くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



我が家にもやっとCSが・・・。

ジャイアンツファンのくるみパパが
昨年の野球放送の少なさに対して不満があるらしいので
スカパーをj契約することにしました。

今日、アンテナを取り付けにきてもらったのですが
作業員のおじさんが帽子にマスクを付けて登場したもんだから
くるみはかなり警戒してワンワン吠えてしまいました・・・。

しょうがないので、おじさんが居る間はずっと抱っこしていたのだけど
くるみは途中で少し震えていたって事はおじさんの事が怖かったのかな?

くるみパパは火曜日から出張で居ないんだけど、
月曜の夜に
「俺は野球のチャンネルだけで良いから、他観たいの選んでいいよ~」
って言い残し旅立ってしまいました。。。

とりあえず海外ドラマのチャンネルは決定だな!

コメント

ゆっこさんの家にも、CS開通、海外ドラマなら任せてください。
私が今見てるのは、HEROS、ヤングスーパーマンです。
LOST、24、チャームド、ダークエンジェルもお勧めです。
我が家は経費削減のため、アンテナは自分でつけたからか、
台風とか風の強い日、雨の日は、映りにくいんのが欠点です。

いつも、読み逃げして済みません。J・Jままです。
だいぶご無沙汰してます。
ゆっこさんちパパさんジャイアンツのファンなんですね。
我が家もそうなんです。ジャイアンツの試合はケーブルテレビの日テレG+を見てますよ!3月29日に神宮球場に応援に行ってきます。
JUNとJETはお留守番です。

くるみちゃんとお留守番だから寂しくないですね!
くるみちゃん、ゆっこさんを独占ですかv-290

海外ドラマって、はまりますよね~

★ お返事です~☆

v-286zakuroさんへv-286
zakuroさんのお家のアンテナは自分で付けたんですかv-356
業者さんですらアンテナの角度調整が大変そうだったのに凄いですね~。
ダークエンジェルは前にテレ東でお昼に放送してるのを観てました。
結構面白いですよねv-353
私はCSIシリーズも好きなので、
AXNとミステリーチャンネルを頼む事にしました♪
なんだかんだで結局、
15チャンネルのパックにしようという話になりそうです。

v-286J・Jままさんへv-286
お久しぶりで~すv-411
私もたまに他の方のblogを読み逃げしちゃってますから(笑

J・Jぱぱさんもジャイアンツファンなんですね!
しかも、神宮まで行っちゃうんですか~。
我が家はG+以外にも野球のチャンネルを選んでいました。
パパ曰く「巨人主催以外の試合も見れるようにするんだ♪」だそうです。。。
なのに昨日の昼にやっていたオープン戦は
見逃してお昼寝なんかしていたんですけど(笑

v-286mineさんへv-286
火・水・木と夜はくるみと2人っきりだったのですが
パパが居なくても全く探す様子はありませんでした(笑
そのことをパパに報告すると、少しいじけてましたv-389

海外ドラマってなぜかハマってしまうんですよね~。
小さい頃からテレビっ子なので
CSばかり見て他の事が疎かにならないように気を付けます(笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
