くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



初参加だよ!しゅなしゅな祭り2007

11月11日(日)、東京サマーランドで
待望のしゅなしゅな祭り2007が開催されました!!!

実は、前日の11月10日は私のお誕生日だったので
これはくるみからのプレゼントっていう風に勝手に思ってます(^m^*)

くるみがいなきゃ参加できないイベントだし(笑


画像はHPのギャラリーにUPしてあるので
サイドバー(プロフィール)にある、くるみバナーをクリックして見て下さいね。

コメント

しゅな祭りではありがとうございました
とても楽しい一日でしたね♪
ゆっこさんにみつけて頂けて感激でした!!
親戚さん同士仲良くしてくださいね♪
またオフ会などでお会いできるのを楽しみにしてま~す。
ブログにも遊びに来てくださいね!


お疲れ様でしたv-237
画像をのぞきにいったらくうが1番にドーンとでてきてビックリでしたv-290
ゆっこさんお誕生日だったんですねv-353
v-308おめでとうございまーすv-384

こんにちわぁ~♪
モーモーの洋服着たくるみちゃん可愛かったぁ~(*ノノ)キャ
すぐに発見できたよぉ♪

うちのblogでくるみちゃん活躍してもらってます((^┰^))ゞ テヘヘ
遊びにきてね。

また一緒に遊びましょうね。(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

写真見ましたぁ~。
洋服の背中もちゃんと撮ってたから、だれだかわかるよね。
みんなのお洒落な服、ちゃんと撮ればよかったです。

次回は平日オフ会楽しみにしています。
モーモー隊長がんばってね。v-529

ゆっこさん誕生日だったんですね、遅ればせながらオメデトウございますv-315
参加した方の写真を見てるだけでワクワクしてきますよ。
来年のお祭りを夫婦+風雅で今から楽しみにしてるんですv-398

★ お返事です~☆

v-286ともみんさん&すずちゃんへv-286
日曜日はありがとうございました☆
私もともみんさんとすずちゃんに会えて嬉しかったですv-411
しゅな祭り前日に親戚さんをチェックしていって良かった♪
くるみも私も交流が苦手なんですが
これからもよろしくお願いしま~す。

v-286くう★ママさんへv-286
日曜日はお疲れ様でした!
くうちゃんは最初に写真を撮ったシュナちゃんだったので
ドーンと載せてみましたv-392
あーちゃんにも会えてよかったです♪
お祝いコメありがとうございましたv-398

★ お返事です~☆

v-286mieさんへv-286
日曜日はお疲れ様です♪
モーモーフリース目立ってて良かったぁv-353
namiちゃんのアチョー服もすぐ見つけられましたよ(*^∀^)b

nunoちゃんblogにくるみ登場ですか!!
チェックしに行かなきゃ~v-30

v-286zakuroさんへv-286
お疲れ様で~す☆
お洋服のネームも最初は撮っていたんですけど
後半はそんな事も忘れてました(笑

モーモー隊長はガウガウ言うだけで頼りないから
ももすけ委員長もよろしくですv-411

v-286風雅パパさんへv-286
お祝いコメありがとうございます☆

私も去年は他の方の画像を見て楽しんでいました♪
来年は風雅ファミリーも参加ですね!!!
くるみも参加できるといいなぁ~。
お会いできたら2ショットお願いしますよv-392

日曜日はお疲れ様でした!
初参加どうでしたか?

お外で出来なかったのは残念でしたが、楽しかったですよね♪
また来年も参加しましょうね~(^_^)v
そうそう、ゆっこさんがゼファー君を頑張って触ってる姿を後ろから見てましたよ(笑)

ゆっこさんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます(#^.^#)

しゅなしゅな祭りお疲れ様でしたぁ♪

我が家は会場の外にタ-プを立ててまったりしていたのでお会いできなくて残念です(>_<);;

でもまたオフ会などでお会いできるのを楽しみにしていますのでその時は宜しくお願いします(●^o^●)

遅れましたが…ゆっこさん♪お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
日曜はお疲れ様でした
去年参加して早1年
色々なお友達ができ人生変っちゃいましたよ~笑
これもALOHAときららのお陰かな~
今回は大勢だったのであまりお話もゆっくりできませんでしたが
またお会いした時は宜しくで~す
ママさんお誕生日おめでとうございます

しゅな祭り、お疲れ様でした。

くるみちゃん、可愛いですね~☆
あまりの可愛さに、ポーったらいきなりchyu!してしまったみたい。
SSCの掲示板、ももすけ君のブログで存知あげてましたが
お会いできて嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします☆

日曜日はお疲れ様でした。しゅなしゅな同好会のe-337
うわ~同じ名前の「くるみちゃん」がいるよっと、興奮していた我が子たち
ホントに会えて嬉しかったですv-290

「くるみちゃん」も小さくてお目目がクリクリで可愛いe-265
いいお名前なのかも(笑)

