くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



NEWカラー&リード+α

まず、最初に。
昨日のお昼にワンコ仲間の
ももすけ君&zakuroさん、リマちゃん&ママさんと
ランチに行ったので、HPのギャラリーにUPしました。

入り口はサイドバーにあります。
バナーをクリックしてくださ~い。




久しぶりにくるみのカラーとリードを買いました☆
1年近く同じカラーを使っていて
さすがに汚いのでしゅな祭り前にはキレイなのをと思ってね(^-^;)

P1020328.jpg
色の配色が気に入ったし、値段もお手ごろだったので購入です♪

午後のお散歩で早速使ってみました。

P1020331.jpg
↑女の子らしいお洋服なのに、なんか凛々しい(笑

P1020332.jpg
「くるみ姉ちゃん何黄昏てるんだ??」

******************************

話は変わって、これ↓何だか分かります?

P1020326.jpg


P1020327.jpg

サークル●とサン●スで今やってるキャンペーンの景品です♪
お弁当とか飲み物で30ポイント貯めて今日交換してきたのぉ~~。

何に使おうか迷った末、くるみのお散歩バッグに決定です☆

コメント

★ 写真見たよ~。

ももすけ、みんながちゃんと車に乗ったか、
人数確認してたんだ。v-448

久々のドライブ、ランチで、楽しかったです。
田舎っ子には、人口芝生はあわないねぇ~。
飼い主さんも、色々いて、びっくりした。


サンクスにあまり行かないから、知らなかったけど、
どらえもん、散歩バックになりそうだね。

どらえもんバッグお散歩にイイですね~
あまりコンビニ行かないのでなかなかポイント貯めれません

くるみちゃん友達とお出掛け楽しそうですね~
ランチもしながら楽しい一日になりましたね
今度平日のお休みに出掛けてみようかなぁ
新しいリード可愛いですね~
なかなか気に入った物と出会えずサイズも無くと。。。
探すのも難しいですね

新しいカラーとリード可愛いですね~
風雅のカラーは爪で引っ掻きまくりで
かなり毛ばだってますv-16
慣れるまではこれで頑張って貰わないと;;
どらバッグもいいなぁ♪
やっぱりお散歩バッグで決定ですねv-218

★ かわいいですね。

かわいい色ですね。とってもお似合いですよ。

今晩は~
↓気を使って大変だったでしょ~
リ-ド新調ですね~
色使いが可愛いですね~
しゅな祭りもカウントダウンです
何も準備してないわ~(>_<)

★ お返事です~☆

v-286zakuroさんへv-286
ランチの時は運転ありがとうございました☆
車でのももくん、絶対に人数確認してましたよ(笑
私とくるみが乗り込む時にジーッと見てましたしv-389
人工芝は確かに合わなかったですねぇ~。
あれが天然の芝だったらいいのに・・・。

コンビニはジュースとかを買いに行った時に偶然見つけて
コツコツとポイントを貯めてましたv-353
お弁当以外にも対象のジュースも1ポイント付くので
期限内になんとか交換できました♪

v-286hiyokoさんへv-286
バッグは今日からお散歩の時に使ってますよ~。
大きさが丁度いいので活躍しそうです♪
私は普段、コンビニ行くとついつい買ってしまうので
こういう時だけ頻繁に行ってます(笑

ランチ、今度hiyokoさんのお休みの時に
グランベリーモールとかでご一緒しましょうよ!!
連絡先はblogのメールフォームか
しゅな祭りの時に私が教えますのでv-411

v-286風雅パパさんへv-286
くるみも最初はカラーを凄く嫌がってガジガジしてましたよv-388
初めてのカラーは超安いのにしておいて良かったですv-426
今のも十分安いのですが(笑

ドラえもんバッグ、今日から早速お散歩に使ってます♪
お水とかも余裕で入るので
【エコバッグ】というより【犬用お散歩バッグ】の方が合ってると思いますv-389

v-286ふつりんさんへv-286
ふつりんさん、ありがとうございます☆
くるみは黒が濃いから洋服とかカラーとか買う時には
いつも悩んじゃいますよ~。
ただ、今回のリードなんですけど
旦那には「可愛いけどガラガラ蛇みたい」と言われちゃいました(笑

v-286ALOHA&きららママさんへv-286
こんばんは☆
↓は、正直気を使いました~v-356
旦那の両親と別れた次の日は眠くて眠くてv-393

リードはしゅな祭りで
あまりにも汚いリードするのが恥ずかしかったので(^-^;)>
しゅな祭り、いよいよですねぇ~♪
私も準備終わってませ~んv-405

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
