くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



シュナFAN撮影会

~まずはお知らせ~

この前、blogのカウンターが
10000hitを越えそうだなと思っていたら
一昨日に10000hit越えておりました!!

更新が滞っている間も
遊びに来ていただいてる皆さんに感謝です!
ありがとうございます★
これからもよろしくです(≧▽≦)ノ




*********************************

昨日は土曜日にお知らせしていたように
ららぽーと横浜でシュナウザーの撮影会があったので
行ってきました~

お天気も思っていたより良く
くるみパパも9時半には起きてきたので
10時過ぎに出発です♪

P1020819.jpg

くるみさんはボブゾーさんの福袋に入っていたお洋服に
シュナ缶バッジを付けての出動です!

ナビ通りに走り、順調に向かうことができ
11時過ぎには無事到着♪

西側立体駐車場に停めたので
ホントはいけないんだけどくるみを抱っこしたまま
建物内を小走りで移動です(笑

ららぽで働いてるオジちゃんに「ホントはいけないけど撮影会に行くだけなら良いよ」と言われたんだけどね(^-^*)

あとから、キャリーを車のトランクに入れてあるのに気付いたけど
戻るのも大変だったのでそのままでgo!


JOKERに到着するとそこには長蛇の列が!!!
最後尾に行きスタッフの方に整理券は店内にあることを教えてもらい
くるみとパパを列に残し私だけ店内へ~。

整理券がわりの用紙をいただき列へ戻る途中で
ココアちゃん一家に会う事が出来ました♪

せっかく会えたのにくるみは外に並んでて
しかも写真も撮り忘れたよ。。。

その後もロイト君一家にもあったけど
hiyokoさんとパパさんともお話だけして写真撮り忘れ・・・。
何の為にデジカメの充電バッチリしたんだろ・・・(笑

約1時間寒い中待ちに待ってやっとくるみの出番が!
整理券番号は107です。

不安的中!
おやつを目の前に出しても、くるみさん腰を落としません・・・。
無理やりお座りの体勢にして
「待て!」を連呼し、なんとかカメラ目線の写真を撮ってもらう事に成功です(ホッ

パパと私と一生懸命にお座りさせてたので
デジカメで写真を撮る余裕なんてありません(笑

春にはシュナウザーファンvol.2発売になるので
くるみの姿はその本でご確認ください


今回、くるみパパは初めてららぽに行ったんだけど
「ナビあれば迷わず行けるからまた行こう!」という発言が!!
出不精から抜け出す日も近いか!?


話は変わって、昨日の夜から今朝にかけて関東地方雪降りましたね

我が家の目の前は水田とか更地が多いので雪が分かりやすい!(笑

道路はあっと言う間にシャリシャリに溶けてきてるけど
夜はアイスバーンになるかもね。

歩きの方も車の方も気を付けましょう~~。
P1020823.jpg




ブログランキングに登録してます↓
今年はランクUP狙ってます(゜∀゜)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
なんとかお座りで写真を撮れたくるみに
「よくやった!」っていうお褒めのポチッをお願いします!




コメント

うちも行きましたー。5時すぎに出発して(^_^;)
10時ちょっと前に着いたんだけど39番でした。
くるみちゃんと会いたかったなぁ・・・
発売が楽しみだね。
くるみちゃんのかわいい姿、チェックしますね!

くるみちゃん、会えなくて残念。
我が家は北側の立体駐車場、1階に停めたので、
外を散歩しながら行ったよ。
行列がなかったので安心したけど。
タバコ探しに、夫がいなくなってる間に、撮影終わたんだ。
ももすけは、被り物してたので大人しく座ってました。
くるみちゃんにも、今度被せてあげるねぇ~。v-16

★ うぉ~~~~!

うちは9時半到着で撮影は11時過ぎくらいだったかな・・・
お会いできませんでしたねぇ・・・
てか、雪景色すごい!うちのほうはぜんぜん降らなかったよん
今夜こそ?!

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お疲れ様でした
我が家は一桁台であつと言う間に終り
ダイニングでご飯食べたり、お買い物したりしてました
今朝雪が降ってる予定でしたがあら?全然ナシ~
くるみちゃんの方は降ったんですね~

★ お返事です~☆

v-286ポパイママさんへv-286
日曜は5時出発でしたかv-356
10時前に40組以上並んでいたとは聞いたんですけど
寒くて大変だったんでは??
日帰り旅行みたいな感じですね、お疲れ様です~。
ポパイ君と会えたらよかったんですけどねぇ。。。
早くシュナファン発売されると良いですね!

v-286zakuroさんへv-286
そうですね~、メール受信したときにちょうど撮影だったので
あの後お昼ご飯を食べる場所を探して
ららぽから移動しちゃったんですよ。。。
ジョーカーズダイニングも混みこみだったし
(予想はしてたんですけど(笑))
被り物ってピンポンパンとは別のですか?
もも君の写真も楽しみ~♪

★ お返事です~☆

v-286せさみぱぱさんへv-286
我が家が到着したくらいに
せさみちゃん&ダイアちゃんの撮影だったんですね!
実はすれ違ったりしてたりして・・・(^-^;)
お会いできなくて残念でした~。

雪ですけど県内でも積もらなかった場所の方が多いみたいですね。
こちらは昨日の夕方も少しベチャっとしたのが降ってましたv-276
昨日の夜はせさみちゃん&ダイアちゃん初雪見れたかな?

v-286ALOHA&きららママさんへv-286
日曜日お疲れ様です~☆
我が家はかなり出遅れたので
あんまりSSCの方とお会いできませんでした。。。
っていうか、1桁台は凄いです!!
市内とはいえ、結構早くから並んでたって事ですよねv-356

こちらは今日も草むらとかに薄っすら雪残ってますよ~。
昨日は小さなユキダルマ2体発見しましたv-276

撮影会かぁ~我が家はららぽの時の
ポメ撮影会行けなかったな・・・

くるみちゃんどんな風に撮れてるんだろう??
本屋でチラミしちゃおうかな(笑)
なかなか撮影会は大変だもんね
今年のポメ撮影会は行くじょ~(^o^)/

★ お返事です~☆

v-286マユさんへv-286
ポメの撮影会って結構多いですよね♪
DOG FANでポメが載っている時は
ミルク君&レモンちゃんが居ないかなぁってチェックしてますよ~。

くるみはたぶん不安そうな顔で写っていると思います(笑
今度ポメの撮影会やっている場所に行ったら
マユさんに遭遇できたりしてv-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
