くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



鵠沼、そして平塚へ。

今日は月に1度の鵠沼の病院へ行く日です。

診察で、まだ毛は生えてこないという事で
少しお薬を変えることに。

あと、今日は皮下注射を1本打ったんだけど
その時に「これ家でもできます?」と先生に聞かれました。

「くるみは耳毛を抜くだけで暴れるから・・・。」

って言ったら、「まぁ、ここ来た時に打つだけでもいいんですけど。」・・・だそうです。

なら最初から聞かないでくださいよ(-_-;)



病院が終わった後は。。。




平塚に新しく出来たドッグカフェ【華CAFE】へ。

待ち合わせしていたmineさんとさすけ君と合流しランチを~。

P10302210.jpg


2人とも牛スジカレーを頼んで美味しくいただきました♪
さすけ君とくるみは唯一食べれるイチゴを1口。

カフェにいる際、くるみは店員さんが階段を上がってくるたび(2階で食べていたの)
吠えてちょっと恥ずかしかったですよ。。。

さすけ君とくるみの吠え方が似ているようで
くるみが吠えるたびにmineさんはさすけ君が吠えていると勘違いし
さすけ君が注意されそうになっちゃって。。。

ちゃんと良い子にしていたのに、さすけ君ごめんね


ランチのあとは車で少し移動し公園でお散歩してきました。

P1030223.jpg
慣れない公園では警戒しちゃうさすけ君。
時々見せる笑顔がとっても可愛かったなぁ

お出掛け中、くるみの写真は撮り忘れたので疲れて寝ているくるみさんをどうぞ↓

20080425.jpg

ソファで気持ち良さそうに寝ているんだけど
逆に疲れそうな体勢にも見えるかも(笑

明日はシュナフェスの準備をするので
あんまりお散歩できないだろうから
今日は沢山お散歩できて良かったね☆



ブログランキングに登録してます↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
くるみにポチッと応援よろしくお願いします!


コメント

華Cafe、ももすけ入ってないので、今度連れってみます。
前回はトリミング中に立ち寄ったので、2階に上がったらどんな感じかしら。
お客が少ないし、穴場ですね。
イチゴ、こないだ食べたときはついてなかった。^^
微妙ーに変えてるのね。

いよいよ明日ですねぇ~。
くるみちゃん見つけられるかな。(#^.^#)

★ お返事です~☆

v-286zakuroさんへv-286
そうでしたね~、もも君は行ってないんでしたね。
2階は窓側の席に座ったのですが
さすけ君とくるみは時々窓からお外を見たりしてました。
メニューの内容もちょっとずつ変えてみてるらしいですよ~。

明日、たぶん会えますよね♪
SSCの方を巡って行けば会えるかな。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
