くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生風くるみ

11月の初め、動物病院に置いてある
無料のカタログに載っていたお洋服を買ってみたんだ。

そのお洋服が火曜日に届きました~。

頼んだお店はwebページもあってweb注文すると送料無料だよ。

*Bien Joue*(ビャンジュエ)

P1020473.jpg

↑右はネーム入り・左はタータンチェックで女子高生風でしょ(笑


P1020461.jpg

↑ネーム入りの方はももすけ君とアンデイと色違いなんだよ♪


P1020471.jpg

↑サイズもちょうど良いよ


P1020480.jpg
P1020477.jpg

↑おうちでモデルを頼んだら、ちょっと不機嫌そうです(笑
見事にフリーズ・・・。


****************************

久々にたいしたことない動画をUPしたので
お暇な方はどうぞ~。

しゅな祭りでgetした知育玩具で遊んでます。

*くるみの動画館*
スポンサーサイト

コメント

しゅなしゅな祭り”お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
ルパン家は、ほとんど お話ができずじまいでしたが・・・
楽しかったですね♪
また来年、参加しましょうね~(*^^*)

かわいい洋服ですね~
ルパンはピッタリサイズなかなかなくて・・・
くるみちゃん似あってるよ~んe-266
みんなとお揃い いいですね~e-287

かわいいね~いいじゃん、いいじゃん!
Webのぞいてみました。
お手頃値段ですね。
くるみちゃんちょうどいいみたいだから、メリーにもいいかも!
女子高生風(笑)かわいいね。
スカートもほしいんだv-344
おそろはいいね。

★ お返事です~☆

v-286銭形のとっつぁんさんへv-286
しゅな祭りお疲れ様でした~。
スタッフのお仕事もお疲れ様です!
今年のしゅな祭りはお話できませんでしたが
また何処かでお会いできた時にはお話できるといいですね♪
我が家も2年連続参加できるといいなぁ~。

お洋服、4号なんですけど
スカートの長さが少し長いみたいです・・・v-388
しっぽに触れるのが気になるみたいで
直ぐ立ち止まって振り返ってます(笑

v-286メリママさんへv-286
このお洋服のショップは安い割りに可愛いですよねv-344
ただ、お揃いで買ったアンデイは1回目で
首周りがビローンって伸びちゃったので
生地はそんなに良くないのかなぁ?
女子高生風(笑)メリーちゃんもお揃いにしますか?v-392

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。