くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



やっとシュナファンgetです

シュナウザー・ファン VOL.2 (2) (SEIBUNDO Mook)シュナウザー・ファン VOL.2 (2) (SEIBUNDO Mook)
(2008/04)
不明

商品詳細を見る


先々週、我が家から近いTSU●AYAに予約しに行ったところ
入荷の予定が無いと言われたのでお取り寄せでお願いしてたんですがぁ。

11日には間に合わず、昨日の夕方に入荷のお知らせをいただきましたよ。。。
「発売日には間に合わないかも」とは言われていたけど
ホントに遅れるんだね~。

アマゾンで買えばよかったとちょっぴり後悔。


本の中身は、知っているシュナちゃんがいっぱいで
撮影会はもちろん、面白エピソードなどのアンケートにもお友達が沢山で
読んでいて楽しいね~♪

今回のシュナファン、くるみは撮影会の写真のみです。
P1030205.jpg
↑本をgetする前に写真が届きました。

ちゃんとお座りで写っていて良かった(ホッ

この時はまだお口の毛は白さを保っていたわ~。
今とは大違い(笑



ブログランキングに登録してます↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
くるみにポチッとよろしくお願いします!


コメント

P85がくるみちゃんですね
 お耳の毛は伸ばしているんですか?
 また白いラインが模様のようですね
 とってもかわいいですョv-218

★ すごおおい

シュナファンにでてるん?
すご~い
はるあつこもGETしたい!
買うお~っと。
耳毛、どのくらいカットしてないの?
はるちゃんも今伸ばしてます~

★ あれ?

くるみちゃん、髭茶色くなってきたのかな?
レトロも以前は真っ白だったので、あれこれ試して、白さを取り戻そうと・・・
なかなか思うように行きませんが、根気よく続けるのみですね。
ママさんも頑張ってくださいね~

シュナファンgetですねぇ~♪
N家も予約したのに昨日でした・・・(;´Д`A ```
次回は同じくアマ○ンにしよ~っと。

シュナファンはすご~く沢山のお友達載ってるよね。
宝物だね。

私てきに、今回のシュナウザーファンはいまいち~。
スタンダードや、ジャイアントの記事少ない。
普通に飼われている方よりも、チャンピオン件の話ばっかりって感じ。
もう少し、お手入れの仕方とか、病気のこととかさ、
詳しく書いてくれてもいいのにね。

お髭伸ばしてる途中の写真だから、ももすけは変なひげしてた。

こんな本が売られていたなんて知りませんでした。
10何年もシュナと過ごしていながら^^;
それに くるみちゃんモデルさんですかぁ?
ε(●'-')з♡.。*・カワイィ・*。.♡ε('-'●)з
うちのは短すぎてモデルにはならないね^^;
早く くるみちゃんくらいの長さにならないかなぁ~
私もこの本チェックしてみよっと(*⌒―⌒*)

写真 きれいですねe-68
うち買わなかったんです・・・e-330
ちょっと後悔・・・・・v-406
シュナファンとしては読んでいて本当に楽しいねv-354
知ってるワンちゃんがいるのが不思議でv-352

★ 私も買ったよぉ!(^o^)丿

久しぶりのチョイ○です
忘れちゃったぁ~~~?ないよねっ?・・笑♪

なかなかお邪魔できなくてごめん。

シュナウザーファン見たよぉ!!
胡桃ちゃん、ちゃんとイイ仔にお座りできてたねぇ?
私んちなんて急に私も登場でアタフタ。
なんせっ・・・chopperが暴れちゃってさぁ・・。
仕方かくぅ~~だったんだ。
でも、そう、記念だもんねぇ~~いい風に考えてって。
沢山の友達が載ってるから嬉しい一冊になったねぇ~

もうすぐシュナウザーフェスティバルだねぇ・・。
我が家は、今年は、お休みです
ちょっと残念ですが、来年は、リベンジで!!
楽しんできてねぇ・・・。

★ お返事です~☆

v-286アレン&ジャックさんへv-286
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
お耳の毛はもう1年くらい伸ばしてるんです。
白いライン状のはお耳の内側の毛が見えているんですよ~。
可愛いと言っていただけて嬉しいですv-398
ありがとうございます☆

v-286はる あつこさんへv-286
SSCのシュナちゃん結構載っているんですよ~。
是非見て下さいね!
お耳の毛はもう1年くらい伸ばしてます。
サンバカットに憧れて伸ばし始めたんですよ。
はるちゃんも伸ばしてるんですねv-353
絶対似合うと思いますよv-218

