くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



嵐を呼ぶ男?!

札幌に住んでいる旦那の両親が
一昨日から寝台特急に乗って関東に遊びに来ています。

昨日の朝9時に上野に着いて
鳩バス(←字合ってる?)で下町観光してから
我が家にやって来ました。

今日は私とくるみはお留守番で
旦那が運転して中伊豆の方に1泊しに出発~。

そして、台風は今晩、伊豆付近を通過。。。

ついてないよね~。

でも、よーく考えてみると凄い(?)事に気が付いたの!

夏に行った伊豆高原旅行初日・旦那の北海道出張最終日、
共に台風が通過していたの

遠出する時に旦那が台風に遭遇するのは今回で3回目。

これは偶然かしら(笑


旦那の両親は明日の晩も我が家で1泊して
次の日は一緒にお出かけするので
その様子はまた後日UPできるかなぁ?

コメント

★ おいらはドラマ~♪

はははwまさに嵐を呼ぶ男ですねぇ~^^
伊豆は温泉に行ってるのでしょうか?
おいらは雨の中の露天風呂も好きです!
いい風呂入って旨いもん食べて旨い酒飲んで♪
うちは風雅が来てから飲みにも行ってません・・・
もっぱら宅飲みしてますよ;;

★ ウッヒッヒィ~~!!

フフフッ・・・台風を呼ぶ男なりぃ~って。
私も同じような経験をしました。
若い時に、バイクで北海道ツーリングへ
関東を直撃した台風が、私達が新潟でフェリーで小樽入り・・・そして台風が着いてきちゃったの。
もう、ガッカリでぇ~北海道って台風の通過地区ではないので、珍しいらしく・・そんな珍しい時に私達のお楽しみの旅にぶち当たり・・・ガッカリ!
最後は、開き直って笑いが出てきちゃったよぉ!
めったに無いことにぶつかると笑いが止まらない。パパもアンラッキーなお方ですが、貴重な体験が出来たと思ってねぇ~~~ハハハッ・・。

ゆっこちゃん・・しゅな祭りもうすぐだねぇ~~~
私達、皆で御揃い隊でいるから是非見つけたら声かけてくださいねぇ~
勿論私もキョロキョロしちゃいますよぉ!

★ お返事です~☆

v-286風雅パパさんへ
石●裕次郎みたいにドラムできたりしないんですけどね(*^m^)
伊豆は確か湯ヶ島温泉ってところの旅館です。
修善寺の近くにと思って決めたので
明日はたぶん修善寺に行って来るんじゃないかなと思います。

ワンコ飼うとなかなか飲みに行ったりできないですよね(^-^;)
今度、風雅君を連れてワンコOKの宿なんかへ
旅行とかいいんじゃないんですか?

v-286チョイ丸さんへ
えぇー!!チョイ丸さんもついてなかったですねv-388
北海道は滅多に台風通過しないですよ~。
かなり貴重な体験ですね!っていうか
うちの旦那より貴重な体験ですねv-389
今回の台風はもう今晩中に通過しちゃうから
明日は楽しんでくると思います♪

しゅな祭り、あと少しですね~v-353
チーム埼玉はお揃いで見つけやすそうv-392
くるみの衣装も見つけやすいと思うので
ウシさんの衣装着てるくるみを見たら声掛けてくださいv-529

★ 写真

いつの間にか、トップの写真、彼岸花になってたね。
気づいてなかったです。
なかなかいい感じの写真です。
冬になったら、サンタのくるみちゃんになるのかな?

★ お返事です~☆

v-286zakuroさんへ
画像変更OKのテンプレを少しだけいじってみましたv-411
ホントは全部カスタマイズしてみたくて色々やってみたんですけど
難しかったので断念しましたv-356
彼岸花も色のキレイなとこで写真撮れば良かったと後悔してますv-390
季節ごとに衣装チェンジですか?
それもいいかも(笑

ご主人嵐を呼ぶんですか~~~
しゅな祭り大丈夫かな?(笑)
ウチのダンナも必ず帰省してくると帰りの日は天候悪くて
飛行機飛ぶの??って感じでした
今でも帰りは不安だらけですよ~

しゅな祭りお天気になるとイイですね~

★ お返事です~☆

v-286hiyokoさんへv-286
なんか嵐を呼ぶみたいです(笑
はっ!しゅな祭りは旦那も行くんだ!!v-356
イベント系は今の所旦那が参加しても
お天気は良かったので大丈夫かと(^-^;)
しゅな祭りでのボランティア頑張ってくださいね!
私もお手伝いしたかったんですけど
早い時間に到着できる自信がないので・・・v-356

帰省の時は飛行機に必ずと言っていいほど乗りますからねぇ~。
うちの旦那は出張の帰りに飛行機飛ばなくて
足止め食らったことがあります・・・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
