くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



神奈川西部でミニミニオフ会

11月27日(火)は
松田町の寄(やどりき)自然休養村に隣接しているドッグランで
ミニミニオフ会をやっちゃいました。

一応、幹事は私という風になってるんですが
zakuroさんと一緒に計画したのでW幹事という感じです。

今回参加してくれたのは

maro家【プラム君】・hiyoko家【ロイト君】・ALOきら家【ALOHA君・きららちゃん】
中峰一家【塁君・遊君・華麗(ファイン)ちゃん・針(スパイク)君】
mine家【サスケ君】・mika家【シーナちゃん・フレアちゃん】
J・J家【JUN君・JET君】・☆tomo☆家【シンバ君・マリンちゃん・バロン君】
zakuro家【ももすけ君】・ゆっこ家【くるみ】

                           計:大人12人・子供1人・18シュナ


皆さん、参加していただいてありがとうございますm(_ _)m
この人数+シュナ数、もうミニミニではなくなってますね(笑




あいにくの曇り空だったんですが、
ランに入ったら直ぐみんな元気に走り回ってくれて良かった♪

112701.jpg

お昼は駐車場の向かい側にある川原でBBQ。
↑の写真とは別にmika。さんからはワンコ用ケーキの差し入れもありました。
中峰一家さんはホットコーヒーや
↓の写真のワンコサークルを持ってきていただきました。
皆さん、ありがとうございました

P1020571.jpg

P1020575.jpg
みんなで同じ面にもたれ掛かったら崩壊しちゃうよぉ~~~

BBQの最後はやきそばを食べて、午後からはアジリティーゾーンに移動です。


112702.jpg

ドッグウォークで集合写真。

全ワンは乗り切らなかったので、
JUN君・JET君・塁君・遊君・華麗ちゃん・くるみは
下に分かれてポチっとしました。

P1020585.jpg


ここは11月から4時閉園なので4時前に終了しました。

山奥のランだったけど、皆さん楽しんでもらえて良かったです☆

コメント

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
下準備大変だったと思います
お天気も曇りでしたが思ったより寒くなく良かったですね~
きららの新たな一面も発見できたし
くるみちゃんの意外な一面もみちゃいました笑
とても楽しい1日でした
企画ありがとうございました

★ お疲れ様でした(^^♪

皆でBBQ(って言っても私は何も手伝っていないけど・・・v-356)は楽しいですねv-290
静シュナもBBQオフをやりましたが、本来はあの様な企画がしたかったのです。
でも、こっちは場所が・・・v-390ランとかはあるのだけど持ち込みBBQ&ラン付きって中々無いんですよねv-431

今回初めてお会いした方も居ましたが、緊張しましたがBBQから更に親睦が深くなりいつもより長い時間お話が出来ました。
今回は、本当にありがとうございましたv-353又のオフ会楽しみにしていますv-218

★ お返事です~☆

v-286ALOHA&きららママさんへv-286
火曜日はお疲れ様です☆
準備はzakuroさんと2人だったので
そんなに大変では無かったですよv-411
BBQの時は中峰ぱぱさんと焼く係りをずっとやってもらってしまって・・・。
ありがとうございました~。

きららちゃんは走るよりも
アジのような障害物の方が好きなんでしょうかね?
あ、でも、ももすけクンの事は追いかけてたから
走るのも実は嫌いじゃないのかなぁ?

v-411mika。さんへv-286
火曜日はお疲れ様でした♪
ワンコ用のケーキ、くるみはあっと言う間に完食しましたよ!
ごちそうさまでしたv-411
BBQとドッグランが一緒の場所って
なかなか良い場所が無いんですよね~。

本当は自己紹介をしようと思っていたんですけど
グダグダになっちゃって・・・(^-^;)>
でも、あのくらいの人数だったから自己紹介なくても
大丈夫そうでしたね。
また、企画があった時にはよろしくお願いします☆

ゆっこさん 楽しい企画ありがとうございました♪
準備から当日まで大変でしたよね~
お天気いまいちだったけど楽しかったです!
ロイもだいぶ皆と一緒に遊べるようになり慣れて来た様なので
これからも色々な所へ遊びに行こうと思ってます
また一緒に遊んで下さいね♪
それと写真ありがとうございました~

★ お返事です~☆

v-286hiyokoさんへv-286
火曜日はお疲れ様です☆
準備といってもほとんどzakuroさんに助けていただいたので
私は名前だけの幹事のようなものです(^-^;)>
ロイ君もプレイフルの時と比べたら
hiyokoさんから離れて遊べるようになってきましたね♪
また時間のある時はくるみと遊んでくださいね~。

写真ちゃんと送れてて良かったv-411

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

★ 楽しそう!

お天気も大丈夫でよかったですねぇ。
うちも行きたかったけど、仕事で残念。。。
幹事さん おつかれさま~~~~~。
集合写真の台。高~~~~~いね。

★ お返事です~☆

v-286retromamaさんへv-286
私はたいしたことしていないんですけど
幹事って何したらいいか分からなくてずっと
「大丈夫かな?」って不安でした。
なんとか終えることが出来て良かったです♪
集合写真の台、アジリティの台なので結構高さあるんですよ。
上に乗ったみんなは怖がっていたかも(笑

retro家からは1時間以上掛かっちゃいますけど
今度このランに遊びに来れる時があったら
声掛けてくださいね~v-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
