くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



DOG FAN11月号が発売したよ~♪

以前に、月刊Wanでシュナウザーのアンケートに回答したんだけど
今回またまたアンケートに投稿していたゆっこです(*゜∀゜*)v

DOG FAN (ドッグファン) 2007年 11月号 [雑誌]DOG FAN (ドッグファン) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/10/13)
不明

商品詳細を見る


今日発売のDOG FAN11月号にちゃ~んと載っていました♪
もう今日は張り切って発売日に買いに行っちゃったよ(≧m≦*)

写真と一緒にアンケートの回答が3問載っていたんだけど
家族内の順位付けのところを旦那が見て
苦笑いというか笑いながら怒ってたよ(笑

私の回答は・・・、
1位パパ・2位ママ・3位くるみ・・・のはずですが、
くるみの中ではママが1位の可能性もアリ。


私はここが丸々採用されるとは思っていなかったんだなぁ(笑

まだ遠慮して書いた方だと思うけど・・・って、
旦那に見られたら怒られちゃうわ(笑

ほかの回答は普通に「1位・私」ってママさん多かったしね


そうそう!この本の後ろの方にある投稿写真のページにも
くるみの写真が載ってるんだよ♪

ちょっと前に、ももすけ君のママ(zakuroさん)が
ももすけ君とくるみの2ショットを投稿していたんだって。

本を買った方はそこも忘れずに見てくださいね☆


あとは、今日の公園での出来事に続きま~す


今日は公園でワンコ用ケーキをみんなで食べたんだよ

メグちゃんのママが
日曜日にあるお友達ワンコの誕生会用に
ケーキ屋さんに作ってもらっていたんだけど
いつも公園に集まるワンコ達用に余分に作っていただいたの(*≧∀≦)ノ

1ワン200円でこのボリューム↓↓
比較対象がないけど、けっこう大きいのです。。。

P1020202.jpg


シフォンケーキだったので公園のテーブルの上で
トッピングをしていただき、くるみも美味しそうに食べていたよ☆

ただ、くるみは小さなケーキでお腹の調子を悪くしたことがあるから
今日はちょっとにしてあとは明日に食べる事にしたよ。

☆★☆ごちそうさまでした☆★☆

コメント

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 発売になった~♪
N姉妹家も載ってるはずなの。

・・・でもね。
パパちゃんが3軒はじごしてくれたけど、本買えなかったんだぁ(ノω・、) ウゥ・・・
今日こそは!

★ お返事です~☆

v-286mieさんへ
今日はパパさんgetできたかなぁ?
mieさんの近所の本屋さんはDOG FAN買う人が多いんですねv-356

nunoちゃんとnamiちゃんも可愛く載っていましたね♪
アンケートのページも洋服のモデルも知っているシュナちゃんばかりで
読んでいて楽しかったですよv-392

楽しいDOG FANになりましたね。
くるみちゃん後ろの写真も載ってて
Wの喜びですね!!
コメントもしっかり載ってて私もビックリでした。
また記念が増えたねv-344

わんこ用とはいえ、ケーキおいしそうv-411

★ ナイスでしたねっ!

チョイ丸です
可愛く載ってましたねぇ~いいなぁつて
私も途中まで入れていたんですが、後で~にしたら忘れちゃった!後悔しましたよん。
今回は、皆お友達ばかりで思い出のドッグファンになりましたねぇ~

勿論、ももすけクンとのツーショットも確認しました。良い思い出になりましたねぇ~

次回chopperも頑張ります。

今回アンケ-トは前回と違ってちやんと掲載されましたね~
ももすけちやんとのツ-シヨット拝見しましたよ~ん
今回は我が家11月号は家宝です

★ ゲットしました。

ドッグファン購入しました。
我が家も家宝にします。
犬雑誌に載れるよう、また写真撮影の練習しようねぇ~。v-344

★ お返事です~☆

v-286メリママさんへ
投稿写真の方は私知らなかったので
衝撃的なWの喜びでした♪
今回のはコメントも色々載っているし
ダイエットとかお勉強にもなる1冊ですねv-411

