くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



★くるみHappy Birthday!!★ part1

コメントのお返事が遅れていてごめんなさい。。。
ちゃんとレスしますのでお許しを~(*≧д≦)ノ


今日、2月18日はくるみの2歳のお誕生日です

そのお祝いとして16日の土曜日はくるみを連れてランチに行きました

P1020906.jpg
「今日は何処行くんでつかぁ?」

向かったのはららぽ横浜です。

11時半くらいに到着したので、ちょっと早めのランチへ

お店はもちろんジョーカーズダイニングです☆




オーダーをしたあとは、やっぱり被り物を付けなきゃね!
って事で嫌がるくるみに2つほど被せてみました

まずはお誕生日が近いからこれでしょ!(笑
P1020916.jpg
「また被り物でつか。。。」

P1020927.jpg
「イチゴちゃんでつね。。。」

なんてことをしている間にすぐオーダーしたものがきました♪

P1020919.jpg
↑くるみ用に頼んだプレートです。お店のオープン1周年記念プレートだよ~。
*1周年記念スペシャルロールケーキ
*三色鶏だんご
*鹿肉のカルパッチョ
*ヤギミルクババロア ラズベリーソース


くるみは美味しそうに完食しました!


P1020921.jpg
↑くるみパパは激辛カレーを大盛りで注文、辛すぎてちょっとお残ししちゃったよ・・・。
大盛りの意味無し(笑

P1020922.jpg
↑私は鶏肉とほうれん草のパスタ
とっても美味しかったよ

食事の後はジョーカーでお買い物。

くるみに何か買ってあげようと店内を周っていると。。。
P1020934.jpg
「あたち、これでいいでつよ

くるみさん、おやつガン見です(笑
でもね、おうちにおやつがいっぱいあるから買わないよ

途中、MIUちゃん・RAYちゃんをカットに連れてきていた
MIURAYママさんに声を掛けていただきました♪
SSCの会員さんに偶然会えるとは思っていなかったので
声を掛けていただいて嬉しかった~

パパは「くるみ凄いじゃん!顔覚えてもらってるんだね♪」
と歓心していました

P1020935.jpg
↑くるみへのプレゼントは黄色のハーネスです。
これはパパが欲しいと言ったのでプレゼントなのかビミョ~なんだけど(笑
胸元のハチさんが気に入ったみたい。

あとは足裏用のバリカンやペットクールを買ったのだけど
その時にペットクールのシルク&コラーゲンの試供品ボトルと
栄養補助食品のサンプルを頂いちゃった♪

P1020938.jpg
「これ窮屈でイヤなんでつけどぉ~」


次の日、朝のお散歩で早速ハーネスを使ってみたけど
初めてのハーネスにお散歩を嫌がったらしいです。(朝のお散歩はパパ担当)

ハーネスをキライにならないように
ちょっとずつ練習しようかな~。


お誕生日当日の事はまた明日UPしますね☆


ブログランキングに登録してます↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
更新滞ってますが、ポチッとよろしくお願いします!


コメント

くるみちゃんお誕生日おめでとうございま~すv-315
くるみちゃん用のプレート豪華ですねv-353

プレゼントのハーネス可愛いですね~v-344
くるみちゃんに似合っていますよv-290

くるみちゃん~お誕生日おめでとう(^0^)/
わが家もその日の午後にジョーカーズダイニングに行ったのよ~ニアミスでしたね(^_^;)

★ お返事です~☆

v-286ミルミサさんへv-286
ミルミサさん、お祝いコメありがとうございます☆
お誕生日ランチ、本当はメインとデザート1品ずつに
しようと思っていたんですけど
メニュー見てこっちに即決しちゃいましたv-392

ハーネスなんですけどくるみにとっては迷惑みたいで
パパがお散歩行くよって言っても
ハーネスがイヤで逃げ回ってるんですよ(笑
ホコリかぶらなきゃいいけど(^-^;)

v-286yukiさんへv-286
yukiさん、お祝いコメありがとうございます☆
土曜日、ニアミスだったんですか?!
会えなくて残念でしたね~v-356
久々にyukiさん&ジュエルちゃんに会いたかったな~v-398

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
