くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



GWは伊豆で決まり!

GW、今年は飛び石連休なので我が家は4連休となりました。

そして、お休みも残すところあと1日となりましたが
我が家はまともにお出掛けしたのって連休初日の3日だけです(^-^;)

その日も直前まで特に予定も決めてなかったんだけど
お誘いを受けたので日帰りで伊豆に行ってきました~

渋滞を覚悟していたから少し早めに出発してみると
道は空いていて最初は順調に~♪

と、そう甘くもなく小田原に入ったあたりから
じわじわ混み始めちゃって
あっという間に渋滞しちゃいました。。。

なんとか待ち合わせ時刻から1時間遅れで到着したので良かったです(;-д-)=3

行った場所は、*伊豆ドッグランド*です。

そして、待ち合わせのお相手は↓↓
P1030296.jpg
☆ロイト君☆で~す。




ロイト家は前日から伊豆に遊びに来ていたので
遊んでいただきました♪

ロイト君とくるみは一緒には遊ばないけど
それぞれマイペースに遊んでました。

そして、くるみはちゃ~んと
hiyokoさんとロイトパパさんに可愛がってもらっていました(笑
0503001.jpg

0503002.jpg

お昼ご飯を食べお話をしていると、パラパラと雨が降ってきたけど
それも少しで止んだので再びランで遊ぶ事に~。

0503003.jpg
沢山遊んで、ロイト君もくるみも楽しめたかな~?

ロイト家と現地解散した後は、、、

車で少し移動した所でキャンプしている皆のもとへちょっと遊びに行きました☆
2泊3日でキャンプに来ているということでした。

0503004.jpg

手土産も無しで参上した我が家でしたが
皆さんの美味しいお料理をご馳走になっちゃいました

みんなで記念写真も撮ろうと並んだのでしたが・・・、
次の瞬間!くるみが降りてしましちょっと失敗でしたね・・・(^-^;)

くるみは少し前からお外で「待て」の練習をしているんだけど
まだまだ修行が足りないね。

P1030342.jpg
☆ALLY家・ALOきら家・ロビプリ家
            MIURAY家・あんずトロ家の皆さん☆
        ありがとうございましたm(_ _)m






ブログランキングに登録してます↓
おかげさまで10位代キープしています♪
ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
読み逃げの方!コメントしない時も
くるみにポチッと応援よろしくお願いします(≧▽≦)ノ



コメント

おはようございます
夜用事があると言うのに強引に誘っちゃってすみませんでした
お帰りの時霧が凄かったと思うので山道どうだったかな~って
でも本当に立ち寄って下さりありがとうございました
みんなとっても喜んでました
今後とも宜しくで~す
ポチ・お互い励みに頑張りましょう~(=^^=)

PS
ラッキ-セブン踏んで頂いたようでありがとうございます
ごめんなさい再度メ-ルフォ-ムから住所等を送って頂けますか?
お手数おかけして申し訳ありませんかん゛宜しくで~す

★ 来てたのぉ~

hiyokoさんも来ていたのですかぁ~v-405
我が家は伊豆ドッグランドまで30分ぐらいですv-290
お会いしたかったですi-194

キャンプ場の方々がいらしゃっているのは別のお友達から聞いていたのですが、
そのお友達が仕事で来れなくなってしまったので行かなくなったのですが・・・v-356

皆GWはお出掛けしていたんですね・・・v-286
天候がイマイチだったので、ドッグランも諦め何処にも行けずv-431
最終日の今日がこんなに良い天気で・・・v-412
結局いつもと変わらない公園の散歩にこれから行くぐらいかなe-263

伊豆にお出かけ、いいですね~v-410
ロイト君も一緒で、楽しさ倍増ですね。
一緒に遊ばなくてもお友達がいるだけで
楽しいですものねv-392
そして、キャンプ中のたくさんのお友達にも会えて
充実した日でしたね~v-344

