くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



くるみちょこでバレンタイン☆

以前注文していたチロルチョコの*DECOチョコ*

予定よりも数日早い12日に届きました~♪

P1020897.jpg


3種類各15コ、合計45コが全部くるみの顔です

もうくるみパパには15コほど渡したんですが、、、、
そのチョコは会社に持って行きました(;゜д゜)

受け取った時に物凄くビックリして喜んでいたんだけど
喜びのあまり「これ会社で配る!」と言い出したの(笑

親バカ全開です


残りの一部は、今日公園で会ったお友達に少しずつプレゼント。
くるみからのバレンタインチョコだよ☆

コメント

DECOチョコ、早く届いてよかったですね~v-290
我が家も注文しましたv-291
発送予定が16日だったので、まだ届いていません・・・
ゆっこさんちみたいに早く届くと嬉しいんだけど・・・

くるみちゃんのDECOチョコ、本当にカワイイv-346
くるみパパさんが喜ぶのわかりますよ~v-410

とうとう来ましたねv-10
箱ギッシリのくるみちゃんw
こんなの貰ったら配りまくりですよ~^^
こりゃ包み紙は絶対捨てられませんね!

到着ですね~(*^_^*)
もう残り少ないかな?!
モデルさんがかわいいからとってもおいしそうだよ~♪
パパさんの気持ちわかる~
会社の人の反応はどうだったかな?
このチョコ売れただろうね(^^)

きゃぁ~~~ 可愛いですねv-354
ロイも食べるのもったいないけど頼んでみようかな(笑)
でもパパさん会社へ持っていくなんて可愛いですね~
くるみLOVEv-347って感じですかね?
我が家に会社PCの画面はロイの写真らしく
会社では親バカと呼ばれているそうですよ~

DECOチョコ。。。知らなかったわv-12
すごくいいですね。オフ会の時とかに名刺と渡したりしたら、
すぐ覚えてもらえそうe-319
パパさんが会社に持って行くって気持ちわかる~うんうん。
完全に親バカですね。

追伸:リンクの件ありがとうございます。
こちらも落ち着いたら、リンクさせてもらいますね。

ふぇ~~、いろんなのがあるんですねぇ~
箱一杯にたくさんのくるみちゃんがいるぅ~(^_^;)
>「これ会社で配る!」
なんともほほえまし~~~い感じですね
くるみちゃん、パパさんの会社でも大人気でしょうね

マユさんとこでも見たけど、これめっちゃカワィイ~
あたしも今度凛の写真で作りたいなぁ(≧▽≦)ノ
パパさんの配りたくなっちゃう気持ちもよぉ~くわかる!!
こんなにかわいいの見たら皆にもあげたくなっちゃうよぉ
包み紙も絶対捨てれないよネッ♪d(゚ー゚*)
あたしならきっとどこかに飾っておきそう
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

★ お返事です~☆

v-286ミルミサさんへv-286
いやぁ~、予想外でしたよ(^-^;)
12日の朝にメールをチェックしていたら
「12日午前配達予定」って事になっていたのでビックリでしたv-356
メール見ていなかったら出掛けていたかも(笑
ミルミサさんのも、もう届いてる頃ですね♪

v-286風雅パパさんへv-286
箱ギッシリのくるみちょこ、もう結構減りました~。
くるみパパが会社で配ったチョコは
容赦なく包み紙が捨てられているそうですv-406
当たり前かと思いつつも聞いた時は「え゛~」って思っちゃいました。

★ お返事です~☆

v-286メリママさんへv-286
実はチョコ結構残ってるんですv-411
犬仲間に最近会えていないので
渡せたら結構無くなりそうです。
会社の人の反応はくるみの写真よりも
「なんで14日に男の○○君が配ってるの?」
って方が多かったみたいです(笑

v-286hiyokoさんへv-286
そうなんですよ!自分で食べるのがもったいないんです(笑
うちのパパはホント、"くるみLOVE"ですv-389
ロイトパパさんも"ロイト君LOVE"ですね!
きっとDECOチョコ作ったら会社で配りますね( ̄m ̄*)

★ お返事です~☆

v-286KURUMImamaさんへv-286
オフ会で名刺代わりに配るのいいですねv-353
いっぱいワンちゃん居る中だと
なかなか顔と名前が一致しないですしね~。
シュナフェス用に頼んじゃおうかな(笑
くるみパパは完全に親バカですよv-389
いつもは私に親バカって言ってるんですけど
今回ばかりは人の事言えないです(笑

リンクの件、ありがとうございました☆

v-286せさみぱぱさんへv-286
このチョコ相当人気あるみたいで
今は一回の注文は3箱までって制限あるみたいですよ。
くるみパパの会社でくるみ人気出るかな?
なんて親バカな事思っていたんですけど
私の予想以上に反応が薄かったようです。。。
包み紙普通に捨てていたみたいなのでv-356

v-286まさみさんへv-286
まさみさんも凛クンで作ってくださいよ~♪
私はマユさんとこで見て速攻注文しちゃいました(笑
自分でも1、2個食べたんですけど
包み紙はもったいなくて捨てられないですv-356

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
