くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



イルミネーション点灯式

昨日の夕方、ももすけ君と御殿場の時之栖(ときのすみか)という所に行ってきました。

そこで夕方にイルミネーションの点灯式があったんだよ☆

*時之栖イルミネーションのHP*


御殿場へは東名で向かったんだけど
途中、足柄サービスエリアで小休憩~。

ここにはドッグランがあるのでそこでちょっと遊ばせました



ここのランは初めてだからくるみは入って直ぐに探検開始!!

足柄サービスエリア
足柄サービスエリア2

会場で静岡のJUN君JET君ママさんと合流して
点灯式があるトンネルの中へ~。

会場は技能五輪のイベントも一緒に開催されていて
外国の方が大勢いました。

xmasイルミネーション1

↑この場所で皆写真を撮っていたら
外国の方に次から次へとワンコと写真を撮りたいとお願いされ
ワンコはみんなよく分からないうちに記念写真を一緒に撮ってました。

4シュナもいたから目立ったかな?
あの人達は、日本でシュナが流行ってると思っていたりして(笑

くるみも戸惑いながらも暴れたりせず写真に収まってくれて良かった~。

あと、くるみは「BOY?」と聞かれたり
他にも何か聞かれたけど何を言っているのかさっぱり・・・

↑の質問には「girl」とだけはちゃんと答えましたから(笑

こんな時、ちゃんと英語を勉強しておけばと後悔です。。。


P1020529.jpg

4シュナでも集合写真を試みて
最初は私がリードを持ってみたものの全くまとまらず、
zakuroさんと交代してなんとか撮れました。。。

くるみはなかなか向かなかったけど・・・(笑

xmasイルミネーション2

やっぱり暗くなってからの方がキレイだけど
コンデジではあまりキレイさが伝わらないねぇ~。

こういう写真を撮ってるとイチデジが欲しくなります

動画も撮ってみました。










会場にはお土産屋さん(?)があってシュナの置き物があったので買いました。
P1020556.jpg

旦那には「凄いリアルだ!」って言われました。

コメント

へぇ~、技能五輪だったのね。
あのへんてこりんな着ぐるみ、ワザビー、スキルソンは、
技と、スキルからきてるのかしら。

光のトンネルも見れて、これからはあちこちのイルミネーションめぐりだね。v-353
松田町でもはじまるから、楽しみ。

プチシュナオフで、シュナグッズもゲットできて、楽しかったです。


御殿場の時之栖!
去年イルミネーションを知ったけど行けず
いつかは行きたいと思ってました~
点灯式だったんですね~
やっぱり綺麗~~~
ワンコOKだったら今度行ってみようかなぁ
途中にランがあるのもイイですね♪
外人さんに囲まれてワンコは何事かと思っただろうね(笑)

イルミ綺麗ですねv-353
ちゃんとモデル料は頂きましたか?w
我が家は毎年仙台の光のページェントを見に行ってるんだけど
人が多いから風雅を連れて行ったら踏まれそうだし・・・
今年は地元の競馬場のイルミでも見に行こうかなv-409

★ きれいだね

すごいね~イルミネイションv-354
クリスマスって夢があるね。今でも…
プチオフ会も楽しいね。 4ワン並んでバッチリ撮れてますね!
シュナの物あると魅かれるよね~(笑)
私、スケジュール帳買うか悩み、値下がるのを秘かに待ってるのv-343

★ お返事です~☆

v-286zakuroさんへv-286
なんかあの着ぐるみが気になって
家に着いてから思わず調べちゃいました(笑
あの名前、いかにも!感じですね(^-^;)

去年はあんまりイルミネーション見ていなかったので
今年はくるみといっぱい見に行きます♪

v-286hiyokoさんへv-286
hiyokoさんは去年から知っていたんですね!
私はzakuroさんに教えてもらうまでこの場所すら知らなかったんです(^∀^;)
ワンコ連れも少しいたんですけど
シュナ軍団で写真撮ろうとしてたから結構目立っていたかも(笑
外人さんに囲まれた時は私もキョドっていたから
くるみにもそれが伝わって緊張してたかもしれないですねv-356

足柄のランは狭いけどワンコの休憩には丁度良いですよ!

★ お返事です~☆

v-286風雅パパさんへv-286
モデル料いただいておけば良かったですね(笑

人混みで小型犬は危険ですよね。。。
今回はそうでもなかったから良かったんですけど
前にくるみを人が多い場所に連れて行った時は
踏まれそうになったり移動するのも大変だったから
抱っこすることが多かったですよぉ~。
風雅君!!光のページェントには抱っこで連れて行ってもらってね☆

v-286メリママさんへv-286
実際はもっとキレイでしたよ~☆
最近はクリスマス時期になると
普通のお家でも普通にキラキラしてるから
毎日イルミネーション見れますねv-353

プチオフ会も楽しかったです♪
なかなか皆の顔が一緒の方向には向かなくて大変でしたけど(笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
