くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



免許更新通知だ!

P1020151.jpg


車の免許を取得してもう少しで3年。

とうとう初の免許更新の通知がきましたよ

この通知が届く前は二俣川まで行かなきゃいけないかと
思っていたけど、初回更新も警察署でOKなんだね♪

二俣川だったら往復で何時間かかったとこか・・・。

ただ、2時間の講習は長いよ・・・。

しかも即日交付じゃないのね(^∀^;)

警察署なら車でも行けるから楽でいいな、うん。



通知と言えば、今日、実家の母から電話で教えてもらったんだけど
高校の同窓会の通知がきたそうだ。

高校を卒業して○年。
みんながどう変わったか興味もあるけど
日程的に行けません。

行ってもいいけど、その次の週に「しゅな祭り」があるから
飛行機代とかであんまり出費したくない(笑

同窓会<しゅな祭りって感じ?!(笑

たぶん、仲の良かった友達もそんなに参加しないだろうし(^-^;)
って言ってみんな参加だったらゴメン。。。

コメント

免許とって初めての更新だね。
近所だけど、橋混むよ(笑)
午後に通ったら、混んでたから。

今まで同窓会の案内来ないけど、
寄付金集めの電話や、ハガキはあるよ~。

私も今年免許の更新したよ~
ゴールドだから5年目での更新。
私の所は即日交付だったv-221
でも、初めて減点くらったよ~v-393
シートベルトしてなくて…すぐそこと思ったのが間違いだった…
ゆっこさんも気を付けてね。
しゅな祭り楽しみだもんね~。
同窓会<しゅな祭り・・・うんうん私もそうするv-407

初免許更新おめでとう~v-13
私・違反して点数が・・で1日講習してやっと帳消しと思ったらこの前の左折でまた2点やられました今度点数オ-バ-したら免停ですわv-12
来年免許の更新だけど・・どうかな・・
同窓会<しゅな祭り私もです
今やワン行事が1番かも笑

★ お返事です~☆

v-286zakuroさんへ
なんとか初めての更新までちゃんと(?)運転できました。
あの橋、直す気あるんですかねぇ~。
更新手続きしに行く時に混んでたらイヤですねぇ(;>д<)

zakuroさんの出身校は同窓会しないのに
寄付金集めにはマメなんですね(^-^;)
って言っても私の行っていた短大も私立だから
寄付金集めの封書を実家に送ってきてますけど(笑

v-286メリママさんへ
メリママさん、油断したところで警察に遭遇しちゃったんですねv-388
うちの近所は頻繁にシートベルトチェックの警官が立っているので
毎日気が抜けないですよぉ・・・。
運転している時は結構くるみも一緒なので
安全運転を心がけま~すv-411

しゅな祭り楽しみ~♪
もう私はしゅなバカになってますから(笑

v-286ALOHA&きららママさんへ
ママさんの先日の左折は看板が悪いのにひどいですよv-359
うちの近所も変な場所に標識とか多くてイヤですよぉ・・・。

私もママさんと同じで自分の事より
ワン行事の方が1番かもしれないです(笑

月曜のプレイフル、雨降らないと良いですね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
