くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



研修って楽しそう。。。

先週の水・木・金曜の3日間、
くるみパパは2週連続で会社の研修に参加していました。

先々週の研修は大磯にあるホテルに滞在していたんだけど
先週のは自宅から近い距離の工場で行われたようです。

写真のネガから自分で作って
自分で撮った写真を自分で現像して。。。といった感じだったみたい。

最終日は自分が持っているデジカメのデータも現像するということなので
我が家はもちろん(?)くるみのデータを持って行って現像してきました

P1030019.jpg

去年の夏に伊豆旅行で撮ったドレス姿を大きく引き伸ばし
カレンダーも作ってきました☆

こんなに犬の写真ばかりで何か言われなかった?と聞いてみると
少し話題にはなったみたいだけど
一緒に参加した先輩は子供の写真データを200くらい持ってきていて
講師の方に「多すぎ。」と言われたそうです(笑


大きいくるみの写真は額に入れて飾らなきゃね~♪

コメント

★ いいね。

くるみちゃん、ウエディングドレス姿、かわいい。
いつかお嫁に行っちゃうとかなしいね。(笑)

楽しい研修だねぇ~。
写真の現像代がいらないから、先輩は200枚ももって来たのかな。
こんな研修なら、毎月やってほしいですねぇ~。

★ お返事です~☆

v-286zakuroさんへv-286
確かにくるみはお嫁に行かないですよね(笑
これが人間の娘だったら
くるみパパは喜んで現像したのかな?(笑

最初の研修も辛そうじゃなかったし
今回のはイチデジ使って風景写真撮ったりして
話を聞くだけでも楽しそうですよ~。
イチデジに目覚めて買わないかなぁ~って思ったんですけど
そう簡単には買う気にならなかったので残念です。。。
この研修毎月やるなら
もも君の写真も現像頼めますよねv-389

こんにちは~ お久しぶりにお邪魔しま~す♪

会社の研修で こんなに沢山 写真できるなんて
楽しい研修で くるみパパさん いいですね~
くるみちゃん うんうん ドレス姿可愛いよん♪

またあるかもしれないから 
撮り貯めしとおかなくっちゃですね~
それにしても 我がコの写真200枚は 凄いかもですね(笑)

★ いいなっ。

パパさんって写真関係のお仕事なのぉ?
すごいねぇ。いいなぁ~~~~。いっぱい綺麗な写真。
あのとっておきの写真、カレンダーになっちゃってすっごいね。
仕事中も かわいいくるみちゃんの顔みれて、ぱぱさん良かったですねぇ。
私も たまーに仕事中レトロの写真みると、にんまり 。
はやく帰りたくなっちゃうけどね。

くるみパパさんはカメラ関係の方なのかな?
何にしてもオイラ的に羨ましい研修ですv-10
くるみちゃんの大判の写真に囲まれたら、デジイチの世界へあと一歩ですよw
ゆっこさん、あと一押しだぁ~!

★ お返事です~☆

v-286しょっぴーさんへv-286
お久しぶりで~すv-411

パパも普段とは違った事ができて楽しかったようです。
くるみのドレス姿良いですか?ありがとうございます♪
いつも変な写真ばかり撮ってるから
ポーズとった写真もいっぱい撮り貯めしておきますv-392
先輩の200枚に対抗できるくらい頑張ろうかな(笑

v-286retromamaさんへv-286
くるみパパは某フイルム会社で働いているんですが
カメラとは関係無いお仕事してるんです。
こういう研修は初めてだったので
本人も楽しんできたようですよ~。

ママさんも会社にレトロちゃんの写真飾ってるんですね♪
確かに仕事中に見たら早く会いたくなっちゃいますね( ̄m ̄*)

v-286風雅パパさんへv-286
くるみパパは某フイルム会社で
カメラとは関係無い別部門のお仕事してま~す。
だからカメラには詳しくなくて
今回もカメラはずっとオートにして撮っていたそうです(笑
風雅パパさんがこの研修参加できるとしたらテンション↑↑ですね♪
じわじわカメラの良さを刷り込んで
「買おう!」って言わせたいですね~v-353

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
