くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



☆ごちそうさまでした☆

20071116174401


今日はももすけ君のママzakuroさんが
プリン(じゃなくて・・・)クレームブリュレを持ってきてくれたのでみんなでいただきました~。

大丸のスイーツ売り場でこのクレームブリュレが目に付いたので買ってきてくれたのです♪

左から2番目にシュナがいるでしょ(^-^)

P1020481.jpg

全種類の写真は撮り忘れてzakuroさんに画像をいただいたけど
シュナだけは撮ったので追加しときま~す。

その後ろにはメグちゃんのママさんからいただいた和菓子が!
こちらも美味しかったです。ごちそうさまです☆


シュナ飼いはどこに居てもシュナを見つけちゃうんですよね!


もちろん私はこのシュナが付いているのをいただきました☆

とっても美味しかったです。

この容器は洗ってどこかに飾らなきゃ♪

zakuroさん、ごちそうさまです。

コメント

今晩は~
だいぶ寒くなりました
プリン私も大好~き美味しそう
できればもうチヨットシュナちゃんの所大きく写して見せて欲しかったかなあ~
もうお腹の中だよね~笑
↓洋服やっぱり着せられるのはくるみちゃんも嫌なんだね~

うわ~、こんなプリンあるんだ!!
この容器は捨てられないですねぇ^^
花を植えてもいいかもですね♪
オイラは甘いものは苦手ですが、プリンとアイスは好物ですw
最近、お茶してると風雅に狙われるので気をつけないと・・・

可愛いですね~
シュナの他にもたくさんのワンちゃんのカップがあるんですね
でもシュナ飼いはやっぱりシュナ選びますよね~
甘いもの好きなので探しに行こうかな(笑)

↓くるみちゃんお揃いのシャツ可愛いですね~
でもちょっと不機嫌な顔がまた可愛いですね

★ お返事です~☆

v-286ALOHA&きららママさんへv-286
こんばんは~☆
すっかり関東も寒くなっちゃいましたねv-393
シュナの写真、大きいのを追加しておきました!!
髭もグレーなんですが、色と形はシュナですよね~。
あとプリンではなくてクレームブリュレでした(^-^;)>

↓のくるみ、基本的にお洋服はキライみたいですよ~。
確かきららちゃんもキライでしたよね~。

v-286風雅パパさんへv-286
こんばんは~♪
私の勘違いでクレームブリュレだったんですが
とっても美味しかったですよ☆
くるみは私達がこれ食べてる時はガン見でした(笑
パパさんはプリンとアイスが好物なんですね!
では、会える機会があったときには
プリンかアイスを貢物にしますねv-392
容器にお花、可愛いかもしれないですねv-398

v-286hiyokoさんへv-286
こんばんは~☆
容器は4種類なんですが、
なぜかチワワとか人気犬種は無かったそうですよv-356
私はなかなか大丸とか行けないんですけど
探しに行ってみてください!
でも、確かこのお店は期間限定での出店で
普段は別の場所にお店があるとか聞きました。
肝心の場所を忘れてしまったです~~v-404

↓本当はシュナ祭り前に欲しかったんですけど
雑誌を見つけたのが遅かったので間に合いませんでした。。。
不機嫌なくるみも可愛いと言ってもらえて嬉しいですv-398

少し前にブログに遊びにきていただいたミルの母、ミルミサですv-410
いつも読み逃げしていてごめんなさいv-390
ブログ同様、マイペース人間なので、今頃初コメントですv-360

甘いものに目がない私。。。それにプラス、シュナの容器だなんて・・・
欲しいな~と思いましたv-398

★ お返事です~☆

v-286ミルミサさんへv-286
こんばんは~☆
コメントありがとうございますv-411
読み逃げですけど、気になさらないでくださ~い。
実は、私も結構読み逃げしちゃってましたv-389
すみませんv-356

このスイーツはとても魅力的ですよね~♪
他にもこういうシュナの容器に入ったのが
近くで売ってると良いんですけどねv-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
