くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



写真の練習

最近、午後のお散歩中に
ももすけ君と並んで写真を撮る練習をしているんだよ。

ももすけ君はちゃんとお座りして待てるので
くるみの練習に付き合ってもらっているの。


P1010994.jpg
横目でもも君をチラ見してるくるみ(^m^*)


P1020006.jpg
この日は2ワンとも超笑顔♪


P1020037.jpg
くるみは「また写真なのぉ~?!」って風にも見えるかも(笑


P1020084.jpg
これは今日撮った分で、ボーダーコリーのメグちゃんも一緒にパチリ。
くるみだけ目線が左に。。。


こうやって練習してOFF会の時に
他のワンコと並んで写真を撮りたいと思っているゆっこです

コメント

しゅなしゅな祭りまで、あと2ヶ月ですね。
それまでに、ワンコと写真とれるように、
いっぱい練習しなきゃねぇ~。v-212
ジャイアントシュナウザーも来るだろうから、
大型犬にも慣れなきゃ。v-286


くるみちゃん、ちゃんと並んで撮れるんだね!
ちゃんと隣に並んでえらいなぁ(^^)
ココアは何度挑戦しても、他のワンとくっついて撮るのが無理なんです^^;
他の子が隣に来ると、ココアは微妙に避けるみたいな(-"-)
いったい何がイヤなのか(*_*;
しゅな祭りまであと少しなのに・・・
くるみちゃんを見習って欲しい物です(>_<)

くるみちゃん上手~ v-424
ちゃんと並んで e-94 目線でばっちし
撮れてるよ~~

これなら大丈夫!
オフ会で沢山のお友達とのショット楽しみにして
るね~~

★ お返事です~☆

v-286zakuroさんへ
しゅな祭りの申し込みが始まってましたね~。
早速申し込んじゃいましたv-411
写真の練習、もも君には毎回付き合ってもらっちゃって飽きちゃっていないかな(笑
シュナフェスの時にGシュナに会った時は
ビックリして声も出なかったみたいなので
しゅな祭りの日までにちょっとは慣れておきたいですね。

v-286あさりさんへ
写真では「ちゃんと」に見えるんですけど
これらを撮るのには結構苦戦してるんです(笑
くるみがなかなかお座りしてくれなくて・・・。
でも、ももすけ君とメグちゃんにはほぼ毎日会っているのに
最近までこの距離に近付くのも無理だった事を考えると
ちょっとは成長してくれたのかなぁと思います。

ココアちゃんも他のワンちゃんとの写真が苦手なんですねv-388
blogでのオフ会の様子を拝見してる限り
くるみよりもずっと他のワンちゃんとの距離は近いと思うんですけど?
何がイヤなんでしょうねぇ???
ココアちゃんとくるみ、
しゅな祭りでは一緒に写真撮れると良いですね♪

v-286アドっちさんへ
写真、大丈夫ですかぁ?
飼い主的にはまだまだなんですよぉ(笑
ほぼ毎日会っているお友達との写真でも
こんな感じなんで初対面のコとは
どのくらいの距離まで迫れるか・・・。
でも、アドっちさんも楽しみにしてくれているので
11月にあるオフ会では頑張ってみますv-392

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