ケーキは思わず私も味見しちゃいました(笑
もちろん甘さ0でしたけどフワフワでしたよv-398
くるみは次の日も美味しく食べて完食しました。

v-286チョイ丸さんへ
ありがとうございま~す☆
アンケートも洋服のモデルさんも知っているシュナちゃんばかりで
とても良い1冊ですねv-411
今度、こういうアンケートがあるときは是非チョイ丸さんも
一緒に投稿しましょうね~。

v-286ALOHA&きららママさんへ
そうですね~、この前のより沢山回答載ってましたねv-411
ももすけ君との写真は載る事が知らなかったので
見てビックリしました!!
ALOHA君・きららちゃんはこれを手始めに
本格的モデルデビューですか?!v-392

v-286zakuroさんへ
購入できましたか~♪
もも君とくるみの写真も結構大きく載っていて良かったですね!
ホント家宝になります。
また写真の練習お願いしま~すv-411

DOG FAN見ましたよ♪
くるみちゃん可愛く載ってましたね(*^_^*)
うちなんか~私がすっかりアンケ-ト忘れてしまって(>_<)
次回は逃さないようにしないと!

↓くるみちゃん、これならすぐに分かります♪
当日会えるといいな(*^_^*)

★ 見ましたよ~

DOG FAN買いましたよ~~~
写真も見ました!可愛く載ってましたね♪
アンケート今度は投稿してみようかなぁ
知ってる名前がたくさんあると不思議な感じですね

★ お返事です~☆

v-286あさりさんへ
雑誌見ていただけましたか☆
あさりさんアンケート忘れちゃいましたか~v-356
今回のはSSCで告知されていたから
知っているシュナちゃんだらけでしたねv-353

モーモーフリース、なかなか出番がなかったので
こういう時に着せてあげようと思って
ネーム付けてみました。
でも、ココアちゃんのように着替え用にもう1つ
考えなきゃ~~v-356

v-286hiyokoさんへ
雑誌見ていただけましたか~♪
アンケートは考えてる時が結構楽しいので
投稿してみたんです。
今回のはお洋服のモデルさんも
SSCのシュナちゃんだから凄いですよね!
hiyokoさんも今度あったときは投稿してみてくださいねv-411

ドッグファン買ってきたよ~
くるみちゃんファンとしては即効発見 (^_^)v
勿論ももすけ君とのショットも名前見る前に
発見したよ~~

滅多に本は買いませんが今回の
「ダイエット特集」
一日の摂取カロリー算出計算・・
こんなに少なくていいの??

★ お返事です~☆

v-286アドっちさんへ
アドっちさんありがとうございます♪
っていうか、くるみのファンでいてくれるなんて
嬉しいですよ~v-398

ダイエット特集は私もじっくり読んじゃいました。
カロリー計算のには私も???って感じです。
別のとこでは違うんですよねぇ・・・。

こんばんわ☆
Dog Fan 見ましたよ~v-218
もちろんアンケ-トの回答も(笑)

我が家は今年は締め切りに間に合わなかったので来年こそは!!と思っていますv-91
↑のケーキ美味しそうですね♪
わんこにはそのまま、飼い主はホイップクリ-ムをトッピングして…(笑)



PS  リンクさせていただいても宜しいでしょうか???

★ お返事です~☆

v-286おりままさんへ
こんにちは~v-278
DOG FANのアンケート見ていただけましたか(笑
またこういうアンケート企画の時は
今回以上に知ってるシュナちゃんでいっぱいになって
楽しい1冊になりそうですね♪

↑のケーキはワンコ達みんな美味しそうに食べていましたよ~v-392
確かにケーキに甘みなくてもホイップクリームで甘くしたら
飼い主も食べれますね~v-398

リンクの件、ありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願いします(*^∀^*)
私もさせていただきますね~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
