くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



偶然ミニオフ会?

今日はお天気も良かったので

サスケ君&ももすけ君と

寄のドッグランへ行ってきました。



まずはいつものニオイチェックだよ。
P1020966.jpg


到着してすぐは誰も居なかったので
遊び相手の居ないももすけ君もニオイチェック~。
P1020967.jpg
後姿でゴメンね(笑

サスケ君&mineさんも到着し、まずはももすけ君にご挨拶。
P1020968.jpg


サスケ君はボールが大好きみたい♪
P1020970.jpg


お?何か気になるようだね!何を見てるのかな?
P1020971.jpg


走ったりしながらも、突然ニオイチェックが始まったりして
結構みんなマイペースに遊んでいたよ☆
P1020972.jpg


最後にポチッと3シュナで記念写真
P1020974.jpg
誰もカメラ目線してくれてないし・・・(笑
くるみがすぐ飛び降りちゃったけど、なんとか撮れました。


遊んでる途中で偶然シュナを2匹連れた方が来ていたんだけど
SSCの方だったのかな~?

その子達を入れて今日は5シュナでミニオフみたいだったよ♪

サスケ君、また遊ぼうね~(≧∀≦)ノ

ブログランキングに登録してます↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチッとよろしくお願いします!


コメント

こんばんは~
お天気も良かったのでお外で遊ぶのにちょうど良かったかな?
みんなマイペースですが楽しそうに遊んでますね♪
意外とシュナに会う確立高いのかな?
もう少し暖かくなったら遊びに行こうかなぁと思ってます

あ!遅くなりましたが。。。
くるみちゃんお誕生日おめでとう~
パパと一緒にランチへ行ったり
ももすけ君と一緒にランへ行き楽しめましたかね
これからも元気に過ごしてくれると良いですね☆

昨日は、有難うございましたv-290
サスケの写真も載せてくれてアリガトウv-286
持ち帰らせて頂きます。

くるみちゃんのおもちゃ、さすけ菌でベチョベチョにしてごめんなさいv-356
人のものが大好きみたいで。。。^^:

かわいいチョコに、うちの子供達は大騒ぎでした
「私も作ろう」って
「え!自分の顔?v-399」とツッコミを入れた母です。

ワンワンガウガウうるさいサスケですが
良かったらぜひ、遊んでくださいね~v-290


遅くなりましたが、くるみちゃんお誕生日おめでと~~☆
まだ2歳だったのか~・・・今年ヴァルは4歳になっちゃう;おじさんの仲間入りだわ;;
この日は2人のボーイフレンドを引き連れてデートランだったのかな?(^^)
今度ヴァルトとも遊んでくださいね~♪

★ お返事です~☆

v-286hiyokoさんへv-286
くるみへのお祝いコメありがとうございます♪
お誕生日weekは色々お出掛けできて楽しかったです(飼い主が(笑))

寄のランでもそうでしたが、
最近近所でシュナを見かけるようになりましたね~。
おかげでももすけ君はいっぱい遊べて良かったんじゃないでしょうか(^-^)
くるみと2シュナじゃつまらないと思うので(笑
もう少し暖かくなったらお出掛けもしやすいので
またくるみと一緒に遊んでくださいねv-411

v-286mineさんへv-286
水曜日は楽しかったですね~♪お疲れ様でした。
どうぞサスケ君の写真お持ち帰りください☆
ワンコはみんな他のコのおもちゃが好きみたいなので
気にしないでくださ~いv-392
私はサスケ君がちゃんと投げたおもちゃを
持って帰ってきてくれるのが楽しくて楽しくて♪
くるみはそういうのなかなか覚えてくれないので(^-^;)

チョコ、好評で嬉しいです♪
mineさんのお子さんのも作ってみてくださいよv-353

サスケ君とのからみはあんまりありませんが
またくるみと遊んでくださいね~。

v-286ヴァルトママさんへv-286
くるみへのお祝いコメありがとうございます☆
2歳と言っても我が家の中ではまだまだパピーのような感じです(笑
ヴァルト君は今年で4歳なんですね!

水曜日はデートランというか、くるみは他のコと遊んでいないんで・・・(笑
もう少しお友達と遊んでくれた方が嬉しいんですけどねぇ。
今度是非遊んでくださいね~v-411
ヴァルト君、その時にワンコの遊び方をくるみにコーチしてね!

このランってバ-ベキユ-した所ですね~
きららが調子に乗ってAライン大好きになった所
あれ以来高い所OKになっちゃってます笑
平日って空いてて良いですね~
また行きたいなあ・・

★ お返事です~☆

v-286ALOHA&きららママさんへv-286
そうですよ~☆
あの時のきららちゃん凄かったですよね!
きららちゃんならアジを楽しんで出来そうですよね♪
是非また来てくださいv-411
その時は声掛けてくださいね~v-392

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
