くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



トリミング

今日は午後からくるみのトリミングでした
シュナフェス前にキレイにしなきゃね

1月の中旬に行ったきりなので、だいぶスッキリしてきましたよ~☆

P1030219.jpg
「どうでつかぁ?やっとスッキリしたでつよぉ。」

今回は全身ハサミカットです。
獣医さんからバリカン止めた方が良いと言われたので。。。

って事なので、残念だけどしばらくサンバカット封印です

残念と言えば、バリカンじゃなかったのでトリミング料金は500円UPでした



横から見るとこんな感じ↓
P1030220.jpg

お腹の薄毛も思ったより目立っていなくて良かったぁ~。



ブログランキングに登録してます↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
くるみにポチッと応援よろしくお願いします!


コメント

コメント投稿テストしたら出来ました。
やっぱりわたしのパソコンの設定でした。
今夜は遅いのでまた明日コメントします。

くるみちゃんスッキリしたでつねv-426
とってもキャワイイ~でつよv-344

もうつぐ会えまつねe-343
楽しみにしているでつよ~

くるくる、きぁわいくなったじゃん!!
いつも、きぁわいいけど・・・・
今日、雨であえなかったね。
明日、会えるかな♪
初コメでした(笑)

おぉ~くるみちゃんもカットしたでつね。
可愛いでつ。これで日曜日ふたりでまた写真撮るでつよ。

ゆっこさんその節はご心配おかけしました。
これからも「くるみちゃん&KURUMI」つながりで
仲良くしてくださいねv-238

こんにちは~
くるみちゃんカットしてきたんですね!
可愛い~~~
サンバではなくなったけど似合ってますよ
全身ハサミ仕上げしてくれるんですね
ロイが行ってた近くのトリミング店は全身はありませんでした
ロイも昨日は部分カットしてもらったので残りは適当に仕上げたいと思ってます(笑)

「くるみちゃん 僕にもハンバーグくれるんですか?全部食べちゃうかもしれないよ(笑)
 僕のママはパンを焼くみたいだけどワン用はないみたいです。。。」byロイ

(*ノノ)キャ・・・くるみちゃんったら~なんてぇ~可愛いのぉ。

そっか~サンバは封印かぁ・・・
でも丸いcutで似合ってるよん♪
サンバと言えば・・・長い事サンバにしてたnunoだけど・・・卒業したんだぁ。
可愛いし手入れが楽でいいんだけどなぁ。


くるみちゃんすっきりして可愛い~v-411
こんな可愛いくるみちゃんと日曜日、お写真撮れたらいいな~v-353

それにしても本当、色が抜けていなくていいですねv-344

★ お返事です~☆

v-286zakuroさんへv-286
投稿できたんですね~、良かった♪
お時間のある時にでもコメントお願いしますv-411

v-286シュナ野郎君へv-286
もう明後日ですよ~♪楽しみ~♪
シュナ野郎君、すぐ見つけられるかな?
パパさんとお手手つないでいてくれればすぐ見つけられそう(^-^)
静岡チームは一緒に行くんですよね?
気をつけて向かってくださいね~。

★ お返事です~☆

v-286かずみだよんさんへv-286
あれ?もしかして~?!
初コメありがとうございます(笑

今日は会えて良かったですね♪
明日は日曜の準備もあるし車も使えないから公園は無理かなぁ・・・。

v-286KURUMImamaさんへv-286
待望のシュナフェス前にスッキリとさせてきましたv-411
日曜日は一緒に記念写真ですね!

mamaさんおかえりなさいでつ。
これからもくるみの事よろしくね♪
KURUMIちゃん会えるの楽しみでつよ~♪ byくるみ

★ お返事です~☆

v-286hiyokoさんへv-286
ロイ君は明日カットの仕上げかな?
やっぱりみんなシュナフェスの前にカットですね~v-353
くるみのハサミカットはお願いしたら普通にやってくれましたよ。
お店によってはやってくれないんですね。。。

明日はロイ君の為に良いイワシを仕入れてこなきゃ~v-229
「ぜ、全部はダメでつよ~v-356
ちょっとだけなら食べていいでつよ。。。(笑」byくるみ

v-286mieさんへv-286
泣く泣くサンバ封印です。。。
サンバじゃない変わりに
明後日mieさんに抱っこしてもらう為、可愛くしてもらいましたよ( ̄m ̄*)
ちょっと増量しちゃって抱きにくいですけど(笑

nunoちゃんサンバ卒業したんですよね~。
じゃあ次はnamiちゃんの番ですか?

v-286ミルミサさんへv-286
こちらこそ日曜日写真よろしくですv-411
ただくるみがちゃんと大人しく写真撮らせてくれるか心配。。。

くるみの毛、何もしていないんですけど
全然色白くならないんですよね~。
ストリッピングとかしなくて良いから楽で助かりますv-353

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
