くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



犬と暮らす家

先日、我が家の郵便受に積○ハウスから封書が届きました。


中身はというと、↓のパンフとお手紙が。
P1020822.jpg


昨年の12/22横浜でのイベントに行った時
○水ハウスのブースでアンケートに答えたのです。

年が明けてから積○ハウスの方から改めて確認のお電話をいただき
「ペットと一緒に暮らす家づくり」のパンフを送っていただきました。

だからといって直ぐに家建てられないんだけど(笑

こういう時でもなきゃあんまり家のパンフとか見ることないからね~。

中身はさすがにblogで紹介するのは問題あると思うので写真は表紙だけにしときます。

内容も「へぇ~こんなのあるんだ。確かに便利そうだね。」
って感じです。
パンフだから値段とかは載っていないけど
きっと高いんだろうね。。。


将来的にはパンフに載っているような家にくるみと住んでみたいです。。。
頑張って貯蓄せねば~

コメント

★ 私も

え、積水からそんなの届いてないけど、おかしいですなぁ~。
一緒にアンケート答えたよね(笑)

わたしね、ペット共生型マンションに興味あるの。
ドッグランがついてるマンション♪

3年後くらいに、マンション買わないといけなくなる可能性が出てきて、
お金を真剣に貯める事にしたのです。

  こんちは~ ご無沙汰してました~
   今年もよろしくお願いしま~す♪

  撮影会行かれてたんですね~ 会えなくって残念です。
   沢山シュナちゃんが居て 飼い主さんがいて
     誰がだれだか状態だったような~(笑)
  zakuroさんには すれ違って挨拶できたけどね~♪

   積水さんのパンフですか~ 今はワンに優しい住宅設備とか
    一杯あるもんね~ これからの人は良いな~
      ↑ドッグラン付き住宅 憧れちゃうもん♪
    パンフは 見てるだけでも楽しいよね~!

こんにちは~
積水ハウスのパンフ どこのイベントか忘れたけど頂いた記憶が。。。(笑)
家のことはそろそろ考えないとダメだけど
何も考えていませ~ん
転勤族のパパなのでまずはどこに暮らすかという事から考えないとダメなので大変です

日曜日はお疲れさまでした~
ロイも全然座らず椅子から飛び降りちゃって。。。
ダッコした方が良かったかもと反省中
まぁプロがどんな感じに撮ってくれたのか楽しみにしています♪
ららぽーとはワンコOKのところが少ないのが残念ですよね
今度はワンコも楽しめる所で遊んで下さいね~

★ お返事です~☆

v-286zakuroさんへv-286
ペット共生型マンションって前に聞いた事あります。
でも、詳しくは分からないんですけど
きっとペットも快適に暮らせるんでしょうね。
自分の住んでるマンションにドッグラン付いてたら嬉しいですよね♪

3年後、マンションを買うことになった場合は
良い物件が見つかるといいですよね~。

v-286しょっぴーさんへv-286
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-411

撮影会、お疲れ様でした。
人が多すぎて凄かったですよね!
我が家はだいぶ出遅れたので
もう少し早く行っていればお会いできたかもしれないですね。。。

ペットブームになってからは住宅関係も
ペット向けの多くなってるから
頑張ってお金貯めてドッグラン付きのお家が持てたら・・・とか
パンフ見ながら夢のような事を妄想してます(笑

v-286hiyokoさんへv-286
日曜日はお疲れ様です。
ロイト君は人とシュナちゃんの多さで興奮していたのかな?
せっかくだからhiyokoさんとパパさんも一緒に写っちゃえば良かったのにv-392
本の発売日が楽しみですよね♪

ロイトパパさん、転勤族だから色々大変ですよね~。
買った直後に転勤が・・・ってなってもイヤですしね。

今年もいっぱい遊んでくださいね~v-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
