くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お出かけでお勉強

今日はももすけ君のママ、zakuroさんからのお誘いで
ららぽーと横浜へ行ってきたよ

お天気はあいにくだったけど
ららぽーとは屋内がほとんどだから濡れなくて良いよね

到着してまずはジョーカーに入ってみました。

おやつの試食やワンコ用ゴーグルを試着してみたりと楽しんだよ(゜∀゜)エヘッ

次はジョーカーズダイニングでランチです。



一番奥に案内され、ワンコ用の椅子も用意してもらったよ。
その椅子は販売もしているらしいね。

料理を待っている間は、かぶり物TIME!!

P1020043.jpg
おさるさ~ん

P1020045.jpg
すいか

P1020049.jpg
うさぎさん

どちらかというと、ももすけ君もくるみも帽子系が苦手だから
写真を撮っている間2ワンは固まっていたよ

P1020050.jpg
料理を待っている間のももすけ君はちゃんと良い子におすわり。
それに対して・・・。


P1020051.jpg
我が家のおじょうさん。。。
ちゃんと座ってよぉ~~~


P1020052.jpg
お料理はというと、私はハンバーグのセットを頼んだよ。
美味しかったけどボリュームありすぎてポテトとライスを残しちゃったぁ。。。

P1020054.jpg
これはワンコ用の「馬肉のカルパッチョ」
馬肉と一緒にキャベツが添えられていて、低カロリーなのでこれにしました。
2ワンともカロリーには注意しているからね。

馬肉が目の前にきてからは、くるみもちょっと大人しく・・・。
馬肉目当てかな?(笑
くるみは馬肉初体験だったけど、とっても美味しそうに食べていたよ。



食事の後は再びジョーカーに行き、ワンコ用カートを借りました。
1時間315円也~。

ららぽーと内はワンコをキャリーかカートに入れなければいけないからだよ。
しかもワンコは1階しか動けません。

初体験のカート、しかも顔出しNGということでこんな状態に↓

P1020057.jpg

最初は大人しく入っていたんだけど、
子供の泣き声が聞こえた途端にくるみも反応して
キャリーの中をグルグル回ったりして最終的に吠えてしまいました・・・。

たぶん、初めてのキャリーがイヤだったのに
更に子供の泣き声に我慢できなかったのかなぁ

ランチ中は良い子にする事、カート初体験とくるみにはお勉強づくしな1日でした。

コメント

お久しぶりです~
くるみちゃん~うさぎさん似合ってて可愛い
おようふくとのカラーコーディネートもバッチリですねo(^-^)o
カルパッチョはジュエルも大好きなの
秒殺です(笑)

ジョ-カ-ズダイニング、我が家が行った時はそのイスは借りなかったんです。。。
自分のカ-トのまま入りました。
だって~ココアさんたらテ-ブルの上のもの食べそうだから(*_*;
ももすけ君は大人しく座っていられるのですね~偉いわ!
次回はココアも借りてみようかしら・・・
くるみちゃん、馬肉美味しかった?
ココアも美味しそうに食べてましたよ♪

★ 楽しかったね

ジョーカーダイニング、被り物がいっぱいあって、
面白かったぁ~。
犬たちは、迷惑の顔してたけど、お茶目な写真がいっぱい撮れたよ。v-212
くるみちゃん、馬肉はじめてだったけど、
おなか壊してないかな?

★ お返事です~☆

v-286yukiさんへ
お久しぶりです~☆
ウサギのお耳と洋服のピンクが丁度いい感じになっていたんですv-398
撮られているくるみの顔はビミョ~ですが(笑
ジュエルちゃんもカルパッチョ好きなんですね♪
くるみも美味しそうに食べていましたよv-353
そういえばジュエルちゃん、
ジョーカーズダイニングのblogに写真載っていたんですね!
可愛く写っていましたねv-344

v-286あさりさんへ
椅子なんですけど、くるみは最初テーブルに乗りそうでしたv-356
でも、椅子に短いリードが付いていたので
繋いだらテーブル乗れなくなっていましたよ。
次は、ココアちゃんも椅子にチャレンジしてみてくださいね♪
馬肉はくるみも大満足だったと思います。
小分けにしてあげていたのですが
もっとくれぇ~って感じでした(笑

v-286zakuroさんへ
被り物は飼い主の自己満足だったかもしれないですね(笑
でも、可愛い写真をいっぱい撮れてよかったですねv-411
くるみのお腹の調子は大丈夫みたいです。
あのくらいの量ならお腹の弱いくるみでも平気っぽいですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
