くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



KAMONジェネレーター

今日、なんとか旦那の両親のおもてなしを終了しました(ホッ
色々出掛けた様子は明日以降にUPします♪



今日のネタはこちら↓



この前、メロメロパークでblogサーフィンをしていたら
ある方のblogでこんなのを見つけたよ☆

☆綾鷹(あやたか) KAMONジェネレーター☆

名前と生年月日を打ち込むと家紋がでてくるの。

まずは私の名前から試してみたよ↓
08_01_03.gif

【珊瑚】 他人の目の届かないところでジッと努力をする。
縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。
なかなか注目は浴びないかも知れません。
しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、
感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、
有意義な人生を歩んでください。


注目を浴びないってあたりは
合ってるといえば合っているような?
って感じかな(笑


次はくるみの名前で↓
11_01_03.gif

【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。
常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。
時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、
まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。
常識に囚われることなく、
自らの直感と感性を信じて突き進んでください。
きっと素敵な人生を送れるはずです。



う~ん、ワンコにはこのジェネレーターは意味なかったかも(笑
でも、新しもの好きなのは合ってるか?
おもちゃも新しいの好きだし。。。ってワンコは皆そうか( ̄m ̄*)


茶の味はよく分からんが、こういうのは面白いかも。
暇な方はやってみてくださいね~~。

コメント

ゆっこさんの家紋かわいいね~!
くるみちゃんのは「和」って感じだね。
面白そうだからあとでやってみよう(≧▽≦)ノ

おぉ~。これは面白い♪
こりゃウチでもネタとして使わせて貰っちゃおうv-238
ゆっこさんのは華やかな海の宝石ですね^^
くるみちゃんはむしろ大人の魅力???
紅く色づくお年頃なのかな~~v-34

★ お返事です~☆

v-286まさみさんへv-286
家紋の意味は別にいいんですけど
家紋が可愛いので良かったですv-344
くるみのは本当にどこかの家紋とかに使われていそうですよね~。
まさみさんも是非やってみてくださいね☆

v-286風雅パパさんへv-286
私もこのHPを見た時にすぐ、
「blogで使わせてもらおう」って思ってました(笑
くるみは「美しく風にまう落ち葉」とか書かれちゃって
見た目はチビッ子だけど実は妖艶だったりして(≧∀≦)
風雅パパさんも是非やってみてくださいね!

こんばんわv-22

家紋のサイト面白いサイトですね♪
こういうの見つけると人間用って分かっていても、ついつい我が仔までやっちゃいますよね(笑)
私も早速やってみまぁ~す(^^♪

しゅなしゅな祭りもうすぐですね☆
今から楽しみです♪
くるみちゃんとシュシュの②ショット撮らせて下さぁ~い(●^o^●)

面白いですね~
色々なサイトありますよね
我が家もさっそくやってみます♪

★ お返事です~☆

v-286おりままさんへv-286
こんばんは~☆
私もこういうサイトは必ずくるみの診断までやってます(笑
血液型を記入するのは難しいんですけど(^-^;)
おりままさんもやってみてくださいね♪

明日からは11月!
しゅな祭りも迫って来ましたね!!!
こちらこそシュシュ君との2ショットお願いしますね♪

v-286hiyokoさんへv-286
こういうサイトって最近多いですよねぇ。
まんまと製作者の思惑通り試しているんですけど(笑
hiyokoさんもやってみてくださいね~☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
