くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



おもてなし

前回の記事でも少しだけ触れていた旦那の両親は
今日の夕方、無事に札幌に到着したようです☆

旦那の両親は26日に我が家に泊まり
27日に旦那と3人で中伊豆に1泊し、
28日は再び我が家で1泊し、
29日に丹沢湖の中川温泉に泊まりました。

29日は中川温泉に送るついでに
旦那も仕事をお休みして色々観光してみました。


夕日の滝


洒水の滝


ダム公園


三保ダム


この後は旦那の両親を宿に送り家に帰りました。

くるみはこの数日間の環境の変化と
ちょっとお腹の調子を悪くしたみたい・・・。

旦那の両親がいる間はお昼寝の時間も少なかったしね。

あと、夕日の滝にいる時松の葉を少し食べたみたいで
夜中に戻したりと色んな意味で大変な数日間でしたぁ。。。

くるみは次の日
フィラリアとフロントラインをもらいに病院行ったついでに
お腹の薬ももらったので、もう落ち着いたようです♪

コメント

★ お疲れさまで~す!

ご両親お帰りになったんですね~
くるみちゃん 体調崩しちゃったんですね
お疲れだったのかな?

一緒に観光したり楽しめる事もあるけど疲れますよね~
なかなかウチは時間が無くてね~なんて言って遊びに来ません
色々行くところがあるから楽しめますよね☆

★ お返事です~☆

v-286hiyokoさんへv-286
旦那の両親は旅行好きなんですけど
今回は無計画で関東に乗り込んできてビックリでした(笑
なので旦那と私で予定を決めたりしてちょっぴり大変でした(^-^;)

私の両親もhiyokoさんのご両親と一緒で全然遊びに来ないんですよ。
一度は関東に遊びに来ればいいのにv-389

くるみは疲れや季節の変わり目とかが重なったようです。
今は落ち着いてきたので、しゅな祭りまでには治ると思います♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
