くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



☆Merry Christmas☆

P102063800.jpg

今日はクリスマスイブですね☆
(更新終了した頃には日付け変わってると思いますが。。。)

結婚してから我が家ではあまりクリスマス的な事してません(笑

とりあえず暇なので
今年はくるみとパパと3人で運動公園へ
ランタンフェスタを見に行ってきました~~。

ランタンフェスタ2007


クリスマスといえば、=プレゼントという感じですが(笑
今年はくるみにもプレゼントを買ってみたよ

と言っても、福袋なんだけど
ボブズファクトリーの福袋です!!!

前回、ももすけ君が買ったのを見せてもらって
とても豪華だったので今年はくるみにも!って思い
パパにお願いしてOKをいただきました♪
P1020754.jpg

1万円なんだけど中には合計3万円以上のお洋服たちが!!
最初はMサイズを注文し、すぐに届いたんだけど
着せてみたらあまりにも大きすぎたので
お店にお願いをしてSサイズに交換していただきました。

すぐにお電話したので在庫があったんだ~♪
って事で全員が交換してもらえる訳ではないと思います。

交換は中身全品交換なので
最初に見たお洋服より・・・だったらと心配したけど
結構可愛いのばかりでホッとしました♪

モデルくるみによるファッションショーは後日開催!!!(笑


あと、22日にはくるみの迷子札を買ったイルミナヤさんから
お届け物がありました~。
P1020728.jpg

P1020729.jpg

これは以前、イルミナヤさんからのメールで
「blogのサイドバーに宣伝を貼ってくれた方に
先着で卓上カレンダープレゼントします」というのに参加してみました。

わざわざクリスマスに間に合うようにと作っていただきました♪
ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

ランタンフェスタ行ったんだ。
ヤドロギで、昼間遊んだから行かなかったんだ。
寒かったでしょ~。v-7

福袋、洋服いっぱい。
ももすけとおそろいはないみたいだけど、おソロにしちゃうかも(笑)
ファッションショー楽しみにしています。

MERRY CHRISTMAS!!!

我が家もクリスマス的なことしてないです(笑)

くるみちゃんへのプレゼント豪華&可愛いですね(^^♪
ファッションショ-楽しみにしています(●^o^●)

ランタンフェスタ素敵ですね♪
電飾のイルミネ-ションもキレイだけど炎の明かりもキレイですね☆

★ すご~い、きれい。

ランタンってペットボトル利用してるんだぁ。
全部ろうそく??すっごいきれいだねぇ。

豪華なクリスマスプレゼント!!!くるみちゃん、よかったねぇ。

うちも同じ迷子札だけど、カレンダーのお話、見逃してたぁ。
うれしいプレゼントでしたね。

ママさんにもサンタさんきた?

こんばんは!
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
くるみちゃんとももすけくん、すぐに分かりました(#^.^#)
またお話できて良かったです(^^)

福袋、交換分が届いたんですね!
我が家は27日に届く予定なので、どんなものが入ってるか楽しみです☆
くるみちゃんのファッションショ-楽しみだわ♪

MerryChristmas(でしたぁ~(^-^ა) )
ランタンフェスタ・・・素敵~これってロウソクだよね?
素敵な夜だなぁ~羨ましい。
そしてボブズのお洋服たち・・・こちらも(o・ω´・o)bグッドだね。
くるみちゃんのファッションショーが楽しみだぁ~(〃ω〃) キャァ♪

いるみなやさんの迷子札使ってまぁ~~~す。
でも・・・
こんな素敵な企画があったとは・・・

★ お返事です~☆

v-286zakuroさんへv-286
もう公園でお話してるから内容がかぶってるかもしれないですが(笑
24日の夜は22日の横浜より暖かかったように感じました。
私は寒さ対策していったからかも?
くるみパパはずっと寒いって言っていたので(笑

福袋は交換前のやつにはお散歩バッグとカラー&リードが入ってたから
値段的にはどうかな?と思って計算したんですけど
全く同じ値段だったから
基本は同じ値段になるようにしてるんでしょうね~。
あとで、昨日見せた写真をUPしようか思ってます。

v-286おりままさんへv-286
おりままさんのお家も何もしていないんですかぁ~。
くるみへのプレゼントはこんなに豪華になるとは思いませんでした(笑
ファッションショー、写真は撮ったんですが
くるみの顔がものすごい不機嫌顔になってます(笑
後でUPしますねv-411

ランタンフェスタは思っていたより数は少なかったんですけど
キレイだったので良かったで~す♪

★ お返事です~☆

v-286retromamaさんへv-286
ここのランタンは
ペットボトルの上を切り取ってボトルの中にいれて
口の部分にロウソクを立ててましたよ~。
こんな説明で分かりますかぁ?(^-^;)
夫婦揃って「これどうなってる?」って覗きこんで
怪しい動きになってましたv-389

サンタさん、私にはプレゼントくれませんでした~(笑
あ!卓上カレンダーがそうかな?

v-286あさりさんへv-286
横浜ではお会いできて良かったですね~♪
ももすけ君と一緒だったから分かりやすかったですかね~。
今度はドッグランとかでお会いできると良いですねv-411

福袋なんですけど、今度はピッタリすぎて
くるみが不機嫌そうなんです・・・。
カット行っていないのもあるんですけど
最近太ったみたいだから年明けから再びダイエットです(^-^;)
ココアちゃんの福袋、楽しみですね~。

v-286mieさんへv-286
↑のはペットボトルの中にロウソク入れてるんですよ~。
色んな絵が書いてあったりして結構凝ってましたよv-392

お洋服の写真は後でUPしますね~。
モデルは不機嫌なんですけど、そこは気にしないでください(笑
イルミナヤさんの迷子札、
結構みんな使ってますよね!
でも、メールに気が付いた人は少ないのかな!?
まだ間に合うかもしれないですよ~。

クリスマス過ぎちゃいました(^^;ゞ
↓ジャパンフェスタではどうもでした
最後の方のパレ-ドっていうよりみんなでお散歩つて感じでした
会場に入って凄い人・・
色々なものが欲しいんだけど肝心なサイズがなかったりで・・
翌日もドックショ-もあったしレンチャンしちゃいました
福袋・可愛いお洋服ばかり・・一足早くにゲットですね~
でもいつも思うのですがワンのサイズってメ-カ-によってまちまちで
違うメ-カ-買う時いつも悩んじゃいます

★ お返事です~☆

v-286ALOHA&きららママさんへv-286
パレードお疲れ様でした~。
ママさん2日連続で行けるなんて羨ましいです。
家が近かったら私ももう1日行きたかったです(^-^;)
お洋服のサイズってホント困りますよね。。。
各メーカーで統一できないものですかねぇ~v-388
特にシュナの体型って選ぶの大変ですし。

今年もあとわずかになりましたね。
来年もよろしくお願いしま~すv-411

おひさしぶりです~

私も同じく購入&サイズ交換してもらいました(笑)
黒ワンピとピンクのシャツはおソロです~
全部リメイクしちゃいましたが・・・

撮影会では、くるみちゃんに会えなくて残念でした~

★ お返事です~☆

v-286yukiさんへv-286
ご無沙汰してます~。
撮影会、ジュエルちゃんとyukiさんも参加していたんですね!
お会いできなくて残念でした。。。

ワンコのお洋服のサイズってなかなか難しいですよね(笑
福袋のお洋服、リメイクしたんですか~。
凄いですねv-411
私、リメイクとか全くできないんですよぉ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
