くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ドッグラ~ン♪

お天気も良かったので寄のドッグランへ行ってきました☆

今日はお散歩仲間のももすけ君とビーグルのアンディ&セピと一緒です。

アンディ&セピは少し後に着たんだけど
その時のももすけ君とくるみは嬉しさのあまりこんなことに↓

●音量注意です●


ももすけ君はアンディ&セピに向かって「早く来て遊ぼうよ!」って感じなんだけど
くるみはアンディ家のママさんとお姉ちゃんに対して
「早く来て抱っこして~」だと思います(笑


今日はお天気も良く小型犬ゾーンは結構ワンコがいたので
アジリティゾーンに移動して遊びました。



くるみはおやつを使ってアジの練習です。

P1030151.jpg

動画も撮りました↓


他にもトンネルとかやったけど、
おやつ無しでも少しずつ出来るようになってきました♪

もっと色々出来るようになると筋肉も付いて良いと思うんだけど
肝心の本人があんまり練習してくれないからなぁ。。。


途中、アンディ家のお姉ちゃんがおやつを取り出すと
食いしん坊くるみはお姉ちゃんから離れません(^-^;)
P1030156.jpg


ももすけ君は今日も沢山走り回って楽しそうでした♪

P1030157.jpg
「いっぱい遊んで疲れたなぁ~」

この時期、人は過ごしやすいけど
陽射しが強いとワンコが遊ぶには少し暑いかもしれないですねぇ。

毛の黒いくるみには辛い季節が近付いてます。。。


ブログランキングに登録してます↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
くるみにポチッとよろしくお願いします!



コメント

お天気良くてラン日和ですよね~
すぐ行ける所に広いランがあるのは羨ましいです
くるみちゃんAフレーム元気良く駆け上がってますね
ロイもアジリティ教えてみたいので
今度お天気良いときに遊びに行こうかと思ってますよ~
お天気良い時はワンがばてない様に気を付けないとダメですね

(^0^)/ こんにちは
だいぶポカポカ陽気になってきましたね・・
平日オフのランですね・・・
このAライン見るたびにきららの得意げな顔が目に浮かびますけど笑
↓たまごちゃんお気に入りになったのね・・
我が家もALOHAは大好きです
でも色によって固さが違うみたいで・・
青が1番好きみたい・・

気持ちの良いお天気でランにはもってこいですね。

くるみちゃん、Aフレーム上手ですね~v-290
ミル、アジリティーは全然できませんv-356
おやつなしでも少しずつ出来るようになったくるみちゃん
尊敬です~v-344

お久しぶりです。
↓遅くなりましたが、くるみちゃんお誕生日おめでとうございますe-313
素敵なv-25もらえてよかったね~~~v-238

くるみちゃんもAフレームはやっぱ、おやつだよね。
たべるの好きな子は案外騙されやすいね(笑)))))
ハッて気づいたときはすでにてっぺんだもんね。

今日本屋さんで立ち読みしてたら、たしかDogFANだったかな。。。
ももすけくんとくるみちゃんの写真を見つけちゃったe-317

★ お返事です~☆

v-286hiyokoさんへv-286
ここのランが一番近くてアジリティがあるのは嬉しいです♪
他のランだと車で1時間以上かかっちゃうんですよねぇ。
ブラックのロイ君、夏は辛いでしょうから
お互い気をつけましょうね~。
今度↑に行くときは教えてください!
一緒にアジリティしましょうv-392

v-286ALOHA&きららママさんへv-286
Aフレーム見ると私もきららちゃんが頑張って登っていた姿を思い出しますv-353
くるみもきららちゃんのように自主的にやってくれるといいんですけど(^-^;)

たまごちゃんはみんな大好きみたいですね☆
くるみはチョコのニオイが良いみたいでハマってます(笑
色で固さが違うのは知りませんでした。

★ お返事です~☆

v-286ミルミサさんへv-286
ここのランは山奥にあるので気温が少し低いんですけど
この日は陽射しが強かったのでワンコには暑いくらいでしたv-356
Aフレーム、最初はビビって全く寄り付かなかったんですけど
ももすけ君が登って褒められるのを見て対抗心が芽生えたようで。。。(笑
なので、ももすけ君にはいつも見本を見せてもらっているんです。

ミルちゃん、アジリティには全く興味ないのかなぁ?

v-286KURUMImamaさんへv-286
こちらこそご無沙汰してます(^-^;)
最近、blog訪問を少々おさぼりしてまして(笑
くるみへのお祝いコメありがとうございます♪
お友達からもv-25いだだけて良かったです。

KURUMIちゃんもAフレームはおやつって事ですね(笑
おやつにロックオンしてるから
出来た時には「これ意外に簡単だね!」って思ってるかもv-353

雑誌はたぶんDOG FANだと思います。
私は最新号見てないのですが、
zakuroさんが良い写真撮れた時に投稿してくれてるんですよ♪
なので知らないうちにくるみが載ってる事もあります(笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
