
なので諦めました(笑)
くるみちゃん、振り向きポ-ズ可愛いよ(*^_^*)

★ お返事です~☆

v-286あさりさんへ
はい!頑張ってちょこちょこ練習しています。
座りながら前足上げるポーズってホント難しいですよねぇ~。
私も挫折しそうです(笑
くるみの振り向きポーズ好評で嬉しいです♪
ありがとうございます☆

★ ご無沙汰~ ^^;

我が家も同じこと練習させてみましたが
中々出来ないようで諦め~~ v-8

振り向きポーズ決まってるよ ^^
お散歩歩きながら、お座り時、伏せしてるときなんか
に「見て」といって首だけ振り向く練習すると向いて
くれますよ~
でもくるみちゃんはお洋服モデルもったいないよ~
くるみちゃん自身がモデルみたく可愛いも~ん v-218


★ お返事です~☆

v-286アドっちさんへ
アドっちさん、お久しぶりですv-411
アド君も練習してましたか~。
くるみもまだ出来ないですよぉ。。。
やっぱり難しいですねv-356

モデルみたいに可愛いだなんて~♪
ありがとうございます☆
いつまでも可愛くいれるように飼い主が頑張らねば!
↑親バカですねぇ(笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
