くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ぽかぽか日向ぼっこ

ネタが無いので、ちょっと前に撮った画像だけど見てね~。

この日はお天気がとても良く
空気の入れ替えするのに窓を開けていると
くるみはというと、日当たりのいい場所で
大好きなぬいぐるみとお昼寝中

トイレのすぐ傍だけど(笑

P1020899.jpg
「ん~~、気持ち良いでつぅ♪」

P1020900.jpg
「何撮ってるでつか!気持ち良く寝ていたのに・・・。」

↓私は、最初の方でくるみがぽてっと寝るとこが気に入ってます(*^∀^)


動画の画素数を低いので撮ってたから
くるみの動きが若干カクカクしちゃってるね(^-^;)



ブログランキングに登録してます↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチッとよろしくお願いします!


コメント

★ 日向ぼっこ

くるみちゃんもひなたぼっこですか~。
ももすけも、日向が大好きです。
気がついたら、日当たりの良い、ソファーの上で寝ています。

今週は雨の日があるので、
室内ドッグラン行ってみませんか?

★ お返事です~☆

v-286zakuroさんへv-286
ワンコって結構日向好きみたいですね。
一番いい場所を見つけてはお昼寝してるし(^-^)

ドッグラン行きましょう!
雨の日は実際どんな感じか気になりますし。
くるみ、屋内でトイレできるといいなぁ。

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
また明日からお天気が悪くなるみたいですね~
風ビユ-でも晴天だとお部屋の中は
お日様が入るから暖かいんだけど・・
お天気崩れてほしくないなあ~~

ぽかぽかな日差しが気持ちよさそうですね~e-68
動画のくるみちゃん、毛布ごと移動して可愛いですねe-51
ぽてっと寝るところもv-218です♪

くるみちゃん気持ちよさそ~。
私なら写真より一緒に寝てしまうタイプです。
で、あとで写真撮れば良かった~って後悔するんです。。。
だって一緒にねると、寝息までが可愛くて愛しくてe-266
幸せな気分で寝れるんだもん。

やっぱりみんな日向はポカポカしてるから大好きなんだね~
凛も1番よく日が当たる場所にマットひいてるから
日が照ってるときはよく日向ぼっこしながら
寝てるよ~!!
わんこの寝てる姿ってかわいくて癒されるぅ(o´∀`o)ニコッ
くるみちゃんは毛布嫌がらないのね。
毛布かけたまま移動してるくるみちゃんカワィイv-238

★ お返事です~☆

v-286ALOHA&きららママさんへv-286
昨日はお天気悪かったけど
気温があまり下がらなくて良かったですね♪
夜は結構v-279降っていたけど
今日はお天気v-278だから
お散歩も楽しく出来そうです☆

v-286ミルミサさんへv-286
この日は快晴だったから
お部屋の中がずっとポカポカでした~。
なのでくるみもこの位置をキープしてたんですv-411
毛布はいつもこういう風に移動するので
たまに寝ていた場所と違う場所に落ちていたりします(笑

★ お返事です~☆

v-286KURUMImamaさんへv-286
KURUMImamaさんの気持ち分かりますよ~v-411
一緒にお昼寝するの気持ちいいですよね♪
寝姿も寝息も全てが可愛くてしょうがないですよねv-238
私も何も無い時は一緒にゴロンとしちゃいます(*^-^)

v-286まさみさんへv-286
凛君お気に入りの場所はマットがあって
気持ち良く寝れそうですね~♪
くるみは寝ている時なら毛布を嫌がらないですよ。
↑のようにかけたまま移動するんですけど
本当は毛布がイヤで落とそうとしてるみたいです(笑

かなり出遅れちゃったけど・・・・・
くるみちゃん2歳のお誕生日おめでとう~~~~♪
美味しいご飯にケーキにおデートにと
とっても素敵なバースデイイベントだったのねv-238
これからも元気で楽しく過ごせますよ~~~に!

そしてゆっこさん、ご結婚記念もおめでとう~~~♪
これからもパパさんと仲良く~~ぅv-10
2月はお祝い事が続くね(^m^)

くるみちゃんが好きなぬいぐるみさんは
何のぬいぐるみ?
かなり大きいみたいだけど~~^^


★ お返事です~☆

v-286くろくんママさんへv-286
くるみへのお祝いコメありがとうございます☆
1歳の時と比べるとかなり密度の濃い誕生日祝いになったと思います(笑
これからも大きな病気をせず元気でいて欲しいですね~。

結婚記念日も気付いてくれたんですね!
ありがとうございます(*^-^*)
結婚して4年目を迎えたんですが付き合いが長かったので
もうベテラン夫婦のオーラを出してますが
これからも仲良く過ごせるように頑張りますv-398

くるみの近くにあるのはシャチのパペットなんです。
いつも私やパパが手を入れると
くるみが走ってきてガブガブ噛んだりして遊ぶんです(^-^;)
一昨年の夏に買ってきたんですが
ずっと飽きずに毎日これで遊んでます☆
なので、シャチには若干くるみの口臭が・・・(笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