おー。届いたんですねぇ~^^
お利口に椅子に乗ってて可愛いですv-10
でも、SSC管理人のこうやパパさんもメールで書いていたように
シュナ飼いの皆さんが必要としている情報って少なかったように思いますね><

★ お返事です~☆

v-286retropapaさんへv-286
フード変えたりしてから少し髭の茶色が目立ってきちゃって(^-^;)
レトロちゃんもなんですかぁ~。
毎日のお手入れ頑張って白さを取り戻すしかないですね!
頑張ります!!

v-286mieさんへv-286
mieさんもgetしましたか~♪
発売日に間に合わないで15日の入荷って
もしかしたらDOG FANの最新号と一緒の入荷かもしれないですね。
知ってるお友達が沢山載っているのを見ると
「SSCのおかげでお友達増えたなぁ~」って思います。

★ お返事です~☆

v-286zakuroさんへv-286
う~ん、確かに前回のと比べるとちょっと・・・。
お手入れとか病気の話にもう少しページ作って欲しかったですよね。

撮影会のもも君、すぐ分かりましたよ!!
頭のv-354があるから目立ってましたv-411

v-286キャロさんへv-286
DOG FANって本の出版社で犬種別に発行してるんですよ~。
くるみは残念ながらモデルではないんですよぉv-356
1月に本に載せるようにシュナだけの撮影会が横浜であったので
それに参加して撮ってもらったんです♪
色々なシュナちゃんが載っているので是非見てくださいねv-353

★ お返事です~☆

v-286レオンさんへv-286
レオン君は写真買わなかったんですかぁ~。
我が家は記念に買っておきました♪
一昨年(?)にあったシュナ運動会の時も写真買ったので
くるみコレクションが増えました( ̄m ̄*)
レオン君とkanaちゃんも
カッコイイ&可愛く写ってましたねv-392

v-286チョイ丸さんへv-286
お久しぶりで~す☆
ちゃ~んと覚えてましたよ(笑

撮影会の写真、あれ撮る時は一苦労でしたよぉ。
私がカメラマンの後ろで気を引いて
パパがくるみのお尻を押してお座りさせて・・・、
って感じで何とか撮ってもらえました(^-^;)
chopper君、実は「皆で写りたいよ~!!」って暴れてたりして(笑

シュナフェスは今年はお休みなんですねぇ~v-406
お会いできないのが残念です。。。
来年はランランちゃんも一緒に!ですね♪

v-286風雅パパさんへv-286
いやぁ、やっと届きましたよ~。
他の方のblog見ては「早く入荷しないかなぁ」って思っていたので(^-^;)
撮影会の写真、一見大人しく座っているんですが
本当は無理矢理座らせて撮ってもらった1枚なんです(笑

今回の内容、お洋服とかグッズも載っているのは良いんですけど
せっかくの犬種別の本っぽく
もう少しお手入れや病気の話などの話題があった方が
良かったかもしれないですね。

くるみちゃん可愛い~v-290
お髭も真っ白で羨ましいですよv-344
今、茶色くなってきたの??

実はくるみちゃんと同じページにミルも
載っていま~す。
お姉ちゃんと一緒に写っていますv-344

★ お返事です~☆

v-286ミルミサさんへv-286
↑の時はお髭真っ白だったんですけど
今は全体的にうす~い茶色になっていて(^-^;)
シュナフェス前にはなんとか白くしたくて
毎日必死にお手入れしてます(笑

撮影会の写真、そうですよね~♪
ミルちゃん&お姉ちゃん、可愛く写ってますね☆

★ Getしたよ!(^^)!

我が家の近所にも売っていなかったので親が買い物に行ったついでに
購入して来てもらう様頼んで先日手元にv-218

知っているお友達が沢山載っていて、今回載っていない私が興奮v-10
皆良く撮れていて可愛かったよv-218

次回NO.3が出るなら今度こそは参加しなくてはv-415

シュナフェスももうじきでワクワクしている我が家ですv-344
会えるの楽しみですv-290

v-286mika。さんへv-286
mika。さんもgetしたんですねv-353
前回の本はくるみ参加できなかったので
今回は参加できて良かったです♪
次回がある時はシーナちゃん・フレアちゃんも絶対参加ですね!

いよいよシュナフェス1週間切りましたね~。
私も会えるの楽しみにしてますv-392

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