集合写真、ミルも苦手ですv-356

ここのドッグランはきれいですね。
お友達と行くと、わん達が絡まなくても飼い主はとっても楽しいですよね!
お友達のキャンプに合流したりと、楽しそうですね。
どこまでシュナの輪を広げますか~?!(笑)

★ お返事です~☆

v-286ALOHA&きららママさんへv-286
こちらこそ、ホントお世話になりましたv-411
くるみパパは、逆にご迷惑にならないかって心配していたのですが
ALOきらママさんとALLYぱぱさんとのお電話で
少しでも良いから顔出そう~って事になったんです。
帰りは霧の山道はゆっくり運転でしたが
他の道は渋滞もなく早い時間に家に到着しました。
これからもよろしくお願いしますね♪

ポチ、一緒に頑張りましょうね!!

v-286mika。さんへv-286
あー!よくよく考えれば、mika。さんの家から近かったんですねv-356
お誘いすれば良かった~~、、、失敗v-393
3日は朝ビミョ~なお天気だったんですけど
お昼前にはv-278も出て良かったですよ。
あのランはまた行きたい場所なので
今度行く時は声掛けますねv-392

★ お返事です~☆

v-286ミルミサさんへv-286
伊豆方面は近場だから皆遊びに行ってたようで
見事に渋滞ハマってしまいました(^-^;)
ランで遊ぶ時、絡みが無くても2シュナとも楽しそうだったし
飼い主同士の交流も深まって良いですよね~♪
皆がキャンプするって話は
前日に偶然知ったので遊びに行けて良かったですv-353

ミルちゃんも集合写真苦手ですかぁ?
今度一緒に練習しますか!(笑

v-286メリママさんへv-286
ここのラン、キレイだし広いし
もっと近所なら毎週行ってもいいかもって感じです(≧▽≦)♪
今回は敷地内全部を周る事はできなかったんで
次回は林間コースも行ってみたいです。
メリママさんの言うようにランで飼い主はとっても楽しんでいました(笑
SSCのおかげでドンドンとシュナの輪が広がってますよ~。
ホントどこまで広がるんでしょうかね(笑

★ ありがとうございましたぁ~

帰路の途中に寄ってくれて超嬉しかったです。
あれからパパさんは大変だったのでは??

また遊んでくださいねっ。


朝はビタミン??でしたっけ?
録画するの忘れちゃって見れなかったです。(泣)
くるみちゃんが映っていたの見たかったよぉ~。

★ お返事です~☆

v-286MIURAYママさんへv-286
伊豆ではこちらこそありがとうございましたv-392
色々ごちそうになっちゃいまして、、、
ママさん味付けのお肉も
と~っても美味しかったです♪
こちらこそ、またよろしくですv-411
パパの方は平気でしたので気にしないでくださいv-410

↑の朝の番組、くるみはかなりビミョ~な感じで写ってました(笑

だいぶ遅れてしまいましたが・・・
先日は、ありがとうございました!
あのあと、平気でしたか?
真っ暗で細い道だったので・・・
くるみちゃん、ほんとちっちゃくて可愛いですよね。
そんなくるみちゃんに、うちのエロBOYが失礼しました(苦笑)
イチデジ買うんですか?C製?N制?F制?S制?(笑)

★ お返事です~☆

v-286あんずとトロのパパさん&ママさんへv-286
blogに遊びにきていただいてありがとうございます♪
先日はこちらこそお世話になりましたv-411
帰りはゆっくり安全運転で帰りましたのでご安心を~。

エロBOYってトロ君ですかぁ?(笑
全然そんなことないですよ~v-392
くるみは自分から他のワンちゃんに近付かないので
くるみに興味示してくれるトロ君大歓迎です!
ただ、くるみはガウガウしちゃうとんですけど(笑

イチデジはまだ買うかどうか分からないんですよ。。。
パパしだいという感じです。
買うとしたら、やっぱりALLYぱぱさんオススメのN製ですかね?v-389

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
