くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



車内でのくるみさん。

今日のお散歩へ向かう時にいつもは助手席にいるはずのくるみが
いつもと違う場所にいました。

そこは・・・。


P1020558.jpg


運転席の右後ろでずっとハマって動けなくなっていたみたい(笑

声も出していなかったけど、私が後部座席のドアを開けても
この体勢で動かなかったから
きっと動けなかったような気がします(笑


あと、くるみさん新しいワザを習得しました☆
写真で見るとこんな感じ↓
P1020486.jpg

お座りした状態で前足だけを上げるポーズです。
ももすけ君とかメグちゃんは「くまくま」いうコマンドで覚えていたから
くるみも同じで覚えさせました~。

動画で見たいかたはこちらへ  →→→  *くるみの動画館*


明日からの3連休、今の所ほとんど予定無しでちょっと寂しいなぁ。。。

イヌリンピックに行きたいけどかなり混みそうだから
今回は行くのをやめようと思ってるのよぉ~。

何しよっかなぁ~???

コメント

くるみちゃん、「クマクマ」上手に出来たねぇ~。v-285
手の角度、練習すればなおるよ。

ももすけも、クマクマじゃなくて、幽霊だから、
修正しないと。

我が家は、明日お台場へ行きます。
わんわんパーティー、参加です。v-286
くるみちゃんも、どう?

あー、このポーズ、風雅もやりますよー!
猛烈にゴハン欲しいときなんかは良くやりますねぇ。
うちもコマンド入れて覚えさせていつでもやれるようにしたいなぁ~
コマンドは・・・グリズリー・・・
カナダで見たグリズリーはこんなんでした。

★ 技だわぁ!

ゆっこちゃんへ
今晩わぁ!
可愛いくるみちゃんだねぇ?
動けなくなっちゃったの?楽しいねぇ?
でも本人真剣だよねぇ?悪いねぇ~私。
そうそう・・・この技choppperもタマにやるよぉ!
何かに集中してる時にが多いかなぁ?


それから、大丸のスイーツお友達のジュニアママのブログでも
アップされてました。ウゥ~~シュナ飼いには嬉しいウハウハ商品だよねぇ?

私もペロリンチョしたいなぁ~

むふふ(≧m≦)
くるみちゃん、くまくま~を習得したのね!
とっても可愛いねv-10

お友達にクルミちゃんとくるみちゃんって子がいるんだけど
ゆっこさんとこのくるみちゃんと同じでみ~んなお耳が長めなの。
だから雰囲気もすごく似てるんだよね~v-238

くるみちゃん出来るようになったんですね~
可愛い~~~
ウチは教えようと思ったら立ち上がってしまい出来ません。。。
繰り返しの練習が必要かな?

くるみちゃん動けなくなっちゃったんですね
何か真剣に見ていたのかな?
くるみちゃんは大変そうだけど可愛いですね♪
ロイは後ろの席で暴れて下に落ちた事ありますよ(笑)

★ お返事です~☆

v-286zakuroさんへv-286
遅レスごめんなさいm(_ _)m
わんわんパーティー楽しかったみたいですね♪
我が家は結局、運転手が遠出したくなかったみたいで
私が行きたいと行った場所はほとんど却下されました・・・v-406

やっと「くまくま」出来ました!!
ただ、おやつを上に上げた時にしか出来ないので
コマンドだけでも出来るようになってほしいですね~。

v-286風雅パパさんへv-286
遅レスごめんなさいm(_ _)m
パパさんカナダでグリズリー見た事あるんですねv-285
私はカナダはおろか海外は1度も行った事ないですよ。

風雅君、コマンド無しで出来るなんていいなぁ~。
コマンドもすぐに覚えちゃうんじゃないですか?

★ お返事です~☆

v-286チョイ丸さんへv-286
遅レスごめんなさいm(_ _)m
車で動けなかった時は
いくら呼んでも一点を見つめて↑な感じだったんです(笑
私も公園の駐車場で怪しく1人で笑ってましたv-413

「くまくま」ポーズはchopper君もコマンド無しで出来るんですね!
実はシュナってこういうポーズが得意なのかなぁ?

大丸のスイーツはやっぱり他のシュナ飼いの方も買っているんですねv-353
チョイ丸さんも見つけた時には即getですね!!

v-286くろくんママさんへv-286
遅レスごめんなさいm(_ _)m
このワザを覚えるのに結構時間掛かってるんで
完璧にできた時は「やったー!!!」って大喜びで
夜、くるみパパに自慢げに披露してました(笑

クルミちゃんとくるみちゃんって
もしかしてオーナーさんはのんさんとあけぽんさんですか?
あけぽんさんのくるみちゃんとは春のシュナフェスでお会いしましたよ~。
クルミちゃんはくるみと親戚さんなんです!
お耳の毛が長いと似てるんですよね~♪

v-286hiyokoさんへv-286
遅レスごめんなさいm(_ _)m
くるみはワザを覚えるのにいつも時間がかかるんですけど
これは他のに比べて一段と時間がかかってしまいました(笑
最初はくるみも立ち上がっていたので
手を添えてあげて練習しましたよv-411
ロイ君も出来るようになるといいですね!

車でのくるみは何を見つめていたか不明なんですv-388
くるみは必死なんですけどとっても面白かったです(笑
ロイ君車内は危ないから気を付けて~~。

★ くまくま。

くまくまわざってかわいい。
レトロもやってみよっかなぁ~って思ったら、
あっ。そういえば、おやつ欲しい時とかに、こんな感じで
立ち上がってるかも・・・・・。
おやつがあれば、やっちゃうかな???食いしん坊だからぁ~。
特訓してみま~~す。

★ お返事です~☆

v-286retromamaさんへv-286
私も初めてこのくまくまを見せてもらったときに
「可愛いからくるみにも覚えさせよう!」って思ったんですよ(*^-^)
レトロちゃんもコマンド付きですぐ覚えちゃいそうですね!
くるみは食いしん坊すぎて
最初はすぐ後ろ足も伸びた状態になってましたけど(笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
