くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ただいまです(゜∀゜)ノ

ただいまです・・・、って本当は3日には神奈川戻ってましたが
UPがすっかり遅くなりました(^-^;)

年末年始にコメントしてくださった方へのお返事もこのあとちゃんとしますね~。
もう少しお待ちくださいm(_ _)m

さて、帰省中の様子を写真中心にお話します。



29日午前中、羽田へ向かって出発です!
最初は車で空港へ行こうと考えたけど、
くるみパパが「混雑していたら・・・」と不安がっていたので
厚木から空港行きの連絡バスで向かうことに。

なので移動は家からバス・電車と
くるみにはちょっと可哀想な感じに

P1020782.jpg
↑帰省の時には必ずこのキャリーを使っているのでもう慣れたかな?

初めての電車移動の時は小さな声でクゥクゥ言っていたくるみ。
今回は空港カウンターで預かってもらう時以外は全く鳴かなかったの。

前回まではキャリーに入るのも嫌がっていたのに
今回はすんなり入って、とてもいいコだったよ♪

くるみパパと2人で「成長したね~」と話してました♪

北海道に着いてまずは私の実家へ。。。
P1020783.jpg
↑もともと北海道の中でも雪の少ない土地なので、少ししか雪がなかったよ

でも、暖かかったせいかお散歩の後は大変な事に!!

P1020794.jpg
↑くるみの足には雪玉が・・・。手で取るのは大変なのでシャワーで流します。

何度かこのblogにも登場してますが、
私の実家にはニャンコがいるので今回はくるみと一緒に写真を撮ってみました。
無理やりだけど(笑

P1020785.jpg
P1020790.jpg
↑前回まではくるみがリビングに居るとニャンコは一切寄ってこなかったのに
今回はこの距離での撮影に成功!!!
でも、距離はビミョーだね(笑

P1020788.jpg
「あの小顔のおばちゃんたち、あたちの事興味ないみたいでつ・・・。」
最近、ワンコしか見ていなかったからニャンコの顔が小顔に見えて見えて(笑

1匹だけ撮れなかったので、窓際にいるとこを激写!?

P1020796.jpg
↑食品トレイに入ってます。。。「ねこ鍋」パクって「ねこトレイ」?(笑

元旦にくるみパパの実家がある札幌へ兄に送ってもらい
3日には無事神奈川へ戻って来ました。

飛行機に乗ってる時に上空がキレイだったのでポチッとしてみたよ
P1020799.jpg


そうそう!今回の帰省ではとても喜ばしい出来事がありました~♪
兄が年越しに彼女を家に呼んで紹介してくれたのです

歳は兄と同い年で札幌に住んでいる方でした。
キレイでとても優しい方
義姉になる日も近いのかな?

コメント

★ はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます☆
今年もロイト&hiyokoよろしくお願いします

実家への帰省お疲れさまでした~
今年は雪が少ないようでしたが でも寒いですよね?
雪の散歩は大変ですね~
寒くて震えてるようなロイには大変かな(笑)
今年も時間の合う時には遊んで下さいね~

★ お返事です~☆

v-286hiyokoさんへv-286
あけましておめでとうございますv-411
というか、かなり遅レスでごめんなさい。。。
こちらこそ、くるみ共々よろしくお願いします。

実家の方は関東と比べるとやっぱり寒さが厳しかったですv-356
私達が滞在していた時が一番寒かったらしく
数日前に実家へ連絡したら「もう雪無いよ」と言われました。
くるみが初めて雪見た時は寒さとか平気そうだったから
ロイ君も意外と平気かもしれないですよv-411
今年はロイ君とくるみで追っかけっこできるといいですね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
