くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



I LOVE シュナウザー

I〓Loveシュナウザー―かわいいシュナウザー、ここにいます。 I〓Loveシュナウザー―かわいいシュナウザー、ここにいます。
(2006/08)
ネコ・パブリッシング

この商品の詳細を見る


先週、本屋さんに買いに行ったら無かったので
取り寄せてもらい今日受け取ったよ~ヽ(≧▽≦)/

やっぱシュナは可愛いなぁ~(*´∀`)ノヨシヨシ

ヘアスタイルBEST13も載っていて可愛いヘアスタイルがあったから
今度くるみもそのカットしてみようかな♪

****************************

あと、今日はくるみに雨がっぱも買ってあげたのだ
前から欲しかったんだけど、
くるみがどの程度まで大きくなるか分からなかったから
今まで買ってなかったの。

今はシュナの標準サイズまで大きくなったみたいなので
とりあえず買ってみたんだ~。
こんなかんじだよ↓↓




帽子を被せると固まって面白いよ(笑
雨の日にちゃんと動いてくれるかな?

コメント

こんにちは
カッパ買ったんですね。
その黄色いの、ももすけが使ってるのと同じです。
サイズは違うと思うけど(笑)
帽子を嫌がるので、帽子をはずして散歩してるので、頭は濡れてます。

はじめまして。
プラムも同じレインコート持ってます♪
動画見て顔がほころんじゃいました(^^)
プラムはフードをするとほとんど動きません。
へっぴり腰でお地蔵さんみたいに固まります。
已む無くフードを取ると何とか歩いてくれますが、雨の日のお散歩はウ○チを我慢してしまうようです。頭は濡れるし。。。
飼主濡れて飼い犬にカッパと傘。です。
上手に雨の日お散歩出来るといいですね
p(^^)q

うちもシュア病ですからその本あります  v-411

くるみちゃん、カッパ可愛いよ~
雨の日はなかなかお散歩しずらいけど
これで楽しく出かけられればいいね~ v-221

zakuroさんへ
はい♪カッパ買っちゃいました!!
ももすけ君とお揃いなんですね(*≧▽≦)/
くるみも帽子の部分が嫌いみたいです・・・。
耳に触れるのがイヤなんでしょうね。

プラムママさんへ
はじめまして~☆
ご訪問ありがとうございます!!
プラムちゃんも同じカッパとは!
みんなでお揃いだぁ~ヾ(´∀`*)ノ
プラムちゃんは雨の日のトイレ嫌いなんでしょうかね?

ほんの少し、雨が待ち遠しいです(笑
こんなブログですがよろしくお願いします♪

アドっちさんへ
アドっちさんも本買ってるんですね!
シュナの本見ると思わず買っちゃいますよね(笑

くるみはカッパあまり好きじゃないかもしれないです(´д`;)
お家の中では固まってます(笑

その本、うちもあります…笑。
あたしはルナをちょいモヒカンにしてみたいんですけど、母から猛抗議を受けてます(笑)

カッパかわいいですねぇ☆
うちもカッパじゃないけど、フードかぶせると固まりますよ;

じょにーさんへ
シュナ飼ってるお家はほとんどこの本買ってるのかな(笑
ルナちゃん、モヒカンにしたんですか!Σ(゜□゜;)
実は、くるみも今度モヒカンにしてみようかと思っていたんです(笑
↑の本のP.25の頭が可愛いなぁって思ったんで、頭だけあの感じにしようかと検討中なんです。

カッパ試着させた時、動きが面白かったです(^m^*)プププ
ワンコや猫はフードかぶせたりすると固まりますよね(笑

またまた失礼します。
モヒカンはまだ願望ですf^_^;

くるみちゃんもですか!
あたしはP.24を目論んでます(笑)
やらせてもらえるかわかりませんが;
P.24とP.25がすごい好きなんですよー◎

じょにーさんへ
おぅ!!読み間違えてましたv-356

気が合いますねぇ~(^▽^*)
私もP.24・25が凄い好きですよ!!
お母さん、説得できるといいですね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
