くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



明日はシュナFAN撮影会

明日はららぽーと横浜でシュナウザーの撮影会があるので
くるみさんも行こうと思ってます!

*シュナウザーだらけの撮影会*

そのためにこの前トリミングしたんだけどね~♪

最初は受付開始時刻に行こうと話していたんだけど
くるみパパが今日も出勤して遅くまで会社にいるらしいので
明日はゆっくり寝たいと言ってます。。。

駐車場が混むのはイヤだけど
休日出勤までしてるパパさんの睡眠時間を削るわけにもいかないので
ららぽに到着はお昼くらいになるかなぁ?

明日、私達を発見した方は声掛けてくださいね!
ヨロシクです(゜∀゜)v


ただ、、、お天気悪くて雪降りそうな時は行けないっす。。。
うちの車のタイヤ夏用だから(笑
チェーンも持ってないし・・・(=_=;)

P1020813.jpg
「あたち吠えるかもしれないけどよろしくでつ。」

ブログランキングに登録してます↓
今年はランクUP狙ってます(゜∀゜)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
明日いい子に写真写れるようにと激励代わりにポチッっと1票をお願いします!


コメント

くるみちゃん、こないだ病院へ行ったみたいだけど、
大丈夫?
明日は、我が家もお昼くらいになります。
雪が降ったら、チェーン、もしくは電車になるかも。
降らないように祈ります。v-276

★ お返事です~☆

v-286zakuroさんへv-286
ご心配ありがとうございます。
1日で治ったので今日の撮影会は行けます(*^-^)b
お天気も昼間はそんなに悪くないし車で行けそうです♪
あとはくるみパパが何時に起きてくるのか。。。
昨日は早く就寝できたのでもうそろそろ起きれるかな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