これからもどうぞヨロシクお願いします。

日曜日はお疲れさまでした~
ゆっくり過ごせるのかなぁと思ったいたらバタバタと。。。
次回はノンビリ出来たらイイなぁと思ってます。

相変わらずくるみちゃん可愛いでね~
パパに甘える姿はもっと可愛いですね♪
これからもロイトパパ共々よろしくお願いしますね

それから。。。当日言うの忘れちゃってました~
ゆっこさん お誕生日おめでと~~~

★ お返事です~☆

v-286あさりさんへv-286
日曜日はお疲れ様です☆
初参加は夫婦揃ってドキドキの1日でした(^-^;)
他の方と比べたら名刺交換の枚数も少なかったので
来年は頑張ってもっと自分から積極的に攻めなきゃ!って思いました(笑

ゼファー君を触ろうとしていたところ、見られてましたか(笑
39kgもあるから吠え方とかも迫力が違いますねv-356

お祝いコメありがとうございました♪

v-286おりままさんへv-286
日曜日はお疲れ様でした~。
私も結構中でまったりしちゃっていたのでお会いできませんでしたねぇ・・・。
これからは頑張って行動範囲を広げていこうと思っているので
オフ会などでお会いできた時にはよろしくお願いしますv-411

お祝いコメありがとうございました☆

しゅな祭りお疲れさまでした

名刺交換をさせていただいた
ぱんのみみです
モウモウ洋服がかわいくて
声をかけてしまいました
女の子同士これからも
宜しくお願いします

くるみちゃんすずちゃんと親戚だったんですねえ
我が家はチーム埼玉でともみんさんとは仲良くしていただいているんですよ

またお逢いできる日を楽しみにしています

ゆっこさんお誕生日おめでとうございます

★ お返事です~☆

v-286ALOHA&きららママさんへv-286
日曜日はお疲れ様です☆
ママさんは去年のしゅな祭りで沢山のお友達が増えて
人生変わったんですよね!!
私も沢山のシュナ飼いの方と知り合えてお出かけも行くようになったので
くるみパパに「くるみのおかげで行動範囲が増えたね!」って言われてます(^-^)
今度お会いできた時にはゆっくりお話できるといいですね♪

お祝いコメありがとうございました☆

v-286まま@ポーさんへv-286
日曜日はお疲れ様でした♪
当日はくるみの事ままさんをはじめ色々な方に可愛いと言っていただけて
パパも私も大喜びの1日でした(*^-^*)
私も、ポー君がももすけ君の親戚さんという事を知っていたので
お会いできて嬉しかったです♪
しかも、くるみのほっぺにチューしてくれてるなんてv-398
これからもよろしくお願いしますね~。

★ お疲れ様!!

ど~~もっです。
ちょっと出遅れましたねぇ~私。
日曜日お疲れ様でした!楽しいシュナ祭りになりましたねぇ~
お天気も心配しましたが、ザーザー降りでもなかったし、良かった。
ゆっこちゃんお誕生日だったのねぇ~
おめでとうございます。
まだまだお若いからぁ~お誕生日も嬉しいねぇ~
私は、本当に自分の年が分からなくなってきてますからぁ・・。

脱線しちゃってゴメン。
沢山のシュナちゃん&シュナ友に会えました。
イベントでお会いする度に皆さんと仲良くなっていくようなぁ~
嬉しいことばかりです。
シュナの輪って凄いねぇ~ゆっこちゃん。
これからも大切にしていかなくっちゃっ!
これからもヨロシクねぇ~

※早々とブログに来てくれて有難う。
またねぇ!!

★ お返事です~☆

v-286くるみママさんへv-286
日曜日はありがとうございました~。
私もくるみちゃんの名前をしゅな祭りの名簿で発見した時に
会いたいなぁと思っていたので声をかけていただいて嬉しかったです♪
Wくるみの2ショットも撮れて良かったですv-411
「くるみ」という名前のコはみんな可愛いですよね(*≧∀≦)b
↑親バカ(笑

これからもよろしくお願いしますね~。

v-286hiyokoさんへv-286
日曜日はありがとうございました~。
そしてスタッフのお仕事お疲れ様でしたv-411

今回はロイトパパさんにもお会いできて嬉しかったです♪
今度パパさん同士の交流会も開きましょうね~(^-^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

お祝いコメありがとうございました☆
もしかしてあのケーキって。。。誕生日の事覚えていてくれたんですか?!
ホントごちそう様でしたm(_ _)m

★ お返事です~☆

v-286ぱんのみみさんへv-286
日曜日はお疲れ様でした~☆
我が家はきっと自分から声掛けれないと思って
目立つあの衣装にしたんですよ(笑
なので声か掛けていただいてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございましたv-411
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

お祝いコメありがとうございます☆

v-286チョイ丸さんへv-286
日曜日はお疲れ様でした~。
会場入りして直ぐチョイ丸さんに声を掛けていただいて嬉しかったです♪
くるみパパは「俺の知らない間に知り合い増えたね~」ってビックリしてましたv-389
お天気も曇りだけど雨にならなくて良かったですよね!!

シュナの輪はホント凄い!!ですねv-411
くるみを飼わなかったら今の私はないですからねぇ~。
これからもくるみ共々よろしくお願いしますね☆

お祝いコメありがとうございます♪
私もそろそろ「永遠の25歳」とか言いたいんですけどね(笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
